• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】9月19日~9月25日|運命的な大チャンスが訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
いつものあなたらしくない週、思わぬミスを連発してしまいそうです。一日の流れをイメージしてから行動に移りましょう。選択肢は多数ありますが、どれもピンとこないもの。今週は判断力も鈍ってしまいがちなので、重要な決断は明日以降に延期した方が良いでしょう。ポイントカードにツキがあります。

あなたが欲しいと思う物がある時には、ポイントカードを持っているお店に行ってみましょう。多くポイントが貯まったり、セールに巡り合えそう。どこに行けばいいかわからないときは、家から一番近いお店が吉でしょう。

【恋愛運】
今週は恋愛運がUPしそうな気配が。人間関係を良好にするための秘訣、それはランチをしながらコミュニケーションをとること。楽しみながら会話も弾めば、意識しなくても接近できるでしょう。また、運命の恋が見つかりそうな暗示も。周囲3キロ以内にきっかけが。

【ラッキーBeautyアクション】
肌荒れを感じた時は、CICAコスメで鎮静ケアを。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週の頑張りが、将来の自分を構成することになりそう。仮に上手くやれなかったとしても、真剣に取り組む姿勢を大切にしましょう。取引先との打ち合わせには、社内でもタフな男性を連れて行くのがオススメです。相手先の出方が、あなたにとって有利になりそう。長く使うことができるような愛用品に巡り合えるタイミング。

「少し高いかな……」と思っても、ここは背伸びをしてみてはいかがでしょう。多少高額であっても、納得する買い物ができるはずです。逆に妥協すると納得できなかったり、買い直すことになるかもしれません。

【恋愛運】
恋が順調に進まないときは、ひとつのきっかけだと考えると良いかも。もっと仲を深めたい、もっと自分を知って欲しいという思いを、具体的に形にする期間だと考えてみましょう。助走を取ったほうが、もっと深い結びつきのある二人になれるはず。アプローチを考えて。

【ラッキーBeautyアクション】
塩分の摂りすぎに注意して。むくみケアをしっかりと。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
何をしてもピンとこない一週間 。総合的に見れば運勢は上々なのですが、後輩や先輩のとばっちりを食らってしまいそう。こんな日はさっさと家に帰って、温かいお風呂に入ってストレス解消しましょう。美味しい夕食を用意するといった、自分へのご褒美もオススメです。いつもは選ばないような選択が、あなたの金運を呼び込みます。

普段使っていないクレジットカードを活用してみたり、ネットショッピングで思いきった買い物をするのも良いでしょう。掘り出し物に出会える可能性があります。ただし、価格を見比べることを忘れずに。

【恋愛運】
恋のご縁をつくるには、まずは「想い」ありき。行動はそのあとについてきて、最後に出会いが形としてやってきます。そのため、順番を間違えなければ大丈夫。今週は声をかけられそうな予感大の日。特にアクションが思い浮かばない時には、サイトに登録するのもアリ。

【ラッキーBeautyアクション】
爪先に大粒のラメを取り入れてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
周囲がうるさくて、仕事に邪魔が入るかもしれません。無関係なことですが、あなたが介入することで解決に至りそう。もし嫌な事があっても低姿勢で乗り切りましょう。お昼に少しだけ遠出してリフレッシュすると、午後から頑張れます。緑の多い公園を散策すると吉。今週は収入につながるアイディアを思い付きそう。

実現可能性は低いと感じても、メモとして残しておきましょう。後で読み返したとき、そのひらめきが価値あるものになっている予感が。親しい誰かの発想を取り入れることで、欠けていたものが補われて完成します。

【恋愛運】
晴れの日もあれば雨の日もあります。もしかしたら、今週あなたが選び取る恋の選択肢は、楽なものじゃないかもしれません。でも、これから先振り返ってみれば「がんばって良かった」ときっと思えるはず。未来のあなたが、今週のあなたに感謝できる日が来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
今の気分に合った、新しい香水を探しみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
これまでの頑張りや努力が報われるでしょう。また、転職や新規事業に関するチャンスがもたらされそうな予感が。天職や発展性のある仕事に出会えるかもしれません。重要人物は学生時代からの知人、友人。理想の職場に就いているその友人から良い話を聞けるでしょう。お金の流れを見直すのに最適なタイミングです。

「稼ぐ・使う・貯める」のどこにムダがあるのか探ってみると、意外な節約方法が見つかります。住宅ローンや保険の見直しをしてみるのも良いでしょう。専門家や有資格者に相談するのもアリです。

【恋愛運】
恋のアドバイスを活かすかどうかは、あなた次第。受け入れても結果は出ないかもしれないし、出るかもしれません。でも、確かなことは自分の価値観が変わるということ。そしたら視野が広がり、これまで見えてこなかったものが見えるはず。特に年長者の意見は貴重です。

【ラッキーBeautyアクション】
クリスマスコフレの情報をチェックしてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
多数のタスクを並行して処理しなくてはいけません。慌てて何かをする前に、一息ついて周囲を見渡すことが大切です。また、データは必ずバックアップを取っておきましょう。「あれも」「これも」と手を付けていたら仕事は終わりません。1つ1つ丁寧に仕上げましょう。人付き合いの出費が、家計の負担になってしまいそう。時には誘いを断ることも必要です。

