• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月21日~11月27日|運命が動き出す前兆とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
運気はやや下降傾向だと言えます。苦しい局面に立たされたら、周囲の力を頼ると吉です。今週は電子機器をうまく活かしましょう。スマートフォンのアプリでメモをつけたり、ICレコーダーのアプリなどを使うことでトラブルを避けられるはずです。今週得たものは、モノでも知識でも大事にしましょう。

あなたの将来的な経済環境に、必要な情報や技術が手に入りそうです。直感で判断をせず、必要なものなのか、本当に使うものか良く考えてからテリトリーに入れるようにしましょう。キーワードは「吟味」です。

【恋愛運】
今週は恋愛においてかなり奥手になりがち。真面目な相手かどうかをちゃんと見抜くまでOKしないので、成就率は低いかもしれません。でもその反面、誠実で間違いのない恋ができるという強みがあります。落ち着きのある大人な相手と出会いがありそう。

【ラッキーBeautyアクション】
深みカラーのネイルで季節感を取り入れてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
集中力が途切れがちな一週間になるため、ミス蒼回避するための点検をいつも以上にしっかりしましょう。指差し確認をするつもりで仕事に取り組みましょう。またスケジュールの勘違いなどをするなどの初歩的なミスが出てきやすいので、合わせて注意してください。仕事に忙殺されてバタバタしてしまいそうですが、一番大事なことを確認する事で達成でき、それをきっかけに経済力が上がる暗示があります。

優先順位を決めて仕事をすることで、将来的に昇給や昇進に関わる出来事が起こるかもしれません。攻めっ気を出しましょう。

【恋愛運】
目立つカラーを身につけてみましょう。なかなか取り入れられないかもしれません。しかし、思い切ることで活力やエネルギーが湧き、恋したい気持ちが高まるでしょう。積極的になることで、恋のチャンスも増えるはず。ほんの少しだけイメージチェンジするときです。

【ラッキーBeautyアクション】
友達に最近のお気に入りコスメを聞いてみると良いかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
大変調子の良い一週間を過ごせるでしょう。仕事面ではいつもの何倍も精力的に処理が進み、普段以上に時間的な余裕のある一日を過ごせるでしょう。また、思わぬ人からの手助けをもらえるタイミングでもあるため、今週はとても楽に仕事が片付くでしょう。

欲しかったものを安く手に入れられたと思ったら、それが不良品であったり、実は必要のないものであったりしそう。今週の買い物は結果的に損をすることが多いので、必要最低限のもの以外の購入は避けた方が良いでしょう。逆に、貯蓄にはツキがありそうです。

【恋愛運】
今週は一途な恋心があなたに訪れます。これまでに一番長続きしたタイプを振り返ってみましょう。そのイメージが今のあなたの恋において、正しいと言えます。もしもあなたが独身なら、結婚願望も強くなるため、真剣な交際を続けていく覚悟を持ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
たれ目メイクで優しい目元に見える工夫をしてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
とても仕事運の良いコンディションになっています。同僚からの手助けを頼まなくても、スイスイ進められるでしょう。その結果、あなたの仕事量が格段に減り、気持ちも楽になり快い一週間を過ごせます。ただ、お礼の言葉や態度を忘れないようにしましょう。

ここ最近のストレスが溜まっていませんか。うっぷんを晴らすかのように、思わず湯水のようにお金を使ってしまいそう。なるべくお金のかからないストレス発散方法を見つけるか、お財布に入れるお金を少なめにして。今週はカード類の使用も控えるようにしましょう。

【恋愛運】
どうしてもマンネリ化を感じてしまう一週間。今の想いに新しい風を吹き込まなければ、このまま「長い春」で終わってしまうことも。そこで、あなたの中の気品や魅力を引き出し、知的な色っぽさを演出しましょう。そんなあなたの意外な魅力に、周囲は惚れ直すはず。

【ラッキーBeautyアクション】
頬杖や猫背など、日常の習慣に気を付けてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
いつも以上に精力的に仕事に取り組める一週間です。今週は頭の回転が非常に速く、上手に段取りをつけられるはずです。優先順位を付けながら同時進行で多くの仕事を処理していきましょう。見落としなどがないようにチェックだけはしっかりとしてください。

お金を使う機会が増えてしまいそうな予感です。自覚のあるムダ遣いならいいのですが、無意識の支出は怖いもの。普段より節約に意識をもって、自分の収支を確認してみましょう。心をリセットするには、お寺などの静やかな場で目をつぶってみてください。

【恋愛運】
今週のあなたは出会いには事欠かないと言えますが、自分にとって良い人間関係とそうでない関係を見分ける判断力が少し低くなっているようです。もしも迷ったときは、自分の両親の優しさを思い出しましょう。それに近い存在を選ぶのが吉です。

【ラッキーBeautyアクション】
肌の摩擦に気を付けて。シャワーヘッドを肌負担の少ないものに取り換えてみるのも◎

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週は、普段以上に気を付けて仕事に取り組む必要があります。職場でイレギュラーな出来事が起き、あなたの仕事が進みづらい状況に遭遇してしまいそう。しかし、職場で愚痴は言わないようにしましょう。あなたが周囲のモチベーションを上げて空気をつくるのです。今は、大きなお金を動かさないほうが良いでしょう。少し贅沢をしたくなったら、コンパクトに。

居心地の良さそうなお気に入りのカフェで、温かい飲み物を注文しましょう。心も身体もリフレッシュさせることが、今のあなたの金運を上げるのに必要です。

【恋愛運】
たくさんの異性の中から、結果的にだめな人を選んでしまうところが。しっかりと見極める目を持たなくてはいけません。頭の中をシャープにして、理性的に相手を選ぶためには、食事を一緒にすることが大切。相手がよく分かり、恋の失敗が格段に減ることでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
SNSで最新の美容情報をチェックして。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
いつもなら手間取ってしまうような事務処理などが、トントン拍子で片付いていきます。調子良く仕事はこなせるのですが、点検を怠ってしまうと初歩的なミスに繋がるので注意してください。メンタルがしっかりしていれば、つまずきもないでしょう。金運は良い傾向にあります。

今週は自分のためではなく、家族のため、友人のため、誰か大切な誰かのためにお金を使うようにすると良いでしょう。価値のある時間を過ごすことができて、相手にも喜んでもらえるでしょう。そして、あなたにも大きな喜びが訪れます。

【恋愛運】
今週のあなたは関係性を見直すべき時にきています。恋人や気になる相手にとって、とても親しみやすくいつも可愛らしい存在であるでしょうか。付き合い始めは、特に楽しい関係が続くでしょう。でも、付き合いが安定してくると、相手はどう感じるか、それが課題です。

【ラッキーBeautyアクション】
朝の散歩を習慣に取り入れてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
とても良い仕事運に恵まれている一週間です。今週はあなたが進めてきた仕事が一段落するでしょう。その結果、肩の荷が下りたような解放感を味わえるはずです。さらに、ずっと会えていなかった仲間と顔を合わせられたり、職場で嬉しい言葉をかけられる予感が。ただ、午前中は特に失くし物に注意が必要です。

朝は早めに起きて、忘れ物がないかどうかをしっかりと確認してから家を出ましょう。出先でも落し物にはご注意を。早めに気がつけば、誰かが拾って届けてくれる可能性もあります。今週は守りの姿勢で過ごして。

【恋愛運】
他の異性に目がいってしまう可能性があります。そこで、自分自身をコントロールすることができるかどうかが、これからの二人の行く末を決定づけます。ここで踏みとどまることができれば、関係が安定し、長い付き合いの中で見えてくる「安らぎ」に出会えるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
赤リップでキリっと大人っぽい印象のメイクを目指して。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
注意が散漫になってしまいます。今週は調子が良いだけに、仕事がいつものようにスムーズに進まない事に苛立ちを覚えやすいかもしれません。休息をこまめに入れて対処しましょう。自分の可能性を信じながらも、長期的な視点を持っていれば大丈夫です。金運はそこまで良くはありませんが、社交的になることでツキを得られます。

同窓会や交流会などの呼びかけには、積極的に参加して吉です。ただ、あまり交際費を多く使わないように意識してください。ケチだと思われない程度に控えていれば大丈夫です。

【恋愛運】
今週のあなたは、好きな相手のために何かをするときはエネルギッシュなのに、自分を表現するシーンにおいては陰に隠れてしまうところが。いざ恋のチャンスがやってきているのに、照れ隠しでそっけない態度を取ってしまうのは勿体ないこと。一歩踏み出しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
フェイスパックでしっかりと肌を保湿して。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
全体的に非常に良い運気の中にいます。今週はあなたの職場での評価が上がるタイミング。あなたが過去に着手した仕事の内容が今後、大きな成果につながる兆しがあります。これから社会的に嬉しい賞賛を受けるでしょう。良いイメージングをして待っていましょう。「新しいもの」が金運の上昇を呼ぶカギです。

できればお札を新札に変えて財布に入れたり、綺麗なコインをお守りにしたりすると良いでしょう。財布を新しくするのにも向いています。もし買い換えようと思っていたなら、このシーズンが適したタイミングです。

【恋愛運】
恋のチャンスをゲットするために、「シルバーアクセサリー」を取り入れてみて下さい。あなたの魅力を輝かせ、積極性と華やかさを身にまとうことができるはず。異性との接点も増えるでしょう。ファッションはあなたに自信をもたらすアイテムです。

【ラッキーBeautyアクション】
目元を温めて、クマを防止して。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
運の流れは良いのですが、仕事面に関しては細心の注意が必要な週。特に職場での言葉づかいには、よくよく注意しなければなりません。今週は誤解されやすい暗示があるため、必要最小限のことだけを話すように心がけて。メモやデータに残すと間違いありません。金運は吉凶混合。公私のメリハリをつけることで、お金の使い方を工夫しましょう。

職場の人と一緒の時はケチケチせず、自分一人の時は控えめにするなど、臨機応変に対応していけば金運は安定するでしょう。何にどれだけ使いたいのか、明確にすることが大事です。

【恋愛運】
心がジンとするような恋をすると、とにかく相手のために甲斐甲斐しく尽くしたくなるでしょう。そして、それを相手も喜んでくれると言えます。しかし、何ごとも「過ぎたるは及ばざるがごとし」。あまりやり過ぎると、疎ましく思われることも。腹八分を心がけて。

【ラッキーBeautyアクション】
ベージュメイクを取り入れて、洗練された印象に。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
非常に素晴らしい仕事運があなたの下にやって来ています。今週は自分でも驚くほど能率良く動くことができ、最小限の労力で大きな成果を手に入れられるでしょう。また、効率的に動くことで、あなたの働き方を褒められる機会も。俊敏さを意識しましょう。

プレゼントなど頂き物運にご縁のあるタイミングです。ただ、相手から善意でいただいたものや、勧められたものが、あまり良いものではないという場合もありそうです。頂いた時にあまり良い印象を受けなかったら、思い切って処分しましょう。モヤモヤが残らないように。

【恋愛運】
自分と向き合うことが、あなたのこれからの恋を方向づけます。自分の内面に意識を向かわせることで、ちょうど良く関係のバランスが取れていくはず。今週は一人で過去に思いを馳せてみましょう。そして、今を見つめて未来をイメージして。大切な調整週です。

【ラッキーBeautyアクション】
ゴールドの色味をメイクに取り入れてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend