コスパだけじゃない!?あの実力派フェイスマスクが1億5000万枚売れた4つの理由

PR:株式会社グライド・エンタープライズ

きっと誰もが一度は見たことのある、ポップなパッケージとキャッチーな商品名が印象的な『フェイスマスク ルルルン』。このマスク、実は約3年半で1億5000万枚以上を売り上げた驚異の大ヒット商品であることをご存じですか?1枚あたり35.7円と低価格なのに美容にうるさい大人女子も満足させるそのこだわりをご紹介します。

『フェイスマスク ルルルン』とは

発売から約3年半で1億5000万枚以上を売り上げた、大ヒットシートマスク。化粧水もマスクも国産の安心素材にこだわりつつ、毎日使える低価格を実現。人気ランキングでも上位にランクインし続け、10代からエイジングに悩む層まで幅広い女性たちに愛されています。

写真のBOXタイプは、左から『青のルルルン(もっちり高保湿タイプ)』32枚入り、『ルルルン(バランスうるおいタイプ)』42枚入り、『白のルルルン(さっぱり透明感タイプ)』32枚入り、すべて1,500円(税抜)。ほかに、7枚入りのお試しサイズや地域限定バージョンもあります。

『フェイスマスク ルルルン』が1億5000万枚以上売れた4つの理由

1:美容液成分はすべて国産、高品質で安心

ヒアルロン酸やアカシアハチミツなど5種類の保湿成分に、コメセラミドなど7種類のハリ・ツヤ成分を配合。すべて国産の安心素材で作られた美容液が、42枚入りで480mlと化粧水ボトル約4本分も贅沢に含まれています。お肌のバランスを整えるピンクのパッケージ『ルルルン4』、うるおいを持続するリピジュアを加えた高保湿タイプの『青のルルルン2』、ビタミンC誘導体配合で透明肌に導く『白のルルルン2』など用途やお肌の調子にあわせて選べる利便性も人気の理由です。

2:高密着シートが顔型にぴったり合う

日本人女性の顔のサイズや各パーツ間の距離のデータをもとに、日本人の平均顔型マネキンを作り、ぴったりフィットするシートを何度も作り直したという新マスク。マイクロファイバー配合のオリジナルシートはふわふわなのに肌に吸い付くような密着感があるので、効率的に美容液成分を浸透させてくれます。つけたときの心地よさと安定感がクセになります。

3:シートが1枚ずつ取り出せて衛生的

毎日のことだから、使うときはさっと取り出せて、しまうときは衛生的に保管したいもの。ルルルンは化粧水がシートに均一に浸透する仕組みとシートを1枚ずつ取り出せる新設計のパッケージを採用、シートを取り出すまで5秒という時短を可能にしました。朝の忙しい時間も手軽できるのが◎。

4:1枚あたり“35.7円”で毎日使える

ルルルンは、1枚あたり約10mlの化粧水を含んだシートマスク。コットンや手でつけるよりも効率的に肌に浸透させることができるため、肌にやさしく無駄のないケアが可能になります。毎日たっぷりと成分を届けられるよう、不要なコストをカットして使いやすい低価格を実現。定番の42枚入り『ルルルン4S』なら、なんと1枚あたり35.7円に! “続けられる”価格がうれしいですね。

美肌は日々のケアの積み重ねによって作られるもの。ルルルンで毎日良質なスキンケアを続けてみてはいかが。

Sponsored by 株式会社グライド・エンタープライズ

Edited by by.S 編集部

女性の美しさを後押しする"ファッション・美容"情報をお届け。