ランジェリーも、春仕様に着替えなくちゃ。細見せ×バストメイクを叶える"愛されブラ"の極意

やわらかな日差しと、あたたかい風に、春の訪れを感じる今日このごろ。街のショーケースには、色とりどりの春服が並び、メイクもヘアも新しいカラーに挑戦したくなる。

それは、肌に直接身につけている、ランジェリーも同じ。女らしさをアップさせ、気分もあがるような、ハッピーなアイテムを選びたい。春だもの、とびきりフェミニンで愛されるランジェリーに着替えなきゃ。

# 可憐でエレガント。愛されるひとの、ランジェリー

好きな花をえらぶように、毎日のランジェリーをえらぶ楽しさを届ける、ワコールの百貨店ブランドPARFAGE(パルファージュ)

「『愛される、香り。』-パルファージュを身につけることで女性本来の魅力を引き出し、“自分を愛し、愛される“そんな女性になれる」をコンセプトに掲げ、女性が女性らしくあるための商品を展開。

素肌とこころから漂う、甘やかな香り。そこにいるだけで、空気が変わるような愛されるひとになりたい。そんな女性の想いにこたえるように、花の刺繍や美しいレースで飾ったエレガントでかわいいデザインが、からだと気持ちをやさしく包んでくれる。

# 胸もとに、清らかなユリの花を纏って。

パルファージュから、寄せ上げ谷間をメイクする新しいパターンのブラジャーが登場。バストのボリュームを脇に逃がさず寄せて押し上げ、ぷっくりバストとほっそりシルエットを追求。

可愛いだけじゃものたりない、機能もつけ心地もゆずれない。そんなアラサー女性のわがままを叶えるアイテム。トレンドのピンクに、春らしいイエロー、妖艶なパープル、そして純粋なホワイト。あなたはどの色がお好み?

パルファージュ V-Richブラ
¥8,600(税抜)

# 永遠の憧れ"Barbie"とコラボした店舗が話題に。

パルファージュは30周年を記念して、世界中の女性の永遠の憧れである「Barbie」とコラボレーションしたフェアを実施。

3月29日(水)〜4月11日(火)の期間限定で小田急百貨店新宿店と大丸梅田店のパルファージュショップがBarbieとコラボレーション中。鏡やワゴンケースもぜんぶ、Barbie仕様。売場に一歩踏みいれるだけで、大人の胸にいつまでもある、乙女心をくすぐられる。

SNS連動型プリンターサービス「ピックスポット(PICSPOT)」を活用した特別なフォトブースや、「本体15,000円+税」以上お買い上げの方に〈コラボ限定 ランジェリーポーチ〉のプレゼントも。

穏やかな春の訪れとともに、心がおどりだす。そんな気分をランジェリーでさらに盛り上げて。可憐で、繊細な胸もとが、あなたをもっと美しく魅せてくれるはず。

小田急百貨店 新宿店
東京都新宿区西新宿 1-1-3 本館6階=ビューティアップステージ
☎︎03-3342-1111(大代表)

大丸梅田店
大阪府大阪市北区梅田 3-1-14階 ワコール 〈パルファージュ〉
☎︎06-6343-1231(代表)

Written byby.S編集部

by.Sトレンド編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend