• 人生を変える目力UPメソッド

キレイに見えるまつ毛の条件とは?「老け見えまつ毛」と「美まつ毛」の違いはコレ。

老け見えしてるその原因、実はまつ毛のせいかも?

ありがちなのは、コンプレックスだけに目を向けてメイクをしてしまうこと。

コンプレックスの部分だけに集中してメイクをすると、逆にその部分が目立ってしまい、老け見えメイクになることもあるので、まつ毛をつくるときにも常に全体のバランスを意識しながらメイクしてみて!

ポイントメイクをするときにも、全体のバランスをしっかりと見て、客観視することが大切です!

コメント: 垣内綾子さん

1、放射線状に広がっていること

まつ毛は目元の主役ではなく、あくまでも引き立て役。立体感のないバサバサのまつ毛だと抜け感がなく、そこにだけ目がいってしまうのはなじんでいないためNG。

2、白目がキレイに見えること

いくら美しいアイメイクが完成しても、白目がキレイに見えないと台無し!まずは充血や濁りがないように目元ケアを。
目が小さく見えないよう、まつ毛が白目にかからないようにメイクすることも大切!

3、根元からしっかり立ち上がっていること

まつ毛を立ち上げると、まぶたも上がって目がぱっちり若々しい印象に。さらにまつ毛が上がると気分も上向きに!

ビューラーを使って、根元からしっかり立ち上げることを意識して。

まつ毛が原因で老け見えしてしまうのは残念!明日のメイクから、条件を整えて美まつ毛づくりを心掛けてみて。

Channelバックナンバー

人生を変える目力UPメソッド

配信日:火曜日(毎週)

目力でコンプレックスも克服。印象を変える目元メイクのメソッド満載。

supervised by

目元プロデューサー
垣内 綾子

ニューヨークで単身美容研究。帰国後、まつげエクステサロン『MANHATTAN』をオープン。目元の診断に優れ、芸能人も多数通う。人気アイリスト。美容師免許保有。
by.Sチャンネル「人生を変える目力UPメソッド」で火曜日(毎週)配信中!

Recommend