• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月24日~10月30日|思いがけない幸福に恵まれるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
スピーディかつ、クオリティが高いものを仕上げられる今週のあなた。能力を引き出す機会に恵まれているときなので、今まで滞っていた仕事を片付けたり、これからの仕事の準備にも着手しておきましょう。そうすればきっとスムーズに進んでいくはず。人に褒められ嬉しい一週間になりますが、その分気持ちが大きくなってしまいます。

結果、財布の紐が緩みがちなので注意しましょう。人にご馳走したりおごったりすることは気持ちの良いものですが、後々泣くことになってしまうかも。謙虚さを忘れないように。

【恋愛運】
「あばたもえくぼ」ということわざがありますが、まさに今週のあなたはそんな失敗をしがちかも。「今付き合わなくては」という気持ちや、「ダメなところもあるけどいい人」という思いが空回りしそうなので、一歩引いて考えるようにしてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
練り香水で、ほんのり香りを纏ってみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は、前向きな気持ちでいる事がビジネス面での幸せを呼び込みます。電話応対やコピー処理など、簡単な作業でも手を抜かないようにしておきましょう。思わぬミスが隠れています。正確な仕事ぶりを意識すれば、周囲の評価も高まっていきます。大切な相手への贈り物を選ぶと良いでしょう。贈り先の方にとても喜んでもらえそう。

一つのお店だけではなく、複数のお店で見比べると、より良い物を選ぶことができます。迷った時には店員の話を聞くのも良いでしょう。重要なのは心を尽くすことにあります。

【恋愛運】
運だけではどうしようもないこともありますが、努力で切り抜けられるシーンもあるもの。今週は出会い運に、あまり期待しない方が良いかもしれません。しかし、恋愛運はすこぶる好調。特に気を遣うシーンで、あなたの行動が評価されそうな予感。気遣いがカギです。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアケアアイテムを見直してみると良いかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
非常に安定した仕事の運気。気持ちもなだらかで、黙々と仕事ができるでしょう。急なトラブルにも、とっさに対応できそうです。その結果、周囲の人達から頼られる機会に恵まれることも。また、昇給や昇進などに結びつく嬉しい話もありそうです。普段から実践している節約の効果が、目に見えてきそう。

ただし、節約に楽しさを感じたとしても、人には押し付けないようにしましょう。食事代がもったいないからと友人の誘いを断ると、思わぬ落とし穴につまずいてしまうかもしれません。節度や限度が大切です。

【恋愛運】
今週は恋したいモード。よけいな雑念に気を取られることがなければ、情報収集力も高まるはずです。でも、優しさは忘れてはいけません。困っている人がいたら力を貸してあげて。きっと、それが今後何倍にも膨らんであなたに返ってくるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクは温かみのあるカラーを選んでみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
行動力が大切なタイミングとなります。せっかくの良い運気も、閉じこもっていては宝の持ち腐れになってしまいます。思いついた事は、ある程度考えた後はどんどん発言してください。そして可能ならそのアイデアをメモに書き留めて。応用する日が必ずやってきます。お金に関する情報が入ってきそう。

ただ、それが正しいのかどうか精査することが必要です。大丈夫だと思っても見落として損をしたり、情報がすでに古くなっている可能性があります。周りの人にアドバイスを求めれば、一歩引いた冷静な意見を聞けるでしょう。

【恋愛運】
楽しい気持ちであるからこそ、いい恋は育まれます。恋模様はなかなか好調でしょう。今週は楽しく過ごすことが、よりあなたの魅力を高めてくれそう。二人で楽しめるものを見つけてみると吉です。ゲームやDVD鑑賞といった、簡単なものでも満足度が高いはず。

【ラッキーBeautyアクション】
香りの良いスキンケアアイテムでリラックスを。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
これまでの自分を振り返り、これからの自分を見つめ直す週になるでしょう。次の仕事はどんな事がしたいのか、自分の天職とは何か。将来の自分像をイメージして、計画を立ててみるのをオススメします。転職を考えているなら、仕事を探すのもアリ。今週は日々支払う固定費を見直すとツキがあります。

インターネットの接続料や、携帯電話の通信費など、毎月必ず発生している出費を見直してみましょう。お得なプランが見つかったり、大幅な支出の軽減が見込めます。ポイントは不要なオプションがないかの確認。

【恋愛運】
「備えあれば憂いなし」です。今週は身だしなみをきちんとチェックしておきましょう。ついうっかり恥ずかしいミスをしてしまうかも。予期しないハプニングが考えられるため、時間があるときに鏡でチェックしておきましょう。そうすれば、恥をかかなくて済みそう。

【ラッキーBeautyアクション】
赤リップが主役のメイクで、大人っぽい雰囲気を演出して。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
淡々と結果を出す事ができるでしょう。ただし、周囲からの反感を買わないよう謙虚に振る舞うのが吉です。仕事運は停滞期に入っているため、今週は新しい事にチャレンジするというより、じっくり今の仕事の精度を高めることに注力してみましょう。

お金は生きていくうえで大事な物ですが、あくまで生活の一つのアイテム。あまり囚われないようにしましょう。出費がいくらかあるかもしれませんが、「今は必要だったのだ」と心に留めて。感情的になってしまうと、更に支出がかさんでしまいます。

【恋愛運】
「自分らしさ」を気になる相手に見せることは、意外と難しいもの。そんな時は、子供の頃を思い出してみましょう。今の心の動きにもう少し気を配ってみて。実はそれが「幸せの試験紙」だと言えます。相手を知る前に、まず自分を知ることが今週は大切だと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
朝の散歩を習慣に取り入れてみて。身も心も引き締まりそう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
アウトプットが枯渇してしまいそう。思い切ってインプットを増やしてみましょう。アイデアはいつか枯渇してしまうもの。いつもと違う帰り道を選んだり、入ったことのないお店に行ってみましょう。情報を仕入れて活かす…… 今のあなたになら出来るはずです。買い物はなるべく控えたいタイミングです。

あなたが絶対に必要だと思う物があっても、良く考えてみると他の物で代用できたということも少なくないでしょう。固定観念を捨てて、今に満足することが金運上昇の秘訣。積極的な情報収集を行うと良いですね。

【恋愛運】
今週のあなたは恋に関してかなり情熱的。狙った相手は高確率でゲットできると言えます。ただ、相手があなたと逆で、大人しくて何でも聞いてくれるタイプなら問題ないのですが、かなりエネルギーがあるため、同じタイプの異性とはぶつかってしまうことも。

【ラッキーBeautyアクション】
カーキネイルで大人っぽさと季節感を取り入れて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
仕事面で嬉しい出来事が起こりそう。ただ、本当は何をしたいかなど定めていなければ、悶々と考え込んでしまい、今一つ喜べないかもしれません。何のためなのか、これからの人生の目標は何なのかを考えてみると、意外なほど仕事もはかどるかもしれません。

人気運が高まっているため、気が大きくなり衝動買いをしてしまいそうな暗示があります。便利だから新しい物を買うのではなく、今ある物が使えなくなるまで使うという前提で買い物をしましょう。後々ムダだと思われるような出費が避けられるはずです。

【恋愛運】
あなたの恋をさらに素敵なものにするには、バランス感覚を取り入れてみて下さい。相手の事だけに没頭するのではなく、周囲のことにも目を配る余裕を持つように心がけてみて。行動に思慮深さが生まれ、上手くいく・付き合う異性の幅が広がるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
落とすケアに注目してみて。クレンジングを見直してみると良いかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
仕事に関してミスはありませんが、情熱やモチベーションを失いがち。出来る限りのことをして、早々に帰社しましょう。そして、初心を思い返す時間をつくってみて。おいしいものを食べたり、綺麗なものを見たりすると気分も上昇していくはずです。周りから節約法について助言を求められた時には、積極的に相談に乗ってあげましょう。

あなたの節約のアイデアを人に聞かせてあげることで、周りの人から感心され、会話の中であなたがもっと節約するヒントが得られるでしょう。良いものは共有することが大事です。

【恋愛運】
今週のあなたは好きな相手との付き合いに、安定した関係よりも刺激を求めるところが。そのため、求めるものも多くやや振り回してしまうことも多いと言えます。我慢強い彼なら良いのですが、そうでない相手の場合別れの恐れも。自分の中でいったんクールダウンして。

【ラッキーBeautyアクション】
首のシワ気になっていない?首元のケアを集中的に行ってみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
周囲の動きをチェックしてみましょう。あなた自身が好調でも、全体がうまくまわっていないとせっかくの運気を活かしきれません。滞っている点はないか、部下は問題を抱えていないか、フォローしてあげてください。チームワークが開運のカギです。何気なく買ったアイテムが大活躍をしたり、ムダのない買い物を楽しむ事ができます。

前々から欲しいと思う物がある時には、今週判断をするようにすれば、後悔しない判断が下せるでしょう。神社やお寺に手を合わせに行く時間に、金運の高まるポイントがあります。

【恋愛運】
今週のあなたは想像力が豊かで、恋に恋するようなところが。恋をすると気持ちが高揚し、人生がまるでバラ色になるはず。楽しいデートを満喫できる一方で、足元をすくわれるような良からぬ出会いにも悪縁があります。判断する目を持つことが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
コンシーラーでお疲れ顔を払拭して。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
周囲からの助けを受けて、トラブルも難なく乗り越えられるでしょう。大切なのは些細なことでも報告や共有を欠かさないという点。小さなミスに気づいているのは、あなただけかもしれません。皆で事に当たることで、思わぬ発見や解決策が見えてくるはずです。思わぬ臨時収入がありそう。

マネーが直接入ってくるというよりは、周囲の人に食事をご馳走になったり、プレゼントを渡されたりと間接的な利益に恵まれる週です。何かしてもらった時には、感謝の気持ちを言葉で伝えることを忘れないようにしましょう。

【恋愛運】
好意を持った相手に対して、自分の理想や価値観を投影してしまうところが。親しくなってみてから「何か違うかも……」と思うことも。そんな恋のムラをなくすには、比べることをやめること。相手のことを正しく認識できるようになり、あるがままを愛せるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
果物の香りのコスメにツキがありそう。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
「小さな事からコツコツと」というフレーズを忘れずに取り組みましょう。今週は大きくジャンプする必要はありません。今、目の前のタスクに集中することでこのシーズンを乗り越えられるでしょう。仕事に取り組むときは、“丁寧さ”と“ダブルチェック”を心がけて。積極的な行動が金運UPの鍵です。

給料を高める機会にも恵まれそう。一見、金運に無関係に見えることでも、実は繋がりがある場合も。アクションを起こしてみましょう。周りからお礼を言われ、感謝の品を渡される事もあります。何事にもチャレンジ精神を持って。

【恋愛運】
付き合いは楽しくもある反面、落ち込むことも少なくないもの。楽しいときはこの上ない喜びを感じると言えますが、ケンカをすると深く傷つくはず。そんな自分の気持ちの浮き沈みに、あなた自身も疲れてしまうかもしれません。一人で自己沈潜してみる時間をつくって。

【ラッキーBeautyアクション】
血色感を感じさせるメイクを意識してみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend