• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月14日~11月20日|とってもハッピーな週になるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は何と言っても自信が成功のカギ。プレゼンテーションなどでは、緊張しすぎると力が入り良い結果になりません。そんなに気合いを入れずに、肩の力を抜いて「自分は出来る!」と暗示をかけてみましょう。デキる自分をイメージしてガッツで乗り越えてみて。

思わぬところからお金にまつわる良い情報を発見したり、失くしていたものが見つかったりと、金運は良好です。新しい発見があれば、それをチャンスと捉えて他の分野にも活かすと良いでしょう。緊張感をほぐしてリラックスすると、より金運が上がります。

【恋愛運】
第一印象がとても大切な一週間。少し怖い人もしくは短気な人だと思われると、損をしてしまうことがあるかもしれません。もう少し落ち着いて柔和な雰囲気を身にまとうように意識してみて。そうすれば、あなたに対する好感度は順調に上がるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
口臭ケアや歯のお手入れなど、口まわりのケアを入念に。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
精神を集中して一点突破でチャンスをつかみ取りましょう。多少の「ズル」も許される運気です。針の穴を通すかのように上手く調整して波に乗ってください。昇進・栄転の兆しもあります。自分の持ち味を活かすことができれば、才能を見出だされるはず。せっかくの臨時収入のチャンスを逃してしまうかもしれません。アンテナをピンと張って、大きな好機をモノにできるようにしましょう。

ただ、気が大きくなり過ぎるのはNG、落し物や失くし物に注意が必要です。小物はきちんと鞄にしまったか確認するようにしてみて。

【恋愛運】
出会いの数が増えそうな気配が。恋のきっかけをモノにするにはタイミングを見極めることが大事です。そこで、色のパワーを活用してみてください。あなたに合ったカラーや好きな色をワンポイントで取り入れてみて。あなたの本来の魅力を引き出してくれるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
青みピンクのチークで透明感を出して。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
それほど面白くないかもしれませんが、ルーチンワークこそ大切にしたい今週のあなた。一つ一つ丁寧に取り組んでいきましょう。複数の仕事を同時進行でやろうとすると、結果的には能率が下がってしまう恐れが。マルチタスクは避けた方が無難です。物事を同時進行させず、ひとつの事に集中することを意識しましょう。

思い浮かべた目標に見合った収入へと繋がります。金運は上昇の気配なので、宝くじを購入してみたり、自分へのちょっとしたプレゼントを買ってモチベーションを上げるのも吉です。

【恋愛運】
今週は距離感を大切にしてみて。親しくなると、恋人に対して遠慮をしなくなってしまうシーンがあるかもしれません。「親しき仲にも礼儀あり」というフレーズを心の中に据えておきましょう。ある程度の節度は、二人の関係を高めるうえでエッセンスになってくれます。

【ラッキーBeautyアクション】
コスメの開封期限は大丈夫?古くなったコスメを断捨離してみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
思わぬトラブルがある一方で、自分自身の運気は好調なので乗り越えられるでしょう。困難が訪れるほど、あなたの能力や人間的な器は大きくなります。ここは腹をくくってどんと構えておきましょう。今週あなたに訪れる困苦は、天からのプレゼントだと思いましょう。

お金に関するおいしい話を持ちかけられても、容易に乗ってはいけません。うまい話には必ず裏があると、疑ってかかった方が良いでしょう。必ず話の裏付けを取り、その上で自分で判断してください。最終判断は、相手の眼を見ること。やましさがあれば反らすはず。

【恋愛運】
冷静さと純粋さを同居させてみてください。激しい感情はなだらかにして、穏やかな気持ちを大切にしましょう。それができれば、気になる相手に対して「正しく甘える」ことができるようになるはず。それが信頼関係を、さらに深めてくれるきっかけに繋がります。

【ラッキーBeautyアクション】
寝る前に手元の保湿をしっかりと行って。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
どうして自分が、こんなケアレスミスを…… そんなネガティブな気持ちになってしまいそうです。また、周囲の目線もいつもより厳しい様子。先輩や上司からのアドバイスは必ず従いましょう。そうしないと、評価ダウンにつながってしまう恐れが。素直が一番です。自分の殻に閉じこもりがちになってしまいそう。

そんなときは、夕食を外で食べましょう。自分を見つめなおす機会になりそう。友人と一緒なら、心を開いて会話を楽しめる予感が。色々な会話を交わしてみましょう。思わぬ形で金運も開けてくるはずです。

【恋愛運】
今週のあなたは恋愛に関して、やや受け身なところが。せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。出会いをつかめない原因は、緊張してしまうところにアリ。深く考える必要はありません。子供のような心に戻ってみましょう。懐かしの場所にヒントがあります。

【ラッキーBeautyアクション】
温かみのあるレンガ色のリップで落ち着きのある雰囲気を目指してみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
絶好調な一週間です! 集中力が高まっているので、これまで溜まっていたタスクをすべて片付けられるでしょう。仕事に関する新しいひらめきが降りてくるかもしれません。お休みをもらっている場合は、来週から何をすればいいのか、メモする事をお勧めします。

自分の感覚や感性に自信を持てるタイミング。他者からの有用なアドバイスに耳を傾けるようにすれば、そこに思わぬお得な情報が隠されているかもしれません。あなたに必要なのは“情報”です。人の話を聞き、そこから有効な情報を活かすと金運も上がります。

【恋愛運】
恋をリラックスして楽しむようにしましょう。綺麗なモノを見たり、美味しいものを食べたりしてエネルギーを蓄えましょう。元気さを周囲に分け与える気持ち大切にすれば、あなたに対する注目度が高まるはず。ノリの良さで、気になる相手を惹きつけてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
秋冬に合う香水に新調してみると良いかも。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
新たな発見や進展はありませんが、平坦で穏やかな一週間を過ごせるでしょう。大きなトラブルはありませんが、相談事や悩み事を持ちかけられるかもしれません。迷ったら保留にしておきましょう。解決策が思いついてから連絡をした方が、間違いのない対応ができそう。金運は低下気味なので、衝動買いやムダ遣いには注意が必要です。

ストレス解消には買い物ではなく、趣味に打ち込んだり、運動をしたりして発散するようにしましょう。アウトドアに吉がありますが、いろいろなアイテムに目移りすることには用心して。

【恋愛運】
今週のあなたのコンディションはバッチリ! 人間関係もとても穏やかで、恋のきっかけにも恵まれるでしょう。今は自分の想いを我慢せず、日頃から言いたかったことを口に出すようにしましょう。不安や心配事も消えてなくなり、安心が訪れるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
まつげコームを使って、繊細な目元美人を目指して。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今までのやり方を打破し、新たな道を拓くことができるでしょう。ムダにぶつかっていくよりも、まずは問題の根本は何かを見極めてから動きましょう。悩んだら、周囲の人たちにアドバイスを貰いましょう。ゆっくり確実に問題解決に向かうこと、間違いありません。上昇志向が高くなる時期ですが、金運はやや低下気味。

優しい気持ちで他者と接し、自分にももう少し甘くなってみましょう。そうすれば、自分の頑張りを振り返ることができるはず。ときには過去を振り返ることも大切です。そこから前を向いて進む姿勢が大切です。

【恋愛運】
心の中の変化に気づきましょう。誰を好きなのか、何がしたいのか。自分の中の感性に素直にアクセスすることが大切です。その上で気になる相手にアピールをしてみれば、お互い和やかな雰囲気の中で本音を語れるはず。遠慮しないことが何よりも大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
ボディスクラブなどで、体の角質ケアを念入りに行ってみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
少し野心に傾いてしまいそうな今週のあなた。目標は達成できそうなのに、あなた自身は「自分の力はこの程度ではない」と思ってしまいそうです。しかし、今はあなたが思う8割程度の結果でよしとしましょう。これからに向かって、気力・体力を温存して吉です。

今週は親しい友人と一緒にいるよりも、厳しい人と過ごす方が金運が上昇します。厳しい意見をもらえることで、自分を見つめ直すきっかけになるはず。今後、そのお相手とはいい関係を続けていける上に、金運も上昇します。言葉をしっかり受け止めましょう。

【恋愛運】
今週のあなたが出逢いを引き寄せるためには、穏やかさと知性が必要だと言えます。自分の弱点をまず認識してみましょう。もしかすると、第一印象は良いのに、親しくなるにつれ「ただ楽しいだけの人」になってしまうところがありませんか。味のある存在になりましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ファッションに合わせたメイクを心がけてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
ミスをしても、それを乗り越える事によってあなたのパワーに昇華されていくでしょう。今週は誰からどんな事を言われたとしても、反発せずに大人しくしておくことが大切です。あなたの頑張りをちゃんと見ている人はいます。陰で評価が徐々に上向いているはず。順調な金運の波に乗り、服飾関係で良い買い物ができるでしょう。

お買い得な価格で良いものが買えたり、お得なクーポンをもらえたりしそうです。得したお金は貯金箱に入れると、大事な時に活かすことができそう。今後の金運アップにプラスになりそうな予感が。

【恋愛運】
今のあなたの中に、“落ち着き”というエッセンスを加えてみましょう。そうすることで、さまざまな表情を異性に魅せられるように。「この人は何を考えているんだろう?」という印象になるはず。シンプルなものよりも、複雑なものに人は関心を寄せるのです。

【ラッキーBeautyアクション】
ガサガサ唇になっていない?リップスクラブで唇のケアを行って。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
行き詰まりを感じても、諦めないで進みましょう。運気自体は好調です。もし個人で対処することが難しいなら、チームワークで乗り切りましょう。周囲の人、先輩、上司、同僚にアドバイスを求めてみましょう。目からウロコの助言を貰えて問題も解決できるはず。今週はお金に関しては心配ご無用。多少の無理がきくため、以前から欲しかったものがあれば、一番安いお店を探してみましょう。

思わぬお買い得価格で購入できそうです。焦らず落ち着いてお店探しをすると良いでしょう。特に欲しいものがなければ、へそくりに回して。

【恋愛運】
今週のあなたと恋人との関係は、楽しく笑顔が絶えることがないと言えます。そのため、不仲になることはないでしょう。しかし、時としてあなたの言葉が無神経であったり、丁寧さが無かったりすると、百年の恋も冷めてしまいます。言葉を大切にしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクの陰影を意識して、立体的なメイクに挑戦してみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
トラブルに遭遇しそうですが、これまでの経験値であっさりと片付けられるでしょう。「ピンチはチャンス」というフレーズを思い返しましょう。自分を成長させ、成功への糧を得ると信じること。それが今やるべきことです。困ったことはそうそう起こりません。

今週は落し物に注意したい時です。金運が停滞気味なので、財布やカード、定期券など、普段からよく使うものは、いつもと同じ場所にしまうようにしましょう。外出するときは、貴重品がきちんと鞄の中に入っているか、チェックしてから出かけるようにしてください。

【恋愛運】
ちょっとした嘘をついてしまうことで、別れの危機が。正直は一番の美徳です。安心感を相手に与えることで、あなたの株がまた一段と上がる予感が。また、気になる相手が悩んでいるなら、それはチャンス! 傷ついた心をなぐさめてあげれば、新たな展開が。

【ラッキーBeautyアクション】
厚みのあるトップコートやジェルネイルで、指先にちゅるんとした質感を取り入れてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend