こ、これはヤバイ‥♥思わずカレも押し倒したくなる"可愛いベッドインの誘い方"

2人の感情が高まる大事な夜のコミュニケーション、貴女はいつもカレに誘われるのを待っていませんか?実は多くの男性は「たまには彼女に誘ってほしい」と熱望しているのだそう。
可愛い誘い方を取得して、きょうは貴女から仕掛けてみて。

約8割の男性は、女性からエッチに誘われると嬉しいらしい

なんだか今日はムラムラ…彼と愛し合いたい、そんなとき貴女はどうしていますか?「私から誘ったら引かれてしまいそう」と躊躇っていたら、それはNG。なんと8割以上の男性女性からエッチを誘うことに賛成なんだとか。

いつも自分から誘っている男性にとって、たまにある彼女からのお誘いは、むしろ"彼女に愛されている"という自信に繋がっているのです。

これは可愛い…♡自分からカレを誘う方法

でも、恥ずかしいし、どうやって誘えばいいか分からない…そんな貴女にとっておきの可愛いお誘い方法をご紹介。こんな誘われ方をしたら彼もイチコロなはずですよ。

甘いキスの後、あのひとことで…♥

いつも通りの軽いキスでもその瞬間を逃さないで。上目遣いで「ちゅーの続きは?」と聞けば、遠回しな誘い文句になります。甘えた貴女に彼もノックアウト。しょうがないな〜と言いながらも気分はノリノリになること間違いなしです。

ベッドに座って、横ぽんぽん

お家にいるときは、ベッドに座って自分の横をぽんぽん、隣にくるように促して。そのままキスして倒れ込んでしまえばこっちのモノ。

先に布団をかぶって顔だけだし「おいで」と手招きするのも可愛い誘い方。どんなときも少し照れながらやるのがポイントですよ。

「もう、しない」と拒否するふり

男性は嫌と言われると逆に燃える生き物です。ほっぺを膨らましながら「もう、しない!」と可愛く拒否をしてみましょう。焦らされた男性は、どうしても貴女を手に入れたいという衝動に駆られます。男の本能を上手に利用した誘い方ですね。

ペット気分で膝の上にちょこん座り

なかなかかまってくれない彼には、強行突破作戦を。膝の上に乗ってみたり、膝枕をされてみたり…まるでペットになったような気分でボディタッチをしかけます。ハグまできたら彼ももうその気。喜んでベッドインしてくれるでしょう。

やっぱりストレートに伝えるのも◎

いくつかご紹介しましたが、なんだかんだ男性が1番好きなのはストレートな誘い方なんだそう。だからといって、いきなり「エッチしよう」と言ってはムードに欠けますよね。重要なのは、モジモジする時間。"誘いたいのに誘えない…"そんな貴女を見て、彼のS心に火が付きます。

溜めて溜めて…最終的に洋服の裾を掴み「したいの♡」。もうそれ以外言葉はいりません。

彼女から誘われると、男性の興奮度もいつもよりUPするとのこと。どんな誘い方も"恥じらい"を忘れずに、挑戦してみてくださいね。

text : まる

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。

Recommend