幸せを運ぶフレグランス。『ミス ディオール』で“愛されオーラ”があふれ出す

PR:ディオール/@cosme

出会いの多い春。新しい環境や人々のなかでも、やはり皆に愛される女性でありたいものですよね。なかでも憧れるのは、すれ違うたび人を魅了し、思わず振り返りたくなるようなハッピーオーラをまとった女性。そんな“愛されオーラ”の秘密を探ります。

大人の女性にとっての“愛されオーラ”とは

自然体で飾らないのに、ハッピーオーラがあふれ、人を惹きつける。そんな魅力を持つ大人の女性に共通するものとは?

*人生を楽しむ自信

自分の幸せを他人任せにすることは、本当の自由ではありません。芯のある女性は自分の人生に自信と責任を持ち、つねに本心で人と接します。その強さが慣習に縛られない自由な心を生み、人々に“憧れ”を抱かせるのです。奔放な女性は、時に大胆で魅力的。

*ありのままでいる勇気

たくさんの人に認められようとすれば、自分を偽ることも多くなります。でも、愛されようとする前に必要なのは、ありのままの自分を受け入れて、他人に自分の心をさらけ出す強さ自分らしくあろうとする勇気。大人の無邪気さは人を魅了し、女性らしく美しく輝きます。

愛される女性は、素のままの自分を愛することができます。必要なのは、自分で自分を愛する強さ。それは、言い換えるなら “自信” です。貴女は、貴女自身に愛されているでしょうか?

今の自分に足りない自信と勇気を与えて、幸せを運んでくれる香り。“愛されオーラ”の仕上げに、そんなフレグランスをまとってみてはいかが。

“愛されオーラ”をまとえる香り『ミス ディオール』

長年多くの人々に愛され続け、@cosmeベストコスメアワード2015 ベストフレグランス 第1位をはじめ、多くの賞を受賞した 『ミス ディオール』。それは身につけた瞬間、幸せのオーラに包まれるフレグランスです。

お出かけの時はもちろんですが、自宅でくつろいでいる時もこの香水をつけると、上品なよい香りで満たされて幸せな気持ちになりました。

出典: http://www.cosme.net

女性らしい華やかさのなかに、品のあり 甘い香りなのに、清潔感と軽やかさもある。 この香りを少し身につけるだけで気分が華やかになり、ココロもからだも軽やかにしてくれる そんな幸せオーラに包まれる香りです♪

出典: http://www.cosme.net

初代『ミス ディオール』が誕生したのは、1947年。それは、戦後笑顔を失った女性たちへ向けた、クリスチャン・ディオールからの素敵な贈りものでした。つらい経験から解き放たれ、大胆に、自由に謳歌する人生を表現した香り。その香りを通じて、人々に愛を、そして自由であることの喜びを伝え続けたのです。

初代ミス ディオールと同じように、魅力的な香りが多くの女性から支持されるのは、美しい花束のように香る『ミス ディオール ブルーミング ブーケ』

かなり女性らしい香り。ブルーミングブーケというネーミングを裏切らないくらい目の前に花束があるようなお花いっぱいの香りがすごく幸福感をもたらせてくれます。

出典: http://www.cosme.net

イタリアン・マンダリンのみずみずしいフルーティノートは、時間とともに“幸せの象徴”ピオニーの香りへ変化。ブライダルフラワーとして多くの花嫁の幸せを表現しているピオニーのフレッシュな香りが、女性の個性を引き立て、深みを増してゆきます。

フローラルの調べが自信と美しさを引き出す、まさに現代のヒロインたちに寄り添うフレグランスです。

ナタリーが演じる“ミス ディオール”の女性像

香りのインスピレーションは、自由を愛するヒロイン。公開中のCMは、ナタリー・ポートマン演じる女性が結婚式から逃げ出し、ドレスを脱ぎ捨てヘリコプターへ乗り込み、本当に愛する人と共に空へと飛び立つストーリー。自身の未来のために常に勇敢であろうとする女性は、弾けるエネルギーと情熱を秘めたミス ディオールの象徴なのです。

『ミス ディオール』で楽しむ大人の“愛され”レイヤリング

そんな『ミス ディオール』には、髪が揺れ動くたびに繊細に香り、エレガンスを演出するヘアミストも。

『ミス ディオール ヘアミスト』は、2015年上半期新作ベストコスメベストヘアケア・スタイリング 第1位を受賞しました。

髪からふわっと香るミスディオールの香りが、たまりません。 つけすぎって感じにならないし、髪がなびく度に軽く香る程度なので、とても上品です。

出典: http://www.cosme.net

そしてこの春、肌をシルクのように整えるボディミスト『ミス ディオール シルキー ボディ ミスト』が誕生。

腕につけるだけでふんわりと優しく香ります。 決して強くなく、トワレより爽やか。 つけてから数時間経っても、自分で動いた時にフッといい香りがしたりしてとても癒されます。

出典: http://www.cosme.net

ヘアミストやフレグランスを重ねることで、その印象を自由自在にコントロール可能。気分やシーンに合わせたレイヤリングは、大人の“愛されオーラ”の仕上げにぴったりです。

ただいま@cosmeでは、『ミスディオール ブルーミング ブーケ』30名様体験キャンペーンを実施中。是非チェックしてみて。

まとうことで幸せオーラに包まれ、自信をもたせてくれるフレグランス。『ミス ディオール』で、咲き誇る花のように幸福感にあふれ、誰からも愛される女性を目指してみては。

Sponsored by ディオール/@cosme

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。