欲しいのは“目に見える贅沢”。自分史上最高の美脚を叶える『レッグランジェリー®』誕生

PR:株式会社ワコール

「タイツは消耗品だから…」と、安価なもので済ませていませんか? by.S世代の女性なら、日常着を格上げしてくれるレッグウェアを1枚は持っておくべき。

この秋、ワコールからデビューした『レッグランジェリー®』は、大人女性の脚を美しく見せるために開発された新発想の”美脚レッグウェア”。本物を知る大人の女性に選ばれる、『レッグランジェリー®』の秘密に迫ります。

私たちが手に入れるべき“レッグウェア”の条件

欧米人に比べ、脚の長さにコンプレックスがある日本人。貴女がより美しい脚を目指すなら、インポートブランドよりも、日本人女性の脚を研究し尽くした国内ブランドのレッグウェアを選ぶのが正解です。

柔らかなマチや伸びのよいウエストなど、細やかな“心配り”があるのも日本製のうれしいポイント。

素材や加工によって、一歩間違えると安っぽく見えてしまう柄物は多いものです。『レッグランジェリー®』は、身につけるだけで気分が上がりそうな、繊細で芸術性のあるデザイン。さらに脚を細く美しく見せてくれる仕掛けがあるので、日常着にも手放せない一枚になりそうです。

運命のレッグウェアを手に入れたら、さっそく明日のコーデにプラス。旬のボトムスと合わせれば、脚元から秋が訪れますよ。

明日から履きたい。秋の足元コーディネート

1. 繊細“リーフ柄”で、シンプル黒タイトスカートを華やかに

©︎Junko Tamaki(t.cube)

タイトスカートとハイヒールを黒でまとめた、シックなコーディネート。リーフ柄のレッグウェアを合わせることで、ほのかな色気をプラスしています。美しく流れるようなラインが、バックスタイルにも気を抜かない大人の美脚を演出。

2. 細見せを仕込んだ“ネット柄”を、ざっくりスリットから覗かせて

©︎Junko Tamaki(t.cube)

今季一枚は手に入れたい、ひざ下丈のスリット入りスカート。脚を長く見せてくれるざっくりスリットから、細見せ効果を仕込んだ小さめネット柄のレッグウェアを覗かせれば、トレンド感抜群の美脚コーデに。

3. ほどよい透け感の“着圧タイツ”で、ショートブーツが映えるメリハリ脚に

©︎Junko Tamaki(t.cube)

レザー素材のフレアスカート×ショートブーツの辛めコーデには、ふくらはぎがきゅっと上がったメリハリ脚が必須。ほどよい透け感の着圧タイツは、独自のカーフアップ着圧設計で、ふくらはぎのトップ位置を高く見せてくれます。

旬のコーデを格上げしてくれるレッグウェアたち。この秋、可愛いだけでは物足りない大人の女性が選びたい、美脚のための上質なコレクションが誕生しました。

細見え・脚長。『レッグランジェリー®』で自分史上最高の美脚へ

女性の“美”を追究し続けるワコールから、大人の女性を格上げする『レッグランジェリー®』がデビュー。品質、デザイン、はきごこちを兼ね備えた、新発想の“美脚レッグウェア”です。

細見え・脚長を追求したラインナップ

今シーズンのラインナップは、細見え、脚長にこだわった4つの機能セレクション。メリハリ脚演出、柄の視覚演出、色の視覚演出、着やせ演出で、貴女の“なりたい脚”に近づきます。

ワコールならではの“こだわり”がたくさん

長年に渡り日本人女性の“美”を見つめてきたワコールだからこそ実現できた、身につけた時のここちよさ、美しく魅せるデザインが魅力。さらに品質にもこだわり、編み立てから縫製、染色までが日本でおこなわれています。一度はいたら手放せない、大人女性必携の一枚になりそう。

美しさの秘密は、動画でも見ることができますよ。

出典 YouTube

身につければ、セクシーで艶のある大人の脚が完成する『レッグランジェリー®』。お洒落だけでなく心も満たす、ワンランク上のコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?

Sponsored by 株式会社ワコール



Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。