• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月17日~10月23日|あなたに訪れる大幸運とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
一生懸命やっても目的を見失っていると、無駄な労力を使ってしまう恐れが出ています。テキパキとまではいかなくても、時間やタームを区切って仕事をしましょう。今週は定時でパッとあがって、体を動かすと来週以降の仕事に良い影響が与えられるはず。コツコツが一番効くシーズン。

お茶の代わりに水筒を持って行ったり、安いところで食料品をあらかじめ買っておくようにしてみましょう。夕方以降に買い物をする時に、節約の効果を肌で感じるはず。大切なのは無駄づかいを見直すきっかけをつくることなのです。

【恋愛運】
恋の気運はネガティブな考え方を嫌うもの。「一期一会」という言葉は誰にでも当てはまるもの。恋愛に対してネガティブな感覚を持たずに、どうせなら楽しくアクションを起こしましょう。今週はそんな意識でいたほうが、きっと良い巡りがやってくるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
透け感のあるシアーな質感のコスメにツキがありそう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
新しい事にチャレンジするのに良いタイミング。難しい事でもスムーズに吸収できるでしょう。今週はなんでもポジティブに進んでいけるので、多少の苦労もつらくはありません。苦しい局面でも、今得た知識がこれからのあなたの役に立つでしょう。人づきあいは大切ですが、友人と出かけると支出が増えてしまうかもしれません。

無理をして付き合ってもマネーに関しての見返りは期待できないので、お金に余裕がない時には誘いを断る勇気も必要です。大丈夫、あなたの人間的魅力で勝負すれば良いのですから。

【恋愛運】
まるで心が麻痺しているみたいに、何も感じないことってたまにありますよね。本当は嫌だったり、嬉しかったりするのに、自分でもそれがわからなくなったり……。今週はそんなモヤモヤした時かもしれません。でも、自分の心と向き合ういい機会なので、深掘りして。

【ラッキーBeautyアクション】
友人と美容情報を交換してみて。思わぬ発見があるかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週、誰かを手伝ってあげた事はあなたのためになって戻ってくるでしょう。また、後輩や目下達からの人望を集めるにはうってつけ。多少、苦労があったとしても、きちんと最後まで面倒を見てあげてください。あなたの人間力が試されるタイミングです。

ギャンブルやくじにツキがあります。予想が当たって、まとまったお金が手に入る暗示が出ています。ただし、欲をかいてしまうとNG。適度なところで引くのも大切なことです。大金をかけすぎると悪い結果を招き、逆に損してしまいます。足ることを知りましょう。

【恋愛運】
「沈黙は金、雄弁は銀」ということわざがありますが、今週の恋に関しては、それが当てはまりそう。うっかり放った一言が、大きなすれ違いに繋がってしまう恐れもあります。発言は慎重にしたほうが吉。静かに向き合うことに集中すれば大丈夫。

【ラッキーBeautyアクション】
今年1年のご褒美に、ホリデーコスメをチェックしてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
包容力、それが今週のキーワードです。大きな気持ちで人に接してあげて下さい。あなたの度量が大きくなるので、少しくらいのトラブルも笑って過ごせること間違いありません。大きなミスがあっても落ち着いて対応すれば、挽回できること間違いありません。

効果的な節約方法を思い付くタイミングです。小さいことからコツコツとした事が、大きな成果を生むでしょう。今はすぐに実践できそうにない事でも、ノートにメモを残しておくといずれ役に立つでしょう。他の人の節約の助けになる可能性もあります

【恋愛運】
今週の恋においては「ピンチがチャンスに」なってくれそうな予感。たとえ上手くいかなくても、友達からフォローが入ったりして、結果的に関係が進展しそうな予感があります。他にも、紹介からいい出会いがありそうなので、友達は大切にしておきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
体を冷やさないように注意して。体を温める食材を取り入れると◎

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
今週はなんでも明るく捉えるのが、幸運を引き寄せるコツ。「明るく楽しめば、きっと仕事は楽しくなる」とつぶやければ、あなたの人生も仕事もパッと素晴らしい成果を得られるでしょう。逆に暗くなるとどこまでも落ち込んでしまいます。無理にでも笑うくらいが◎。

移動中に注意を心がけてください。電車やバスの中に忘れ物をしてしまうかもしれません。通勤・通学や、家に帰る時には失くしものをしていないか確認しましょう。何ごとも早めに前もってゆっくりと行動すると、注意深く行動でき失うもののない一週間を過ごせます。

【恋愛運】
素敵な恋は、整えられた環境にやってくるもの。部屋が散らかっていると、あの人からも好かれなくなってしまいます。今週は整理整頓を意識してみて。使わない服や本などをリサイクルショップに売りに行くのも良いかも。そうしたら、お金も入り一石二鳥!

【ラッキーBeautyアクション】
香水や柔軟剤など、日常的に纏っている香りを見直してみると良いかも。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
全体的に安定した一週間。冒険をしない事が、今日を乗り切るコツとなります。穏やかな気持ちで仕事に取り組みましょう。また、転職や副業について具体的に調べてみると、思わぬ素晴らしい情報が手に入るかもしれません。自分の中のアンテナを張っておきましょう。

今週はあなたを輝かせるとき。自分磨きにお金を使うと良いでしょう。ヘアスタイルを変えたり、今まで着ないタイプの洋服を買ってみるのもオススメです。あなたの気持ちや価値観が変わり、表情が明るくなって周りからの評判も上がるはずです。

【恋愛運】
今週のあなたは、まるで“小悪魔”のような魅力に溢れていると言えます。自分の意見や思いを通しやすいタイミングなので、お願いをするなら「今」かもしれません。ただ、あまりワガママになるのは避けて。運気が後押ししてくれるのは、準備をしている人だけだから。

【ラッキーBeautyアクション】
オレンジリップでフレッシュな印象を演出して。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
難解な仕事は朝一番に終わらせてしまいましょう。お昼から夜にかけて好調な運気です。モチベーションも上がっているため、クリエイティブな仕事は夜にするとベストです。あなたの中に眠っている潜在能力を解放すべきタイミングです。お店の人や友人に勧められて、特別欲しくないのに不要なモノを買って後悔しそう。

その場の雰囲気にのまれそうになった時には、深呼吸をして“間”を取りましょう。しっかりとあなたの気持ちを伝える事も忘れないように。そうすれば次からは気を遣わずに済みます。

【恋愛運】
好きな相手の不満やグチを言いたくなってしまう気持ちに。でも、それは一時のことだから、ちょっとガマンして大人しくしていた方が得策かも。不用意な一言で、二人の空気を悪くしてしまうこともあります。相手の良いところに目を向けてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
保湿力のある化粧下地で、肌の乾燥を防いで。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
頭が冴える一週間。物事を分析する力に恵まれるでしょう。探していたアイデアが、新聞か電車の中吊り、あるいはスマホのニュースなどで見つかるかもしれません。お昼や仕事終わりに時間があるなら本屋に寄ってみましょう。目指すべきはビジネスコーナーです。

今週は財布の中身を整理してみましょう。有効期限が切れる前のポイントカードやクーポンが見つかるかも。自分で使いきれないと思った時には、人にプレゼントをするのも効果的ですね。人の運はまわって、あなたにお礼が期待できるはずです。

【恋愛運】
恋は思い通りにいかないからこそ、悩んだり嬉しかったりするもの。すべてを思うがままにしようとしない方が、逆にいい関係を築いていけることもあります。もし今週、少し気持ちがふさぎこんでしまったとしても、今を乗り越えれば、また恋のチャンスはやってくるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
眉マスカラで抜け感を出してみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
突然のアクシデントに振り回されて、ヘトヘトになってしまいそうです。そんな時に一番の助け舟を出してくれるのは、同僚でしょう。「こんな意見があるんだけど」と助言をもらえます。素直に耳を傾けてみましょう。きっと心に余裕ができるはず。不要物の処分の仕方に注意しましょう。

ネットオークションで売ろうと思っているときは、思うような値がつかない可能性があります。リサイクルショップにするか、それとも処分するか…… 値段をよく比較検討してアクションを起こすと良いでしょう。

【恋愛運】
今週はやたらと細かいミスが重なってしまいそうな予感。計画的にアプローチしないと、いつの間にか関係が冷めてしまった…… なんてことにも。特に、相手の言葉には耳を傾けておいて。キチンと何を言ったかを把握しておくようにしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛の形を見直してみると良いかも。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
難題があなたの前にやってきます。ただし、あれこれ動き回っても空回りしてしまいそうです。淡々とできる事から手を着けて、前に進むのを意識しましょう。今週の苦労はこれからの糧になるはず。深刻になりすぎないのが今を乗り切るコツだと言えます。

以前から欲しいと思っている物を、友人から安く譲ってもらえるかもしれません。しかし、それはトラブルと紙一重かも。後々大きな問題に巻き込まれてしまわないように、良いお話があった場合にはその背景や事情をしっかりと聞いておきましょう。

【恋愛運】
自分を褒めてあげられる人は、恋の処理能力が増すと言えます。ネガティブな思考にとらわれていたら、それだけ動きが鈍るもの。自信を失うのはNG。恋も仕事も、まずはアクションを起こすことからスタートします。最後に笑うのは、自分を信じられる人なのです。

【ラッキーBeautyアクション】
小顔メイクを研究してみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
自力でしっかりと進んでいくとき。現実に足を着けて前に進むことを意識しましょう。計算ずくよりも人間らしさ、誠実さをもって対処することが大切。そうしないと後々、あなたが苦しむような出来事が訪れそう。今週は“利他の精神”があなたの評価を高めます。

何となくお金の不安を感じやすいシーズンです。交遊関係において無理して付き合うよりは、余裕がないとはっきり伝えたほうが吉です。自分に合ったお金の使い方をしようとすると金運が上向きます。背伸びをする必要はないのです。

【恋愛運】
他のことに気を取られず、一つのことに集中できる環境づくりに力を入れるといい一週間。ごう慢な態度はダメですが、恋一筋がんばってみて。そしたら、思わぬ成果を手にすることができるかも。恋愛運は良いので、本気で取り組めば結果はついてきてくれるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
毛穴ケアを集中的に行ってみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
運気は真っ直ぐに上向いています。夜から朝にかけてさらに上がっていくため、面倒な事は今のうちに終わらせましょう。午前中はフルスピードで◎。残業しても次の日に疲れは残りません。ひたすら仕事に専心する…… そんな一週間にして下さい。

セールやバーゲンに恵まれる一日。今まで欲しかった物が安く手に入るかもしれません。気になる商品があれば確認してみましょう。手軽な価格で売っていれば、思いきって購入するのもアリ。肝の据わった行動を取ることが、買った後の満足感にも繋がるでしょう。

【恋愛運】
恋に摩擦はつきもの。でも、お互いの事を想い合っているからこその「すれ違い」とも考えられます。必要以上に落ち込まない方が良いのでは。もしもトラブルがあっても、相手の方から謝ってもらえる機会もありそうだから、心配しなくて大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイビーマスカラで目元に透明感をプラスして。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend