• 働く女の"パイセン"美容

働きウーマンは“女ホル”を手懐けよ。ホルモンに振り回されない「女のお守りサプリ」

とっても繊細な女性の体。食生活の乱れや、睡眠不足、ストレスなど、日常のちょっとしたことがホルモンバランスの乱れの原因に。でも働く女たるもの、そんなものにいちいち振り回されてはいられないのが現実。

飲むだけで、理想的なホルモンバランスをサポート

オーガニックコスメブランド「エッフェオーガニック」のディレクター、田上陽子さんが今回おすすめのインナーアイテムとして紹介してくれたのが、「フィトパウダー~woman balance~」。忙しい日々で乱れがちな女性ホルモンに対し、飲む人に合わせてアプローチしてくれるのだとか。

女性のホルモンって人によって乱れている部分が違う。それをその人に合ったように調整してくれるすぐれものです。

コメント: 田上さんコメント

出典: 編集部撮影

ブラックコホシュチェストツリーオタネニンジンアーティチョークローズマリーなどのハーブを、エッフェオーガニック独自の黄金比で配合。心身ともに女性らしくありたい人のための成分にこだわって、ハーブをチョイスしている。

毎朝欠かさず飲んでます。本当、肌荒れしなくなったし、生理中の体調も良くなったので、世の女性にぜひ!オススメしたいです。

コメント: 田上さんコメント

ホルモンを手懐けて、いつでも乱されない自分になる

出典: 編集部撮影

1日1本をそのまま、もしくは水またはお湯で飲む。甘酸っぱく爽やかなベリー風味。スティックタイプで持ち運びしやすいのもうれしいポイント。

ホルモンを手懐けて、内側からじゅわっと溢れる女らしさを。スキンケアやエステなどの外側からのケアと合わせて、毎日の美容に取り入れてみてはいかが? 女たるもの、ホルモンとうまく付き合っていくお守りサプリをを見つけてヘルシーに輝いて。




エッフェオーガニック「フィトパウダー~woman balance~」
2g×30包
¥6,264(税込)

お問い合わせ先
エッフェオーガニック(F organics)
03-3261-2892
http://f-organics.jp/

取材協力/ エッフェオーガニック ディレクター 田上陽子さん

Channelバックナンバー

働く女の"パイセン"美容

配信日:月曜日(隔週)

憧れOL「陽子パイセン」が働く女性のお悩みあるあるを解決。

supervised by

Celvoke ディレクター
田上 陽子

都会派ウェルネス&ビューティーライフを広げるべく「F organics」と「Celvoke」二つのビューティーブランドを立ち上げ、現在は両ディレクターを務める。
by.Sチャンネル「働く女の"パイセン"美容」で月曜日(隔週)配信中!

Recommend