トレンドは“生”から“センシュアル”へ。秋ムードの彼の心に入り込む3step

PR:日本ロレアル株式会社

エネルギッシュな夏も終わり、そろそろ物憂げな秋の雰囲気が恋しくなり始めました。この秋なりたいのは、リラックスムードにアンニュイな色気を潜めた“センシュアル”な女。季節と共に「どこか変わった? 」と周囲をドキッとさせる方法をご紹介します。

今気になる“センシュアルな女”とは

この秋気になる“センシュアル”とは、品のあるそこはかとない色気を秘めた雰囲気のこと。自然体でいながらもふとした瞬間に滲みでる媚びない色気こそが、男性の心をくすぐるポイントなのです。

そんな“センシュアル”の作り方をご紹介します。

センシュアルレディへのHow to

Step1. ヘアトレンドはウェット→セミドライ

ウェット一色だった夏が終わり、秋冬のヘアはセミドライがキーワード。ふわっとしすぎないクールな仕上がりと透明感のある髪色に周囲も釘づけ。スタイリングの仕上げにハードタイプのスプレーを全体にふきかけて、よくほぐせばOK。

Step2. 体温を感じるフレグランス

主張の強い香りよりも、肌から滲み出たように自然な香りが気分。肌寒くなる季節に恋しくなるのは、こっくり甘いバニラに大人顔のアンバーの組み合わせ。ポイントは、服を着る前に体に吹きかけること。肌の温度と混じり合った、センシュアルな香りを洋服の下に秘めて。

Step3. 高次元のナチュラル肌

センシュアルな色気を感じるのは、思わず触れてみたくなる肌。元から肌が美しいと思わせるような自然な輝きと透明感こそが目を奪います。少女のようにあどけない素肌感の中に、わざとらしくないツヤを仕込んで。

特別なことはないのに、なぜか気になってしまう。そんなセンシュアルな雰囲気を纏えるファンデーションをご紹介します。

センシュアルスキンを叶える。ランコム『タンミラク リキッド』

“センシュアル”を肌に纏えるのは、ランコムの『タンミラク リキッド』

欲しいままの透明感とナチュラルで美しいツヤを叶える、この秋のItファンデーション。素肌の中にほんのりと大人の色気を携えたような、高次元のナチュラルに仕上げます。

その秘密は、肌に光を集め、そして光を放つ最新技術ユニバーサルライト テクノロジー』。肌内部から逆拡散する光の量を増やして、 これまでにない美しいツヤと透明感の溢れる肌を実現します。

さらに、40%を水分で構成しているので、メイクしたての潤いが夕方まで持続。みずみずしく、思わず触れたくなるような質感を叶えます。

理想の肌を叶えるタンミラク リキッドを試してみたい方に、今なら数量限定でサンプリングキャンペーンを実施中。旬のセンシュアルスキンを誰よりも早く手に入れて。

タンミラク リキッド
6,000円(+税)  / 30mL    全8色

お肌の衣替えはこれで完了。この秋は大人のセンシュアルを演出して、思わず振り返るほどの美しいオーラを身に纏って。

Sponsored by 日本ロレアル株式会社



Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。