「かわいい」より「かっこいい」が気分。スマートレディが持つべきハンサムギア4選

PR:Galaxy

大人の女性が目指すのは、「かわいい」より「かっこいい」。内面も外見もかっこいいと思われたいなら、普段身につけるものにこだわりを持つべきです。そんな自分を持っている女性に似合う、スマートでちょっぴり硬質なアイテム=ハンサムギアを紹介します。

大人女子が持つべきハンサムギア4選

“ハンサム”とは、見た目がすっきりクールなだけでなく、内面がしっかりと充実していることがマスト条件。そんな“かっこよさ”を表現できるアイテムを紹介します。

1. 白いメンズシャツ

清楚な白シャツは、あえてメンズサイズをチョイス。体にフィットしないゆるめのシルエットが余裕を感じさせます。タイトなボトムに合わせてメリハリを作って、オフィスでもプライベートでも使える一枚を。

2. 黒ぶちメガネ

マニッシュでかっちり硬質な黒ぶちメガネは、かけるだけでどこか凛としたまなざしに。毎日のメイクに気を抜かない大人の女性だからこそ、クールかつセクシーに着けこなせます。

3. 革の手帳

せわしない日々の予定を管理したり、気になったことを書き留めたり。大人ならそんな1冊を手元においていたいもの。使うたびに手になじみ、独特の風合いが出てくる革の手帳は次第に愛着が湧きます。上質なものだから、大切な思い出を書き留めて日記代わりに使うのもいいですね。

4. スマートウォッチ

自分をきちんと管理できるのが大人。時間や予定はもちろん健康状態まで、オンもオフもいつでも管理できる“スマートウォッチ”は是非持っておきたいアイテム。上手に活用して、見た目はもちろん内面から“かっこいい”女性に。

目指すのは、シンプルだけど上質なライフスタイル。そんな“かっこいい”を目指す貴女におすすめの、見た目も中身もハンサムにしてくれるスマートウォッチが登場しました。

“ハンサム”レディになれるスマートウォッチ『Gear S2』

2015年12月に新発売した『Gear S2』は、ライフスタイルをより豊かに、シンプルにしてくれるスマホ連動型スマートウォッチ

シャープな見た目と便利な機能で、働く女性の日々に寄り添い、オンもオフもしっかりとサポート。スマホと連動しているので楽しみ方は無限大。身につける人の見た目も内面もスマートにしてくれます。

そんな理想のハンサムギア『Gear S2』には、女性をよりかっこよく見せてくれるポイントがあります。

“Gear S2”のハンサムなポイント

1.ミニマルなルックス

シンプルを追求した潔いデザイン。余計な装飾が一切ないミニマルなデフォルトデザインがどこまでもスタイリッシュで大人っぽい。

シンプルなのに存在感のあるルックスは、シーンを選ばずどんなコーディネートもハンサムに仕立て上げてくれます。毎日使うものだからこそ、トレンドに左右されない硬質なデザインがベスト。

さらに、気分次第でベルトや文字盤も変えることが可能。変幻自在に印象を変えてくれるスマートさが魅力です。

2:ギアを使いこなすかっこよさ

キーワードは、「ベゼルを回せば世界が変わる。」
タッチ操作のみだった従来のスマートウォッチと一線を画す、“Gear S2”のベゼル。画面を触らなくても文字盤をぐるりと囲むベゼルをまわすだけで、スクロールやアプリの選択など様々な機能を楽しめる設計。最新機器を使いこなす“かっこよさ”とは裏腹な、簡単操作がうれしい。

3:賢い管理機能

ハンサムギアに欠かせないのは中身のスマートさ。スマホと連動すれば電話やLINE、メールなどの受信が手元ででき、大切な連絡を逃しません。心拍数や歩数の計測ができるフィットネス機能もついて、スポーツシーンにも大活躍。女性の“自己管理”をサポートします。

さらにスケジュール管理、ニュースや音楽、レストランやお店の検索など、うれしい機能が盛りだくさん。これひとつでオンもオフも充実した時間に。

フル充電から最大5日間という長持ちさが安心。充電はスタイリッシュなスタンドに置くだけ。いつもの風景がぐっと洗練されて見えます。

クールな見た目と賢い機能で、ライフスタイルをサポートする“Gear S2”。身につければ仕草までスマートな女性に。

ハンサムギアを着こなせるのは洗練された大人だからこそ。見た目だけじゃない上質なアイテムは貴女をより素敵に見せてくれます。そろそろ「かわいい」から卒業して、「かっこいい」女性を目指しませんか?

Sponsored by Galaxy

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。