“感謝の気持ち”がきっと伝わる。Mother's Dayは今すぐ使える「ユニクロアイテム」を贈りたい

PR:株式会社ユニクロ

母の日のプレゼントはもう決まりましたか? 大人の女性らしく贅沢なアイテムを選ぶのもいいですが、より感激してくれるのは娘のやさしさが感じられるアイテムかも。お母さんが毎日を快適に過ごせるよう願いを込めた、ユニクロアイテムを集めました。

想いが伝わる。感謝を込めた“ユニクロギフト”

1. 夏のお出かけを楽しんで欲しいから。上品に着こなすUV対策ウェア

紫外線が気になるこれからの季節。UV対策アイテムを幅広く揃えるユニクロは強い味方です。コンビで使えるウェアや小物を贈って、夏のお出かけを思い切り楽しんでもらいましょう。

親子で揃えたい”大人アンサンブル”が完成

UVカット機能がついたノースリーブセーターを、カーディガンとのアンサンブルで着るのもおすすめ。ボトムにスカートを合わせれば、フォーマルなシーンにも馴染みます。カラーを合わせてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

UVカットクルーネックカーディガン(長袖)

紫外線を90%カットするUVカットカーディガン。品のあるクルーネックで、お手持ちのワードローブとも合わせやすい1枚です。

UVカットノースリーブセーター

紫外線をカットしてくれる機能付きのノースリーブニット。ネックラインに入ったリブ編みがアクセントです。シンプルなデザインで、コーディネートに取り入れやすいことも魅力。

2. いつまでも健康でいて欲しいから。アクティブシーンに着られるウェア

ウォーキングやヨガ・ジム通いなど、運動を習慣にしているお母さんに贈りたいのは、さっと羽織れてお洒落に決まるウェア。普段使いにもOKなアイテムを選べば、ちょっとしたお出かけにも重宝しそうです。

ラフに着られて格好いい“パーカ”

(右)
UVカットフルジップパーカ(ギンガムチェック・長袖)

上品なギンガムチェック柄のプリントパーカ。ジップからフードまでのパイピングがアクセントになっている、シンプルながらもお洒落感のある1枚。

(左)
エアリズムUVカットメッシュフルジップパーカ(長袖)

メッシュ生地で通気性が高く、軽い着心地のエアリズムパーカ。サムホール付きで手の甲まで包んでくれるので、紫外線対策にもおすすめです。

もちろんデイリー使いもOK

10色という豊富なカラーバリエーションの中から、お母さんにぴったりの1枚をセレクト。スポーツシーンだけではなく、ご近所へのお出かけにも活躍してくれそうです。

⒊ 毎日を快適に過ごして欲しいから。着心地のいいアンダーウエア

形違いで何枚でも持っておきたい、ユニクロのアンダーウェア。外出先で快適に過ごせるのはもちろんのこと、家事や掃除などお部屋の中でも忙しく動き回るお母さんには、きっと重宝するアイテムです。

何枚あってもうれしい“エアリズム”

(右)
エアリズムキャミソール
(中央)
エアリズムキャミソール(ボーダー)
(左)
エアリズムタンクトップ

さらりとした心地よい肌触りのエアリズムインナーは、薄着の季節でもアウターに響きづらく、すっきり着られる大活躍アイテム。汗をすぐに乾かすドライ機能や、においを防ぐ抗菌防臭など、快適機能が満載なのもうれしいですね。

ベーシックな無地タイプは着回し力も抜群。涼しげなボーダー柄はパーカやカーディガンの中に着用して、季節感のあるコーディネートを楽しんで。

⒋ お家では肩の力を抜いて欲しいから。ゆったりくつろげるルームウエア

家事を終えた時間や週末のリラックスタイムには、心も身体も解放して欲しいもの。ユニクロには様々なタイプのルームウェアが揃います。これからの季節にぴったりな“リラコ”は、「軽い・涼しい・気持ちいい」の三拍子揃った履き心地。

女性のためのリラクシングパンツ“リラコ”

(右上)
リラコ(ワイド)

今年流行のワイドなシルエットで、ゆったり履けるタイプ。ウエストゴム&リボンで締め付け感がなく、心地よくフィット。無地や柄などバリエーションも豊富です。お疲れ気味のお母さんにプレゼントしたい一枚。

(左下)
リラコ(ミモザ・クロップド)

ミモザの花を淡いトーンで描いた綺麗なデザイン。ひざ丈のハーフタイプなので、暑い季節も心地よく過ごせます。お家の中でもお洒落を忘れないお母さんへ。

毎日の生活に寄り添ってくれるウェアなら、離れて暮らしていてもきっと想いが伝わります。貴女のお母さんにぴったりな一着を探しに、ユニクロに出かけてみませんか?

Sponsored by 株式会社ユニクロ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。