リニューアルした『真っ赤なベリーのビタミーナ』が朝美活に最適な理由とは

PR:キリンビバレッジ株式会社

世界中の自家製の知恵をヒントに新しいおいしさを提案する“世界のKitchenから”シリーズの『真っ赤なベリーのビタミーナ』が、この8月リニューアル新発売。アサイーを超えたミラクルフードと言われる“マキベリー”を加え、さらに果汁を増量した新しい『ビタミーナ』は、これからの朝美活にぴったりなビタミンドリンクのようです。

新しくなった『世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナ』

2012年、「世界のKitchenから」シリーズより、『真っ赤な果実のビタミーナ』として誕生した『ビタミーナ』。スウェーデンの家庭で作られるベリーの濃縮シロップ“サフト”をヒントにした、華やかですっきりとした後味が特長のビタミンドリンクです。

ラズベリー、ストロベリー、クランベリー、ブルーベリーに加え、新たに注目のミラクルフードマキベリーを追加して、この8月にリニューアル。

砂糖を減らしてよりヘルシーに、果汁を10%から13%へ増量してよりベリー感を楽しめるようになり、名前も『真っ赤なベリーのビタミーナ』に変更。ベリーの味と香りをますます堪能できるようになりました。

スウェーデンの濃縮シロップ“サフト”がヒント

スウェーデンの家庭では、短い夏の間に旬のベリーをたっぷり使って、濃縮シロップ“サフト”を手作りします。

栄養がつまったサフトは、ベリーがギュッと濃いのにすっきりしたおいしさで、朝食欲のない人にも飲みやすい味。スウェーデンでは、長い冬の間の家族の元気の素として多くの人に愛されています。

『ビタミーナ』はそんな濃縮シロップ"サフト"をヒントにして作ったビタミンCがたっぷりのおいしいドリンクなのです。

スウェーデンの知恵“サフト”に、ミラクルフード”マキベリー”を加えて、さらに果汁感がアップした『世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナ』。おいしく飲んで毎朝おしゃれにビタミン補給したいですね。

さて、新しいことをはじめるのに最適な秋、by.Sでは、日常をもっと充実させるための“プラス習慣”特集がはじまりました。様々な“美人習慣”をご紹介しているので、是非チェックしてみてくださいね。

Sponsored by キリンビバレッジ株式会社