しかし、先輩や目上の人からのお誘いには思い切って参加してみましょう。将来的なプラスに繋がったり、良いご縁を紹介してもらえます。使った分は、後日節約して調整を。

【恋愛運】
「欲張る」というのは恋をする上で、今週は大切な要素。でも、同時に忘れてはいけないのは、あまりに強く求めすぎると、相手と摩擦が起きてしまう恐れもあるということ。少しだけ欲張って、ささやかな幸せを感じられるなら、恋の喜びを笑顔で受け止められるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
コントロールカラーで、肌のくすみを取り除いて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
思い通りに事が進まず、少し短気になってしまいそうです。イライラせずに相手の意見をまず受け入れてあげる事が大切です。説得する必要はありません。ここは「沈黙は金」を貫き、相手の言い分をしっかり聞くことで、勘違いやすれ違いを避けられるはずです。株やFXといった資産運用やローンについてなど、お金の事について勉強を始める時には最適な週です。

頭が冴え、内容がスムーズに頭の中に入ってくるでしょう。今週学んだ知識が今後の節約や資産の運用に有効に働くはず。ただし、仮想通貨には手出ししない方が無難。

【恋愛運】
人生にムダはないけど、無目的な恋にはムダがつきもの。「この人はお買い得!」と思っても、少し立ち止まってみて。好きじゃないのに付き合うというのは、もったいない時間の使い方。後々本当に好きな人が現れたとき、身動きができないのは悩みの種になります。

【ラッキーBeautyアクション】
仕事の合間にストレッチを挟んでみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
完成一歩手前、というところで大きな落とし穴がありそうです。少し深呼吸をして、周りを見渡してみましょう。意外なところに失敗の元凶が。見直しを何回かする事によって解決できます。時間はかかるかもしれませんが、きちんと今週中にやり遂げる事が可能に。財布の中身を整理しておくと良いタイミングです。

買い物に出かける時には、財布の中に必要な分だけのお金を入れて外出しましょう。多めにお金を持っていると、必要のない物まで買ってしまう可能性があります。クレジットカードは使えない場合があるので、現金が◎。

【恋愛運】
恋の夢や目標は、ただ掲げているだけだとなかなか叶わないもの。でも、具体的にありありとイメージをしてみると実現する力が湧いてきます。今週は想像力を活かすことが、開運のカギになりそう。正しくイメージすれば、恋も出会いも望む結果がやってくるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンクベージュのアイシャドウで上品な印象に。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
注意力散漫になりそう。普段なら簡単に対処することが、今週のあなたには難しいかもしれません。日中はどうしても深い考えを巡らす事ができないので、決断は夕刻以降に先延ばしするのがベストでしょう。迷ったときは、古いもの・保守的な発想にツキがあります。ストレス発散にお金を使うのに良い一週間です。

前々から狙っていた物があれば購入しても良いでしょう。少しお高めのディナーも良いでしょう。来週以降のモチベーションや活力に繋がります。ただ、お金に関してはあらかじめ使う上限を決めておきましょう。

【恋愛運】
恋はあなたが前に出た分だけ関係が深まっていきます。お互い気持ちがわからない状態だと、相手も近づくのが怖いのです。今週はかなり良い恋愛運に恵まれているので、少しだけ積極的になってみても良いかも。小さな勇気が大きな喜びを呼んでくれるかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラウンレッドのリップで秋を取り入れて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
うっかりミスに要注意を。確認をしっかり取ることが大切です。「報告・連絡・相談」を心がけてください。夜にかけて運気が少し下がりがちですので、大事な要件は午前中までに終わらせると◎。集中して一気呵成にやり遂げてしまいましょう。欲しい物がある場合には、まず情報収集が大事です。

そして、大きな買い物をする際は周囲の人からの意見も参考にしましょう。もしも通販で買う場合は、お店で現物を見てから判断すると良いですね。情報収集を怠ると、「こんなはずではなかった」と後悔しそうな暗示が。

【恋愛運】
恋愛は実は生き物。安心している人にやってきて、不安でいっぱいだと去っていってしまうもの。今週は自分のメンタルの状態をチェックすると良いかも。誰と、どんな関係になりたいかを把握しておけば、心配事もなくなってポジティブに相手と向き合えるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
美容ドリンクで、不足している成分をチャージして。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
なかなか業務が終わらずに、残業してしまうかも。適度に休憩をとるなどしてリフレッシュする事が大切です。目標終了時刻を定めて取り組めば、思ったよりも早く仕上がりそう。仕事終わりにマッサージに寄ったり、お風呂にしっかり浸かって疲れを残さないようにして。午前中はマネー運に関して、タイミングの悪さを感じるかもしれません。

午後から上り調子になるので、欲しい物があれば夕方以降に買い物に出かけると良いでしょう。お買い得商品との出会いがあります。流れが悪いと感じたら、お風呂掃除をして運を循環させて。

【恋愛運】
最近のあなたはすごくがんばっているはず。素敵です! 今週はいつも恋するあなたに与えられた“ご褒美デー”みたいな時かも。「休んでも良いんだよ」と星回りが言ってくれています。このシーズンを使って、心身ともに癒してみて。今後の幸せの準備になるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
温浴施設やスパで、体の疲れを癒して。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
大きなチャンスもない代わりに、目立ったトラブルもありません。あなたは黙々と落ち着いて物事を処理していけば良いだけ。そうすれば周囲からのあなたの評価も高まるはずです。神社仏閣を参詣したり、目を閉じて瞑想することで心のざわつきはピタリと止むでしょう。

欲しい物がある時には、午前中のうちに買い物を済ませましょう。早めの行動が嬉しい出会いを招きます。夜になるにつれて金運が下がり気味になるので、時間をかけているとチャンスを逃してしまうかも。買いそびれたときは、予約をしておくと良いでしょう。

【恋愛運】
恋の動きはやや曇り模様かも。でも、別に悪いわけではなく、よく見えないというだけなので気にしなくて◎。人の気持ちは流動的なので、そんなときもあります。でも、現状を維持する気持ちは大切。少しでも自分を向上させようとする姿勢が、あなたを魅力的にします。

【ラッキーBeautyアクション】
友達とコスメ情報を交換してみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend