• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】11月7日~11月13日|最強運が降臨するのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
メールを送る、電話対応をするといった単純なことでもトラブルが起こってしまいがちです。重要な書類を提出する時などは、先輩や上司にチェックしてもらう方が良いでしょう。コピーをとる際は、部数や内容の最終確認を忘れずに。忘れ物にも注意すれば問題なし。今週はお金を動かさない方が無難なタイミング。大きな買い物は控えておきましょう。

特に、衝動買いは禁物です。急いで答えを出してしまうと、後悔する結果を招いてしまう恐れが。ゆっくり考える事で、トラブルを回避できます。特に、貴金属については気をつけて。

【恋愛運】
今週のあなたはとても恥ずかしがり屋で、恋愛に関してはかなり受け身だと言えるでしょう。たとえ誰かに恋心を持っていたとしても、それを表に出すことはなく包み隠すかも。秘めている想いも悪くありませんが、一歩前に出ないと気づいてもらえないかも。

【ラッキーBeautyアクション】
ふんわりとしたマットリップなど、エアリーな質感のコスメにツキがありそう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
一人で乗り越えなければならない試練が訪れる暗示があります。でも、それは悪いことではありません。あなたの成長のための土台となるものです。確かに周囲は力になってくれますが、時には自身で解決してみましょう。壁を乗り越えた先には幸福が待っています。自分に投資するのに良い時です。

好きな本を読んだり、好きな物を食べたりすることで、明日以降の活力になり、金運アップにも繋がります。「こうしたい!」というお金の使い方が思い浮かんだ時には、未来のためと割り切って使うことも大切です。

【恋愛運】
今週の恋のコンディションは今ひとつ。どこか気分が乗らないようです。あまり興味が湧きにくいのかもしれません。でも、本当は誰よりも愛されたいという気持ちが強く、寂しがり屋なのが実状です。もう少し素直に恋することで自分を解放してみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラッシングを入念に行って、髪のツヤを意識してみて。ヘアブラシを見直すのも◎

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
物事へのこだわりが強くなり、周囲とぶつかってしまいそうな暗示が。完璧主義を目指すのは良いかもしれませんが、今週はあなたの運気を低迷させるもとにもなりかねません。頑固になりがちなので、良いものや助けまではじき返さないよう肩の力を抜きましょう。

衝動買いをしてしまいやすいタイミングです。欲しいと思ってもすぐには買わずに、後日買うか決めたり、身近な人に相談をしてみましょう。日を改めて購入する事で、納得する買い物ができるでしょう。身体を動かして心の中の雑念を払うようにすれば、物欲も収まります。

【恋愛運】
今週のあなたは、いわゆる「ツンデレ」になりがちかも。好きな人に対して素直になれずに、いつもより少しキツめの態度をとってしまうところが。それはそれで好きな人もいるので良いとして、鋭い言葉を投げた後はフォローを入れるように心がけて。誤解を防げます。

【ラッキーBeautyアクション】
自然由来のコスメにツキがありそう。優しい使い心地のアイテムを選んでみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
どことなく感情がザワついてしまうとき。今週は感情を穏やかにするよう心がけてください。そうすることで周囲ともうまく連係プレーが取れ、良い成果をあげることができるでしょう。心配や悩み事は、近いジャンルの本を読むことで解決することが可能に。ネットや雑誌で、良い倹約方法が見つかるかも。

難しい節約術でも自分に出来ない…… と最初から諦めるのではなく、出来ることから実践していきましょう。身近な人との会話の中にも節約のヒントが隠れているので、耳を傾けてみても良いと言えます。

【恋愛運】
本当は大好きなのに相手を前にすると、気持ちと裏腹な行動を取ってしまう気配が。もう少し冷静になって、落ち着いた行動をとるように心がけて。オシャレを意識すれば、あなたの中のチャーミングな魅力を引き出すきっかけになり、相手に対して素直になれるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
いつも以上に美しい所作を心がけて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
周囲から高評価を得られる兆しがあります。思いついたことや温めておいたことは、ドンドン発言してみましょう。今週は堂々としておくのが幸運のカギ。朝一番に面倒な仕事を片付けて、待ち合わせ前の時間に早めに到着すればモチベーションがグンと上がります。どんなに少額の買い物であっても、その場の気まぐれで購入するのは控えましょう。

計画的な出費を心がけると、思わぬ節約につながります。不要な買い物を控えることができると、自分の欲求をコントロールするのもたやすくなります。心の修練が実になる一週間です。

【恋愛運】
恋愛において、ややお高くとまっていると感じさせてしまうかも。「高嶺の花」であれば良いかもしれませんが、ただの高飛車に見られないようにしましょう。笑顔を絶やさず自分から声をかけるようにすれば、印象はグンとUPします。プライドの垣根を越えましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
気になっていたコスメを購入してみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
几帳面なのは良いことですが、やりすぎると時間の浪費にもなりかねません。せっかくなので、デスク周りの掃除やPCなどデータ整頓などにあててみましょう。時間を効率よく使えるようになるはずです。何ごとも8割主義を心がけることが運気向上のカギです。今週は金欠状態に頭を悩ませる恐れがあります。

今の状況を整理したうえで、支出と収入のバランスを考えてみましょう。何か削れるものがないか見えてくるはずです。家族に借りる際は、真摯な姿勢で話を切り出せば親身になって相談に乗ってくれるでしょう。

【恋愛運】
周囲からの人気はあるのですが、少し人見知りなところがそれを阻害していませんか。あなたに好意を持っていても、告白しにくい雰囲気やオーラを出している場合も。眉間にシワをつくらず柔和さや気さくさを身にまとうことで、声をかけられやすくなるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
カールキープ力の高いマスカラで、上向きのまつげを意識して。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週は溜めていた仕事や、やらなければいけないことを一気呵成(いっきかせい)に仕上げてしまいましょう。この時期のあなたの頑張りは、きっと後になって役に立ちます。面倒くさがらずに頑張ってみましょう。まずは簡単なものから着手して、次第にレベルを上げましょう。習い事や読みたい本があるなら、思い切ってチャレンジしてみましょう。その決断が金運アップに結びつきます。

ただしその場合、あなた自身が何を学びたいのかを真剣に考えましょう。本心から学びたいと思うなら、そのお金は無駄にはならず将来にプラスに働きます。

【恋愛運】
今週は気になる相手への興味関心が深まりそう。相手のことをもっと深く知りたいという気持ちがどんどん湧いてくると言えます。相手がいつどこにいるのか、誰と会っているのか、気になってしまいそう。でも、ストーカーにならないよう必要以上の詮索は避けましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
食べ過ぎには注意して。翌日の食事で調整するなどの工夫を。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
気分がなかなか乗らず、タスクに集中できないかもしれません。一度、同業種の中でトップクラスの人を見て、今の自分と比較してみましょう。自分の仕事ぶりに何が足りないか、どのくらい格差があるのか調べてみて。仕事に必要なコツが見えてくるはずです。将来に対して夢見がちな気分になりやすい週。

ギャンブルに大金をつぎ込まないように注意しましょう。見込みのない勝負に出るのは控えたいところです。コツコツと地道な努力を心がけると、気持ちも引き締まり財布の紐も引き締められるでしょう。

【恋愛運】
気になる相手や愛する人に、尽くしたい気持ち強くなりそう。もちろんそれは、愛ゆえなのですが、行き過ぎるとうっとうしいと思われることが。そこで、物足りないくらいに留めておきましょう。些細なことは気にせず、ちょっとした親切にとどめ置くことが秘訣です。

【ラッキーBeautyアクション】
やりすぎメイクになってない?引き算を意識してみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
身体を動かしてテキパキと仕事を進めていきましょう。特に軽い有酸素運動をすると、運気がグングンとあがっていきます。通勤途中、仕事中でも軽くできるようなストレッチをすると、頭の回転も加速して一石二鳥です。姿勢も良くなり好感度も高くなるはず。部屋の掃除や荷物の整理をしてみましょう。「こんなところに片付けたかな」と思うくらい、意外なとこからへそくりが出てくる暗示が。

特に、タンスや引き出しの中はしっかりと調べましょう。見つかったお金は貯金に回すと、困った時の助けとなるはずです。

【恋愛運】
今週のあなたはかなり理想が高いため、出会いにおいてお目当ての人を見つけるのに時間がかかりそう。そのため、合コンなどの場に出かけても、あまり収穫がないかも。ハードルを下げる必要はありませんが、どんな異性とも親しく会話すれば、後のご縁に繋がります。

【ラッキーBeautyアクション】
紅茶の香りのコスメにツキがありそう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
通勤ラッシュに巻き込まれたり、電車が遅れたり、取引先が打ち合わせを忘れるなど時間のトラブルが起こりそう。外的な要因により、理不尽さを感じるかもしれません。今週は冷静な心持ちが何よりも大切です。あなたは何も悪くないので、いつも通りでいれば大丈夫。買いたい商品について分からないことがあれば、自己判断で答えを出すのは控えましょう。

店員やアドバイザーに、納得のいくまで話を聞いてみましょう。納得して買い物をすることで、良い品を手に入れられるはず。安物買いの銭失いにならないよう気をつけて。

【恋愛運】
今週は、付き合っている相手のダメなところが目についてしまい、そこを直そうとしてしまうかもしれません。もちろんそれは、二人がより良い付き合いをしていくためなのですが、行き過ぎると口うるさい親のように感じられることも。自分の時間に目を向けて◎。

【ラッキーBeautyアクション】
季節の植物を部屋に飾ってみて。植物からパワーをもらえそう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
悩みや心配事を解消するためには、周囲の言葉に耳を傾けましょう。異性の後輩が今週のあなたの助けとなってくれるはずです。年下だからと侮らず、会話する時間を設けてみてください。きっと後々あなたの力になってくれるはず。ランチをしてみるのも良いでしょう。損得勘定で計算高く行動してしまいがちです。下心を持たず、自分に正直な気持ちで過ごすと良いでしょう。

新しくできたショップや飲食店に立ち寄ると、お得な割り引きを受けられることもありそうです。金運には恵まれる一週間なので、健やかな気分で過ごせるでしょう。

【恋愛運】
日頃から穏やかなあなたであれば問題ないのですが、完璧主義だったり神経質なあなたはやや難な一週間。ピリピリしたオーラを発してしまいそう。そんなときは、朝に鏡の前で笑顔の練習を。気持ちが緩やかになり、楽観的に振る舞えそう。「ちょうどいい加減」を覚えて。

【ラッキーBeautyアクション】
髪の巻き方を変えてみるなど、いつもと違うセット方法にトライしてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
余計な体力を使わないように合理的に動いてみましょう。仕事面で好運気の波に乗れるでしょう。必要最低限の動きでサクサクとタスクを終えられる暗示が。ただし体調面の運気は今ひとつなので、新しいことへのチャレンジは、時期を改めた方が良いかもしれません。心身ともに疲れがたまり、お金周りの運気にも悪影響を及ぼしてしまいそう。

朝食をしっかりととり軽い運動をして、朝からエネルギーをチャージして元気に出かけましょう。今週は心身のリフレッシュが金運を招きます。昼食後の軽いストレッチも良いかもしれません。

【恋愛運】
出会いがありそうな一週間。ただ、いったん「この人!」という相手を見つけると、自分でも驚くくらい行動的になり、恋愛のことで頭がいっぱいになってしまいそう。ただ、前のめりにならないように、身体を動かすよりも考えをめぐらせましょう。テンポは相手に合わせて。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクにコーラルカラーを取り入れて、温かみのある上品な印象に。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend