春、旬ボトムスをなびかせて。ユニクロ×by.S“フォトコンテスト”を開催中

PR:株式会社ユニクロ

by.S読者にも大人気の“ユニクロコーデ”。この春、ユニクロとby.Sのコラボレーションが実現しました。ユニクロの旬ボトムを使ったコーディネートを投稿すると素敵なプレゼントが当たる“ユニクロ×by.S フォトコンテスト”。春から夏にかけてぴったりの一枚を手に入れたら、貴女も自慢のコーデを投稿してみませんか?

ユニクロ旬ボトムコーデ見本帖

春風を味方につけて。白シャツ×シフォンプリーツスカート

歩みに合わせてやわらかく揺れる、シフォンプリーツスカート。ローラさんは女性らしい白カットソーを合わせています。重みのあるヒールサンダルとハットで、ふんわりとしたコーデを引き締めて。

シフォンプリーツスカート
細かなプリーツが織り成す、フェミニンなシルエットのロングスカート。色はブラック・ベージュ・ネイビーの三色です。シューズの選び方次第で、どんなシーンでも活躍してくれそう。

白でまとめてセットアップ風に。Tブラウス×プリーツスカート

繊細なプリーツスカートが上品に揺れる、さわやかなホワイトコーデ。上下とも白で揃えたら、カラー小物を差し色に加えて。ヒールを合わせればフォーマルシーンにもOKな、大人コーディネートの完成です。

プリーツスカート
少し長めのひざ下丈で、トレンド感のあるスタイリングが楽しめる一枚。色違いで集めたくなる五色展開です。

同系色の小物で洗練されたコーデに。ショート丈トップス×マキシスカート

足首まで届くロング丈のマキシスカートは、ショート丈のトップスでバランスを取るのが正解。ヒールやバッグを淡色で揃えれば、大人の余裕を感じられる洗練されたコーディネートに。

マキシスカート
ふんわり揺れるシルエットが美しいマキシ丈スカート。しなやかな素材を使っているので、動くたびにドレープが綺麗に浮き出て、女性らしいスタイリングが楽しめます。

ボヘミアンMIXもお手のもの。カットソーイージースカンツ

カラーによってまったく違った表情を見せるカットソーイージースカンツ。ローラさん着用のグリーンなら、ボヘミアンチックな小物とも相性◎。大胆にフリンジをあしらったバッグに、同系色の厚底サンダルを合わせて初夏を先取り。

カットソーイージースカンツ
大きめのプリーツからゆったり流れるシルエットは、程よいボリューム感。ハイウエストに履けば、よりトレンド感のあるスタイリングも楽しめます。

“きちんと”と“楽ちん”の両立が叶う。ドレープイージースカンツ

スカートのようなシルエットでも、パンツの気軽さで履くことができるドレープイージースカンツ。襟付きのシャツを合わせれば、毎日のオフィスコーデにも活躍してくれそう。

ドレープイージースカンツ
パンツの自由さとスカートの美しさを兼ね備えた新しいボトムス。しなやかに流れるドレープがたっぷりとした裾を描き出し、着こなしをエレガントに演出してくれます。

気になるアイテムは見つかりましたか? 春トップスや手持ちのアイテムと組み合わせて、貴女らしいコーディネートに仕上げてみましょう。撮影スポットにもこだわったら、フォトコンテストに参加する準備は万端です。

「#ユニクロ_byS」で投稿。フォトコンテストを開催中

4月28日(木)~5月31日(火)の期間中、「#ユニクロ_byS」のタグを付けてInstagramにユニクロの春ボトムを使ったコーディネートを投稿してください。その中からby.S編集部が、優秀コーデを選定。選ばれた方には素敵なプレゼントをご用意しています。

コンテスト対象ボトム
…シフォンプリーツスカート、プリーツスカート、マキシスカート、カットソーイージースカンツ、ドレープイージースカンツ

プレゼント内容
…ローラさん着用コーデプレゼント、ユニクロ商品券 など

お洒落な投稿写真の数々は、見ているだけでお買い物に出かけたくなりますね。貴女も自慢のコーディネートを投稿して、素敵なインスタグラマーの仲間入りをしてみては?

Sponsored by 株式会社ユニクロ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。