【#2】彼とふたりで1万円。貸切ジャグジー&コース料理のある葉山のレストラン

誕生日や付き合い始めた記念日、大切な彼と過ごす『特別な日』は、うんと密度の高い時間にしたい。そんな時は、2人を非日常へエスケープさせてくれる海辺のレストランにお任せあれ。

毎日頑張ってるんだもの。今日は私、贅沢、させて頂きます。

彼に2人きりの時間をおねだり。非日常へエスケープさせてくれる葉山のレストラン

初夏になるとふと訪れたくなる『葉山』。都心からたった1時間で辿りつける自然豊かなリゾート地は、疲れた心を癒してくれます。そんな葉山にあるホテル『SCAPES THE SUITE』は、非日常へとエスケープさせてくれるゆったりとした空間。このホテル内のレストランには、なんと彼とふたりで1万円でできる贅沢がありました。

―11:30 葉山着。海風に吹かれながら豪華なコースランチを召し上がれ。

海沿いにあるホテルに到着したらまずはレストランへ。海風が心地よいオープンエアな空間で、地元葉山の食材を使った豪華なランチコースを頂きましょう。贅沢なランチに、彼も貴女も満足すること間違いありませんよ。

ランチコースの内容は、前菜、スープ、メイン、デザートの4品。地元産の旬の野菜がたっぷり使用されたランチに舌鼓を打ちながら、目の前に広がる海を眺めてゆっくりを時の流れを感じる…。うーん、贅沢な一日。

大きく開いた窓の外には森戸の海が広がっています。天気のいい日には、正面に富士山を望むこともできるそう。窓から吹き抜ける風を感じながら過ごすことで、日常のストレスから解放されていく自分にきっと気付けるはず。

【HAYAMA■ORANGEコース 10,000円】
プチオードブルの盛り合わせ
季節野菜のポタージュ
本日のお魚料理or本日のお肉料理三浦の地野菜を付け合わせに
パティシエからのデザート
最上階のプライベートジャグジー利用(1時間)

出典: http://www.scapes.jp

―13:00 食事を楽しんだら、彼と2人きりのジャグジーを満喫。

お腹も満たされたところで、最上階のプライベートジャグジーへご案内。屋内と屋外の両方にバスタブが設置されているので、天気の良い日は露天風呂もできてしまうんです。晴れ晴れとした空と海を見渡しながら、セレブ気分でふたりきりの空間を満喫しましょう。

貸切ることのできる時間は1時間。もう、この空間はふたりだけのものです。思いっきり彼に甘えてロマンチックな気分に浸ってみてもいいかも。ちなみに、こちらは水着での入浴はNGとのことです。まだ付き合い始めたばかりのカップルの場合は裸で過ごす2人だけの時間にかなりドキドキしてしまいそう…!

―夕暮れ 帰り際は、ゆっくりと色が移り変わる空に包まれてみて

レストランを出てからも、まだしばらく非日常を堪能しましょう。ゆっくりと海辺を散歩しながら、時間の流れと共に色を変えていく空を眺めてみて。日没後のマジックアワーに見られるこの絶景は、お金をかけずに味わえる最高の贅沢なのかもしれませんね。

美味しい料理は都会にもたくさんあるけれど、この眩しすぎる絶景はコンクリートジャングルの中では絶対に手に入らない貴重な景色。まっすぐ見つめているとその眩しさに、都会で汚れた心までもがすうっと洗われる気がするなんて言い過ぎでしょうか。

ふたりで1万円でこんなに贅沢な体験ができるなんて。さっそく、彼に次のデートをおねだりしてみてはいかが?

■オフィシャルサイト
スケープス ザ スィートSCAPES THE SUITE
〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内922-2
046-877-5730

画像提供
@demininjp / @kosaki.mototaka / @potterman08

text : by.S編集部

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend