Diorから待望の秋コスメ! SNSで"神シャドウ"と呼ばれたあのアイテムから新作登場

出典: 編集部撮影

# 「神シャドウ」と呼ばれた、あの大ヒットアイテムから待望の新作。

写真を見ただけで、ピンと来る方も多いのでは? 人気の美容雑誌や口コミコスメサイトを中心に、さまざまな2016年上半期ベストコスメ大賞にランクインした「ディオールショウ モノ」

とくにSNSで「神シャドウ」と話題になった045 フューチャリズム は、即完売の店舗も多数あったほど。アクセサリー感覚でファッションに合わせて選べる単色シャドウに、多くの女性が太鼓判を押した。

そんな大ヒットアイテム・ディオールショウ モノから、満を持して登場した秋の新作「ディオールショウ モノ グロス」。高配合のオイルと繊細にきらめく多色のラメが、パウダーに閉じ込められ "濡れツヤ" まぶたを叶えてくれるんだって。

出典: 編集部撮影

# パウダーなのに、この上なくウェットな質感におどろき。

まぶたにのせた瞬間「これって、本当にパウダーなの?」とつい声をあげてしまうような、極上のぬり心地。この秋のメイクアップトレンドである、ツヤ感のあるグロッシーまぶたが、こんなに簡単に叶うなんて。

なかでもオススメしたいのが、#764 フュージョン(写真右手前)。ピンクやゴールドの多色ラメが散りばめられたアプリコット色が、大人の目もとをジューシーに彩ってくれる。

出典: 編集部撮影

スポンジ チップを使えば、ワンストロークで鮮やかな高発色が叶い、もう片方のブラシでのせると、美しくナチュラルな仕上がりに。

まばたきするたびに艶めく、濡れたような目もとで、この秋は色っぽい女を演じたい。

ディオールショウ モノ グロス
全6色 各3,600円(本体価格)

■お問い合わせ先
パルファン・クリスチャン・ディオール
☎︎03-3239-0618

Written byby.S編集部

by.Sトレンド編集部

Recommend