【#4】シャンパーニュと花火を堪能。1万円で叶う、ザ・リッツ・カールトン東京で過ごす夜

毎年混雑必至な花火大会。暑さも人の多さも花火大会の醍醐味とわかっていても、涼しくゆったり観れる場所があったらもちろんそっちに行きたくなるはず。

たとえば、東京の真ん中で繰り広げられる花火大会を、世界的ホテル、ザ・リッツ・カールトン東京のバーからシャンパーニュ片手に眺めるなんていかが?

毎日頑張っているんだもの。今日は私、贅沢させて頂きます。

シャンパーニュが飲み放題。ザ・リッツ・カールトン東京で極上の花火大会を

東京都内で最も高い建物であるミッドタウン・タワーの上層階を占有する贅沢なロケーションにあるのがザ・リッツ・カールトン東京。

世界中にその名を知られる"リッツ"には、神宮外苑花火大会の夜だけに叶う、1万円のプランがありました。

なんとこの日は、人気レストランバー「ザ・バー」のシャンパーニュフリーフロー
花火大会の夜にふさわしいイベントに貴女も訪れてみませんか?

ー ハイクラスなバーから始まる、この夏いちばんの優雅なひととき

高い天井にゴージャスな装飾、まるで映画の中に迷い込んだかのような雰囲気に思わず貴女もうっとりしてしまうはず。そんな「ザ・バー」の大きな窓から見えるのは、煌めく夜の街並み。早速そんな夜景を見ながら乾杯しましょう。

ー シャンパーニュの芸術品と呼ばれるペリエ・ジュエを好きなだけ

シャンパーニュフリーフローが1万円というこの日限定プラン。驚くべきは、高級シャンパーニュとして知られる、ペリエ ジュエ グラン ブリュットが飲み放題ということ。豊かできめ細やかな泡立ちと軽やかですっきりとした味わいは、真夏の夜にぴったり。どれだけ飲んでも1万円なら、この日ばかりはたくさん飲んでみてもいいのでは‥?

ー ほどよくほろ酔い気分になった頃、打ち上げ開始。12,000発の花火が夜空を照らす

19時半になったら、いよいよ今夜のメインである神宮外苑花火が夜空を埋め尽くします。毎年約100万人が訪れる人気の花火大会だけあって圧倒的な迫力。
そんな花火を憧れのリッツでペリエ・ジュエを頂きながら眺める・・いつもと違う花火観覧を思う存分堪能して。

極上のシャンパーニュと眼下に広がる夜景、そして夜空を彩る大輪の花火。これ以上の贅沢はないくらいのスペシャルな時間を過ごしても、まだ20時半。引き続きザ・バーでカクテルを楽しむもよし、夜の街に繰り出すもよし。

リッツで過ごすエレガントな気分のまま、真夏の夜を満喫して。



■詳細
ザ・バー(45階)
シャンパーニュのフリーフロー(スタンディング形式)
2016年8月20日(土)午後7時から90分間

10,000円(ペリエ ジュエ グラン ブリュット[NV])
25,000円(ドン ペリニヨンヴィンテージ 2006)
※税金、サービス料別。

■オフィシャルサイト
ザ・リッツ・カールトン東京
〒107-6245
東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン
03-3423-8000(代表)

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend