【12星座×タロット占い】5/22〜5/28の運勢|ゆらぎ解消"リフレッシュアイテム"は?

夏日かと思ったら夜は涼しくなったり、気温の変化が大きい時期。季節の変わり目は、体調を気遣いたいけど、日々の忙しさでおざなりになってしまうのが現代に生きる女性の宿命…。でも、そろそろ自分の身体に目を向けないと危ないかも?

12星座とタロットカードから運勢を読み解くby.Sの占い連載。今週は体調を崩しやすい時期ということで「ゆらぎをリフレッシュするアイテム」がテーマ。2017年5月22日〜5月28日までの運勢とともに、あなたの美容・健康運を回復するアイテムをご紹介。

おひつじ座(3/21~4/20)今週のカード:塔(正)

溜まった疲れが出てしまうかも。5月前半に頑張りすぎていたあなた、温泉で身体の芯から疲れを癒して。今週しっかり体調ケアをすれば、来月からは好スタートが切れそう。肩までお湯に浸かることを心がけて。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、少し高価な入浴剤

おうし座(4/21~5/21)今週のカード:節制(正)

健康面も美容面も比較的いいコンディション。ただひとつ、運動不足によって体重が増加しそう。出勤や通学をするときは一駅分歩く、少し遠めのお店に買い物に行くなど工夫して。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、ネイルオイル

ふたご座(5/22~6/21)今週のカード:悪魔(逆)

体調不良や落ち込んでいた気分が回復しそう。イライラしていた先週が嘘みたいに、穏やかな毎日が訪れる予感。ショッピングや飲み会にも積極的に参加して。ただし、肌荒れの原因となる夜ふかしは禁物。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、目の疲れを取るアイマスク

かに座(6/22~7/22)今週のカード:太陽(正)

家でだらだらするよりも、外で思い切り自然と触れ合って。週末は遠出をしてアウトドアを楽しむと吉。友達と一緒に出かければ、さらに運気がアップ。男女混合なら、恋が始まることも…。健康的な一面をアピールして。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、青汁

しし座(7/23~8/22)今週のカード:審判(正)

今週はキャパシティ以上の仕事をこなせそう。溜まっているタスクがあれば、週末に片付けて。ポイントは早起きをすること。そうすればメイクのノリもテンションも絶好調に。何事にも自信を持って取り組めるはず。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、コラーゲン配合ドリンク

おとめ座(8/23~9/23)今週のカード:皇帝(正)

ケアレスミスや遅刻が増えそう。いかなるときも5分前行動を意識して。また、急な腹痛に備えて常備薬を持ち歩くのがおすすめ。いざという時に役立つはず。夜は暴飲暴食を避けて。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、アロマキャンドル

てんびん座(9/24~10/23)今週のカード:魔術師(正)

新しいコスメを試してみて。これまで使っていたものよりも気に入ったら、それが正解! 自分の魅力を開拓できそう。アイライナーやチークから変えるのがおすすめ。まわりからの評価も変わるかも。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、マッサージ器

さそり座(10/24~11/22)今週のカード:恋人(逆)

「むくみ」に要注意。冷たい飲み物を飲んだ次の日は、特にむくみそう。きゅうりやアボカドなど、むくみ解消効果のある食品を積極的に取り入れて。紅茶や緑茶など、温かい飲み物もおすすめ。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、フットケア商品

いて座(11/23~12/21)今週のカード:世界(正)

健康運も美容運も文句なし! 体調を崩しても、すぐに回復。ハツラツとして、あなたらしい一週間を過ごせそう。ただし、夜寝るときには窓の閉め忘れに注意。気温の寒暖差に気をつけて。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、低反発の枕

やぎ座(12/22~1/20)今週のカード:吊られた男(正)

運動不足を解消すると吉。デスクワークが多いあなたは、仕事の休憩時間や休日に、公園や並木道を散策して。身体だけでなく精神にもいい影響が。作業効率も上がりそう。そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、レモンのアロマオイル

みずがめ座(1/21~2/18)今週のカード:隠者(逆)

外出する気分になれずに、自宅でゆっくりしたい一週間かも。無理して外に出ずとも、部屋に閉じこもるのはNG。空気の入れ換えや、布団を干すなど身のまわりの掃除をすることで運気を保って。そんなあなたをリフレッシュしてくれるアイテムは、バスソルト

うお座(2/19~3/20)今週のカード:月(正)

メイクのノリが悪いと感じて憂鬱に。本当はそんなことないのに、思い込みで落ち込むかも。気にしすぎないよう心がけて。お笑いのDVDやテレビ番組を観て、気分転換をしてみてはいかが? そんなあなたをリフレッシュしてくれるアイテムは、美顔器

季節の変わり目は体調を崩しやすいもの。美容・健康運を底上げするリフレッシュアイテムで、溜まったゆらぎを解消して。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

▼鑑定依頼はこちら
healingsalonjuno@yahoo.co.jp

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend