• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】10月10日~10月16日|ハッピーウェーブが到来するのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
たとえ職務上のトラブルに遭ったとしても、クヨクヨせずに“真っ直ぐ”を心がけて。落ち込んでいるとトラブルがトラブルを呼んでしまいます。もし、何かアクシデントがあったとしても、気持ちを切り替えてしっかりと進む覚悟をすることで、運気も向上していきます。今週は節約を心がけましょう。

ついついランチに予算を使ってしまうと、夜ごはんが寂しいものになってしまうかも。友人からお金の貸し借りを打診されたときは、きっぱり断った方が良さそう。家計簿をつけるタイミングとしては理想的です。

【恋愛運】
誰かのための行いといった「陰の貯蓄」が、のちのちあなたを助けてくれるでしょう。自分の得意分野で少しだけアプローチしてみたり、気持ちを抑えて慎ましさを見せてみて。今週は地道な努力が気になる相手に愛される秘訣だと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
暴飲暴食に注意して。糖分や揚げ物は控え目に。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今やっていることに不安や疑問を抱えてしまいそう。しかし、その原因はあなたがシンプルなものを複雑化しすぎているせいだと言えます。今週はあれこれ考えすぎずに「これだけは片付けよう!」という思いをもって具体的に動くことで、問題は軽くなるはずです。今は手堅く、健康や美容にお金をかけると良いでしょう。

サプリメントや健康器具など、気になるものがあれば、リサーチしてみましょう。仕事に疲れてもジャンクフードではなく化粧品を買うのが◎です。自分の内面を整えることで金運も巡ってきます。

【恋愛運】
誰でもみんな、はじめは初心者。恋もやったことがないこと、付き合ったことがない人と上手く接する必要はありません。なぜなら、完璧にはできないし疲れるから。経験や知識で対処しようとすればするほど、イライラしてしまうかも。ありのままで良いのです。

【ラッキーBeautyアクション】
パッケージが美しいコスメにツキが。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
多少の事では動じない、あなたらしさや不動の心を発揮できそうなタイミング。ニコニコしているだけで、周囲から高評価を得られるはず。ただし、上司の裁量を超えるような事はしない方が理想的。大事なタスクに関しては、しっかりと判断を仰いでもらいましょう。

あなたや周りの人が智慧を出し合うことで、出費を必要最小限に抑える事ができるでしょう。意外なところに節約のアイディアが潜んでいます。多くの人の意見を聞くことを意識してみて。実際に取り組んでみると、蓄財に繋がる結果になると言えます。

【恋愛運】
恋をする気持ちはとても大切ですが、確認を怠ると交通事故が起きてしまいます。そうならないためにも、「ホウ・レン・ソウ」、報告・連絡・相談を心がけてみて。夜はアンニュイな気分になりがちなので、大事な話はお日さまがのぼっているうちに片付けると◎です。

【ラッキーBeautyアクション】
お気に入りの香りのハンドクリームを探してみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
仕事運下降の一週間。踏んだり蹴ったりだと感じるかも。目立つよりも大人しくしていた方が良いかもしれません。また環境や天気に気分が左右される気配があります。オフィスや学校の環境が乱れて苦しい思いをするかも!? そんな今日は開き直って楽しみましょう。買い物に出かける時には友人を誘ってみましょう。

特に、あなたが欲しい物に詳しい友人を選ぶのが良いと言えます。安く売ってくれるところを紹介してくれたり、親身になって相談に乗ってくれたりと、スムーズな買い物を楽しめるでしょう。ウィンドウショッピングも◎。

【恋愛運】
今週は恋に波風の立たない穏やか模様。お弁当箱の隅にあるデザートのような、ほのかな幸せをかみしめてみて。実はそれこそが大切なこと。刺激物は美味しいけど、カラダに悪いし飽きてしまいますから、ほどほどに。胸の奥のジンとする感覚、それが答えです。

【ラッキーBeautyアクション】
香りの良いボディクリームやヘアオイルでさりげなく香りを漂わせてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
周囲からあなた固有のアドバイスを求められるかもしれません。でも、あれこれ口出ししない方が良さそう。無理をして面倒を見てしまうと相手から反感を買う恐れも。一般論を告げて、考えさせるような質問を投げてあげることで感謝されるはずです。家族に隠してしたお金の使い方が、白日の下にさらされ問題になるかもしれません。

その時には、下手に隠さずに正直に話すと理解してもらえます。曖昧な返答や、答えないという選択肢はトラブルの原因となるので極力控えましょう。正直が一番です。

【恋愛運】
「どうして愛がないのか?」それは求めすぎたからかも。一発勝負で恋の成就を狙っても、なかなか難しそう。まず、あなたが相手から好かれるのが先だと言えます。恋は、あなたの努力して輝く姿にときめいてやってくる。それを忘れないで。

【ラッキーBeautyアクション】
SNSで新作コスメの情報をチェックして。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
午前中はそれほどでもありませんが、午後から運気が上向いていきます。大事なミーティングやメール送信などは午後に回した方が良いでしょう。また、仕事に対しては臨機応変な姿勢が大切。しなやかな対応の良さに、上司からお褒めの言葉があるかもしれません。ギャンブル運の良いタイミングです。

期待せずに買った物が大金へと変わるかもしれません。もしも利益をあげた場合は、すぐに使うのではなく自分の将来のために投資しましょう。そうすれば、将来的により多くのお金が舞い込んでくる機会に恵まれるはず。

【恋愛運】
自分でも認識していない自分の魅力がにじみ出そうな今週。何もしなくても人が集まってくるかもしれません。ただ、どちらかというと、恋がメインというわけではなく、社会的な交流が主になりそう。職場や学校での交流も楽しめそうなので、心をオープンに。

【ラッキーBeautyアクション】
言葉遣いを意識してみて。美しい言葉選びを。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週は博愛の精神を大切にしていきましょう。好き嫌いに関わらず誰に対しても公平に接すると、あなたの仕事運も急上昇へ。周囲からも援助の手が差し伸べられるはずです。今は有言実行を心がけて吉。むしろ、「自己宣言あるのみ!」と言えるかも。通販やウィンドウショッピングで気になる商品があれば、実際に購入してみましょう。

後々想像以上に使える良品と巡り会えそう。気になる新製品に手を出してみるのも良いですね。もしも気分が乗らないときは、少しリッチな夕食で豊かな気分を。

【恋愛運】
恋愛運はとても好調みたい! 新しいことにチャレンジするなら、このタイミングがベストです。ストップしていたことが動き出し、あなた自身が愛されるのでは。この流れを活かして、さらに遠くに飛んでみましょう。きっと満足のいく結果が得られるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
ハイライトで肌に濡れたような質感をプラスしてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
新しいビジネス書やノートを買うと、仕事がグングンはかどるかもしれません。また、あなたがやりたいと思っていた仕事をまかせて貰える可能性も出てくるでしょう。ただし、こびへつらっては駄目。独立独歩の精神・実力勝負で前に進んでください。

シャンプーやボディソープなど決まっているブランドがあれば、他のメーカーの物にも目を向けてみましょう。期待以上の商品が見つかりそう。他の商品に乗り換える事で、価格を抑えられ、満足度も高く貯蓄もはかどる予感が。価値観が変わりそうです。

【恋愛運】
今週の恋は、とにかく一歩一歩前進することを心がけて。焦って一足飛びに告白してしまうと、誤解やトラブルのもとになってしまいそう。初めの一歩を踏み外すと、それを取り戻すのはかなり難しくなります。慎重に距離を詰めていけば、確実に親しくなれるから安心して。

【ラッキーBeautyアクション】
秋色のアイシャドウパレットで、季節感を取り入れてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
何となくやる気がない一週間。「やってもムリなんじゃないか……」そんな思い込みでいると、本当に現実のものになってしまいます。まずは手をつけられるところから、片付けてしまいましょう。そうすれば道も見えてくるはず。できることをやるのが、今のあなたの役目です。お金の勉強をするのに良いタイミングです。

でも今週は勉強だけに留めておきましょう。実際に投アクションを起こすのは明日以降が理想的。ちょっとした気のゆるみが損害につながる可能性があります。学んだことは記録に残しておくと吉です。

【恋愛運】
出会いはとても大切なことですが、行き過ぎると心が委縮して、人間関係の広がりが狭められてしまいます。だからこそ、出会い方の配分を考えてみましょう。自分の好みにかけるモチベーションを全振りして、“本当の”出会いを増やしてみるのが良いかも。

【ラッキーBeautyアクション】
カラーマスカラで目元に抜け感を出して。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
多少の無理がきく今週のあなた。今まで溜めていた仕事も、がっつりと片付けられるでしょう。このタイミングでの頑張りは、来週以降きっとあなたの役に立つはず。やってやれないことはありません。がんばった後の疲れは、ゆっくり湯船に入って癒やしましょう。マネーに関して頭が良く働くため、逆に損得勘定ばかりを考えてしまいがち。

誰かと一緒にいる時には、お金の事を考えずに楽しむ事を優先すると良いでしょう。その建設的な姿勢があなたの信頼を深め、金運アップにも繋がると言えます。

【恋愛運】
昔から「ピンチはチャンス」という言葉があります。今週のあなたは、まさにそんな言葉がピッタリかもしれません。恋のトラブルをうまく切り抜けることで、あなたの魅力が高く評価される機会がありそう。ひるまずに立ち向かう勇気をもって大丈夫。

【ラッキーBeautyアクション】
寝る前にヨガを取り入れて、心と体を整えてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
デスクワークよりかは、どちらかと言うと体を動かす方が向いている今週のあなた。それでも頭脳労働をしたいなら、徹底的にデスク周りを掃除すると仕事の能率アップに繋がるでしょう。ただし、重要な書類を捨ててしまわないように、そこだけは気を付けて。

お金が足りないと感じる時には、家族や親しい友人に思いきって相談してみましょう。あなたの目標としていた額があっさりと集まりそう。ただし頼み事をする時には、理由を話して誠意のある態度で接するのが必要不可欠です。感謝とお礼をワンセットで尽くしましょう。

【恋愛運】
今週の恋愛運はバツグン! 周囲のトラブルにも負けずに、自分のやるべきこと、進むべき愛に真っ直ぐ突き進んで。あなた自身が輝くタイミングなので、自分の意見を大切にすると吉。リーダーシップを発揮して、気になるあの人を引っ張っても良いのでは。

【ラッキーBeautyアクション】
セミマットな質感のリップで、上品なメイクに仕上げてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
ついつい、つまらない事にこだわってしまいそうな気配があります。些末なことにとらわれると、仕事ははかどりません。全体を見て何を優先するべきかを考えましょう。それが難しいなら細々としたデスクワークをいっそ、片付けてしまうのも手です。俯瞰しましょう。今週は周囲の人からご馳走してもらえるかも。

先輩や気の置けない人との行動が運を呼びます。好意はありがたく受け取り、別の事でお返しをすると柔和な人間関係を築けるはず。あなたが“お陰様”の気持ちでいれば、相手もそれに呼応してサービスをくれるでしょう。

【恋愛運】
静かに過ごすことで見えてくる愛もあるかもしれません。今週は関係の進展を望むよりも、相手をジックリ観察してもっとよく知るつもりでいたほうが良いでしょう。そうすれば、あなたのアプローチがもっと相手の心に響くようになるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
こまめな休憩を心がけて。浄化作用のあるコスメで気分をリフレッシュして。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend