「カジュアルならプチプラでいい」と思ってない?淑女の冬は足もとに“本物“を一点投入すべし

PR:UGG®︎ (デッカーズジャパン)

海外では「シューズを見れば人格がわかる」という言葉があるほど、靴が重要視されています。全身プチプラでコーディネートしても、靴だけは上質なものを選ぶのが基本。見た目の美しさはもちろんのこと、不要な冷えを防いでスタイルアップも叶えてくれる機能美に優れた一足を相棒にしましょう。

大人の冬は、上質な“ブーツ”を取り入れたい

寒い冬に履きたくなるのは、やっぱりブーツ。「スニーカーではラフすぎるし、ヒールほどの気合は入れたくない…」という大人の女性にぴったりです。レザーの中でも保温性があり、柔らかな肌触りのシープスキンは、特に人気の高い上質素材。

なかでも、選び抜かれた高品質なシープスキンを使い世界中から愛されているのが、UGG®(アグ)クラシックコレクション。この秋「37年間の歴史において初めて」というブランド史上最大のリニューアルを決行したことでも、大きな注目を集めています。

一点投入で華やか見え。#シープスキンのお手本コーデ

冬の足元を華やかに彩ってくれるシープスキンブーツ。貴女もさっそくコーディネートに取り入れてみて。

オーバーサイズのニットワンピは、定番クラシックで引き締める

手の先まですっぽりと隠れる、ビッグシルエットのニットワンピ。ふわふわのファーアイテムでさらに旬気分を盛り上げたら、足元はUGG®定番の『CLASSIC MINI II』。ころんとしたフォルムでも甘くなりすぎず、落ち着いた印象を与えてくれます。撥水性&汚防加工で、雨や雪の日も安心。

ロングブーツを折り返して、技ありワントーンコーデにアクセントを

ボリュームニットとカラータイツの色味を揃えた、上級ワントーンコーデ。UGG® のアイコニックなロングブーツをスリムにアップデートした『AMIE(アミ)』の裾を折り返して、アクセントを加えています。細身設計&低めのウェッジソールで、こっそりスタイルアップできるのも◎。

UGG公式サイトでは、THE NEW CLASSICSWOののコーディネートをチェックできる特設ページがオープン。人気スタイリスト一ツ山佳子さんによる新作クラシックのスタイルガイドや、アレクサ・チャン、レイチェル・ゾーのスタイリングも見ることができます。お買い物の参考に、ぜひチェックしてみて。

他にもUGG®のクラシックブーツは、レングスもカラーも豊富なラインナップが勢ぞろい。貴女も、この冬の相棒になるお気に入りの一足を探してみてはいかがですか?

上質なシューズが一足あれば、誰もプチプラコーデだなんて気がつかないかも。上手にトレンドを取り入れながら、大人のカジュアルを楽しんで。

Sponsored by UGG®︎ (デッカーズジャパン)