恋する女性に捧ぐ。彼と“半径30cm”で幸せを深めるヒント

PR:プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社

賑やかなハロウィンが終わり、街は次第にクリスマスムード。「彼と一緒に過ごせたら」と妄想ばかり膨らむ…。

そんな貴女へ、彼と半径30cmの距離で幸せを分かち合うヒントになるストーリーを贈ります。

出典: Kamil Macniak/Shutterstock.com


片思いの彼は会社の同期。別の部署だけど、フロアが同じになってから自然と話すようになった。

誰に対してもほがらかで人懐っこい彼。ふいに見せる、くしゃっとした笑顔。気付いたら目が離せなくて、好きになっていた。

2人でランチに行ったり会社帰りに飲むこともあるし、きっと私が一番仲の良い女子なはず。周囲から「付き合ってるの?」と聞かれるたびに、否定しながらも内心は嬉しい。

出典: gpointstudio/Shutterstock.com

ランチはデスク派だったけれど、いつ誘われてもいいように外食派になったし、席に彼がいないことに気づけば、私もトイレに立ってみたりする。もちろん化粧直しの回数も増えた。気持ちがバレない程度に、彼の視界に入り込む。

彼を好きなってから、朝起きるのも、会社に来るのも少し楽しみになった。

出典: jakkapan/Shutterstock.com

恋心が募るにつれて、自然と自分磨きにも力が入る。スキンケアは念入りに、ゴールデンタイムはしっかり眠って、食事も野菜中心でバランスよく。

そして今日は早起きして、会社の最寄駅で優雅に朝カフェ。

席を探して店を見渡すと、いるはずのない彼が、私に向かって手を振っている。

「おはよう」

窓際のカウンター、彼の隣に腰を下ろす。間近に控えた資格試験のために、早起きしてこのカフェで勉強をしているそう。嬉しすぎる偶然。

いつも通りの他愛のない話。社内の噂話、近所のレストランの評判、時々恋愛の話を織り交ぜて。彼が好きと言っていた海外ドラマのパロディがネットで話題になっていたので、PCを開いて見せる。2人の距離が近づく。ブックマークしておいてよかった。

出典: gpointstudio/Shutterstock.com


横並びの、肩が触れそうで触れない距離。
秋晴れの空にコーヒーの香りと彼の横顔。

ふと彼が、私の肩に鼻を寄せた。

「何の匂い? すごい好きなかんじ。」

自然体な彼に似合うように香水はやめて、柔軟剤を変えた。私が自分のニットを引っ張ってみせると、ふわっと香りが広がる。ふざけて思い切り息を吸い込む彼。その笑顔が、半径30cmに近づけた証。この香りにして、よかったな。

2人で同じ香りに包まれていることが、幸せに感じる。


「なんか、いい朝だなー」

つぶやいたのは私じゃない。驚いて顔を向けると、笑顔の中に少しだけ緊張の色を浮かべた彼と目が合う。

「そういえばクリスマス、予定あるの?」

この1か月、ずっと待っていた言葉だ。
きっと今の私の表情は、「好き」が全面に出てしまっているはず。

彼が嬉しそうにくしゃっと笑う。

クリスマスのために新しいワンピースを買って、彼が好きなこの香りを纏おう。

“半径30cm”のハピネスをインスタグラマーも実感

instagramで大人気の女性たちも、大切な人と“半径30cm”で幸せを深めているようです。

新しいレノアハピネスはお洗濯した後も、バラの香りがふわっと香ってすごく心地がいいんです「いい匂いがするなー」って口実にしつつ、旦那さんに近寄ってクンクンしてる笑自分だけじゃなく相手にも喜んでもらえるのって嬉しい☺️☀️

出典: https://www.instagram.com

阿久津ゆりえさんは、旦那さんとの微笑ましいワンシーンを投稿。

現在はママモデルとして女性の憧れを集める畑野ひろ子さん。娘さんとのハグで幸せを深めている笑顔が、愛情に満ちています。

子供たちも「ママいいにおい〜」と飛びついてくれます

出典: https://www.instagram.com

抜群のファッションセンスで人気の星玲奈さんは、小さなお子さんが抱きついてくれるのが一番の幸せだそう。いい香りのするママにお子さんたちも嬉しそう。

半径30cmで華やかに香る。『レノアハピネス』

新しいレノアハピネスは、大切な人と香りで幸せを深めるための柔軟剤。

追求したのは、半径30cmで幸せを深める香り。奥深くラグジュアリーな香りで衣服を洗いあげれば、大切な人と寄りそった時に、2人の空気を心地よく包み込みます。

その秘密は、華やかな香りをもたらすプレミアムアロマと、香りを持続させるパフュームカプセルの黄金比率。洗いあがりから着ている間も、理想の香りが続きます。

香りのラインナップは、全5種類。新登場のフルーティーカクテル&フラワーをはじめ、大人の女性にふさわしい清潔感と、相手をも幸せにするような華やかさを備えた香りが揃います。好みに合わせてハッピーになれる香りを探してみて。

“巨大スノードーム”の中で記念撮影@東京ミッドタウン

11/16〜11/20までの期間、クリスマスのイルミネーションで華やぐ東京ミッドタウンに、“半径30cm”の香りのハピネスドームが出現。大切な人とドームの中に入り、半径30cmに寄り添うと素敵なハプニングが。記念撮影もしてくれるので、この冬の思い出になること間違いなし。スノードームの中に入れる夢のようなデートをぜひ体験してみて。

出典: Kitja Kitja/Shutterstock.com

心地よく優しい香りは、2人の幸せを深めてくれます。半径30cmの距離感で、大切な人な人と香りをシェアしてみては。

Sponsored by プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。