• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】9月12日~9月18日|衝撃の運命が待ち受けるのは…

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週のあなたは周囲のトラブルもなんのその。あなた自身が輝き、周囲もそれに惹かれていくでしょう。いつもは大人しいあなたでも、リーダーシップを発揮することができるでしょう。あなたが成すことには勢いがあります。ただし、思った事全てが正しいと思わないで。慎重に考えすぎて、価値あるものを逃してしまうかもしれません。

モノとの出会いも「一期一会」。今週巡り合ったものを逃したら、次に出会えるのはいつになるか分かりません。物事を決断する時には、じっくり考える事も必要ですが、時には思い切りも肝心です。

【恋愛運】
恋愛運と健康運は、実は密接な関係性を持っているもの。健康的で輝いていれば、その魅力に引き寄せられて周囲の人が力を貸してくれるはず。そして、人間関係が充実すれば、恋愛も嬉しい方向へ進んでいくはず。今週は肩に力を入れず、あなたらしく振る舞えば大丈夫。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラウン系のネイルで、秋の季節感を取り入れてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は「沈黙は金」を守りましょう。うっかり極端な言葉を発してしまうと、仕事運が一気に下降してしまう恐れが。静かに業務をこなしていきましょう。今のあなたにはこれまでのインプットが蓄積しています。言葉よりも企画書や書類にアイデアを落とし込んでみて。今週は荷物の整理が金運アップのカギです。

使わない洋服や本などを整理して、もう使わないものはリサイクルショップなどに売却すると、まとまったお金が手に入るでしょう。また、自分自身が今どんな物を持っているのか把握をすることで、ムダな出費も抑えられます。

【恋愛運】
恋は追い求めることだけが全てではありません。時には、静かに穏やかに過ごすことも大切。お風呂は熱すぎてもぬるすぎても入れないないもの。それと同じかも。ちょうど良い加減になったときにやってくる恋こそ、今週のあなたにピッタリなのかも。

【ラッキーBeautyアクション】
シャンプーを変えてみると良いかも。リラックスできる香りのものを選んでみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週のあなたは仕事でワガママになってしまいがち。ある程度は周囲から許されるのですが、それは一時のこと。今後の事を考えると、謙虚な姿勢を忘れずにしましょう。不用意な一言が職場のムードを悪くしてしまいかねません。空気を読んだ行動を。

細かい出費が重なり、いつのまにか財布の中が空っぽになってしまうかも。計画的な使い方を心がけましょう。また、今週は食事へのお誘いは少し控えた方が良いでしょう。贅沢なものでなければ大丈夫です。気取らないお店の方が、会話も弾んで幸運を掴めそう。

【恋愛運】
アプローチに良い悪いはありません。相手を想う気持ちに対するご褒美として、結果がやってくるだけ。もしも今週、あなたが恋にチャレンジするとしたら、いつもとは違う考えを行動に移すことで、思わぬ結果に繋がるかも。自分の直感を信じて思い切りよくいきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
エステや美容皮膚科など、プロの手を借りて見ると良いかも。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
実力や才能があっても、ごう慢な態度はNGです。あまり他の事には関わらず、仕事一筋の気概でがんばってみましょう。そうすれば、思わぬ成果を手にする事ができるかもしれません。運気自体は良いので、物事に集中して臨めば良い結果が得られます。「ムダのない買い物をしよう」、「節約をしよう」といった気持ちが空回りしやすい週。

安い物を見かけると衝動買いをしてしまい、結果的にムダ遣いになってしまう結果に。一歩引いて考える事が大切です。また、くじ運に関してはなかなか好調。ナンバーを選ぶタイプが吉。

【恋愛運】
恋の運気は自分の力で動かすことができる部分もあります。そのための方法は、今の自分に必要なものとそうでないものをハッキリさせること。要らない感情を捨てれば、自然と停滞から脱出できるでしょう。他にも、運動をして前向きな考えにシフトさせるのも◎。

【ラッキーBeautyアクション】
リップケアを入念に。リップスクラブを取り入れてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
今週のあなたは頭が切れるため、情報処理速度もアップするでしょう。与えられたタスクも要領よくこなしていけそう。また、困っている人がいるようなら手を差し伸べて。それが鏡のようにあなたへ跳ね返ってくるでしょう。まさに「情けは人のためならず」です。出かける前に財布の中身を確認しましょう。いざお金が必要な時に、足りずに困るかもしれません。

予期せぬ出費の予感があるため、ATMを見つけたらとりあえず下ろしておきましょう。また、財布の中の領収書やレシートを整理しておくと吉。マネー運も上がります。

【恋愛運】
恋につらいことがあるとジタバタしてしまいがち。でも、そういう時こそジッとしておいた方が被害を最小限にとどめておくことができるはず。ほんの少し、部屋やデスク周りを整理整頓する時間を作ってみて。心も整理できて、違う方向から恋愛運を呼び込めるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
日当たりの良い場所でメイクをしてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
なんとなくぼんやりして、仕事にも集中できない一週間。相手や仲間の本心を見抜けず、まったく見当外れの返しをしてしまいそうです。そうなるとあなたの評価も下がってしまう恐れが。伝達事項や確認は二度、三度としっかり行うことが大切です。以前から欲しかったものを購入するのに良いタイミングです。

今週あなたが使ったお金は、それ以上の価値となって将来あなたの手元に入ってくるでしょう。自分のためだけではなく、他の人のために使うのも効果的です。気持ちよく使うことが幸運のカギ。

【恋愛運】
恋の刺激が欲しい一週間かもしれません。でも、今は火遊びを慎んだほうが良いかも。一時的な満足よりもずっと続く安心を選んだ方が、あなたの支えになってくれるます。安らぎや絆が土台にあることで、恋は加速していきます。静かに相手を見てみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
意識的に口角を上げて、やわらかい表情を心がけて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週は仕事にまつわる運気が停滞気味。なるべく大人しくしておいた方が無難。立場をわきまえて、謙虚な振る舞いをしておくと後々、あなたのためになるはずです。また、データの整理など下準備をすると、要領良く仕事が進められるでしょう。サクサク進むはず。最近失くした物があれば、家族や友人に相談してみましょう。あなたの身の回りの人が、そのありかを知っているかもしれません。

また親しい人を介して、思わぬ良いお話しが転がり込んでくる予感が。面倒がらずじっくり耳を傾けると、ビジネスチャンスが広がりそう。

【恋愛運】
ほんの少し注意をしただけで、すごく大切なものが失われるのを防げそう。今週はあれこれと欲張るのをやめれば、何も失わずしかも入ってくるでしょう。よく考えたら喜びが2倍になっているはず。必要なものだけに意識を向けたら、恋の遠回りは生じません。

【ラッキーBeautyアクション】
今まで挑戦したことがないブランドのコスメを試してみると良いかも。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今週のあなたは周囲の人から頼りにされるでしょう。高い評価を得られる予感が。精力的に動けるため、気になった事や気がついた事にはどんどん手をつけていきましょう。その中で、見えなかったものが見えてくるはず。今のがんばりが明日からのあなたを変えます。いつもと違う行動をすると、出費がかさむ原因になります。

特にあなたが得すると思って取った行動には要注意。今週はいつも通りの行動を心がけましょう。新しい習慣を始めたり、欲しい物を買うのは次週以降に回した方が無難。不動の精神が金運を呼びます。

【恋愛運】
恋をする上で一番の武器は何かと言うと、それは「準備」。その時の直感やノリで解決できることは偶然に過ぎません。今週は学ぶ姿勢を大切にしてみて。もちろんそれは、出会いに関しても同じ。いろんな学びがあなたを魅力的にしてくれるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
上品な印象のセミマットな質感の肌に仕上げてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
いちいち人の言うことが気に障ってしまうかもしれません。でも、他意はないので気にしないように心掛けてください。心を揺さぶられることなくやるべきことに専心していれば、昇進などの喜びが暗示されています。周囲はそのプロセスを見ているのです。嬉しい臨時収入がありそうな週です。お金が入ってきたら、使わずに貯金をしておきましょう。

また、プレゼントをもらった時も、すぐに使わずに少し寝かせてから使うと有難みを感じるはず。今週の恵みはスキルアップや、自分自身を向上させるために活用しましょう。

【恋愛運】
「継続は力なり」と言われるように、忍耐の精神は大切なもの。でも、今週は新しいことにチャレンジしたり、新しいやり方を取り入れる方が恋も上手くいきそう。そのきっかけは、あなたのアイディアにあるようです。雑事に気を取られず、リラックスする時間を大切に。

【ラッキーBeautyアクション】
ブラッシングやヘアオイルで、髪のツヤ感を重視して。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
自分の仕事に集中することができる一週間。多少仕事の先取りをしておくと良いでしょう。また、立てた目標はすぐに取り組んでみて。人は「明日やろう」と思っていても「今日はいいや」と流されてしまい、なかなか目標達成できないもの。大事なのは“今”なのです。目に映る物が魅力的に見えやすい日です。衝動買いに注意しましょう。

買い物は極力控え、家でゆっくり過ごしたり、散歩したりと“お金を使わない”時間の過ごし方を実践してみて。執着心が薄れ、豊かな人生の送り方に思いを馳せられそう。お金への価値観も変わりそう。

【恋愛運】
思い通りに恋が運んでいくと、気持ちいいもの。でも、それは日頃のあなたの行いが良いことに対する「ご褒美」なのかも。貯金と同じで、魅力も積もって結果に結びつきやすい今週。努力してきたあなたは、知らず知らずのうちに気になる相手のハートを掴めそう。

【ラッキーBeautyアクション】
たれ目メイクで、優しい印象を目指して。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
仕事運は絶好調! 忙しさに目を回してしまいそうですが、周囲はあなたの事をしっかりと見ています。努力すればするほど今後の評価に繋がります。手を抜かずに全力でぶつかりましょう。そのあとに待ち受けるのは、“満足”や“成長”という最高の喜びだと言えます。貯蓄を始めるのに良いタイミングです。

今週から貯金を始めると、トントン拍子でお金が貯まっていきます。必要以上に意気込む必要はありません。まずは続けられる金額から始めていき、徐々に増やしていくとストレスなく貯蓄ができます。給料からの天引きも◎。

【恋愛運】
恋愛は、ある意味で投資に近いのかもしれません。一度上手くいくと、次も同じように成功するのではないか…… と前のめりな気持ちになってしまいそう。でも、今の恋はあなたにとって本当に必要なもの? 適度なところで切り上げ、深入りしないのも選択です。

【ラッキーBeautyアクション】
朝ヨガを習慣に取り入れてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
昇進に繋がる暗示あり。ポイントは午後からの仕事です。また今週は、社内政治に参加すると吉かもしれません。普段話をしない同僚と話をしてみましょう。まだ発表されていない人事やチャンスに結びつく内部事情を聞けるようです。周囲に耳を傾けてみて。

家族や友人といった身の回りの人にご馳走すると良い事が。高価な食事でなくても、ちょっとしたドリンクをおごるのも良いでしょう。あなたのイメージが良くなり、意外なほど人間関係がスムーズに。結果的に、長い目で見て金運アップに繋がると言えます。

【恋愛運】
今週は、気になる相手の友達との会話にご縁がありそう。恋に役に立つ情報を手に入れられるでしょう。もしかしたら、それは目からウロコの情報かもしれません。相手の外側に意識を向けるのもいいけど、内面を理解するのも恋の勝利者になるうえでは必要かも。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアのやり過ぎに注意。お肌の状態をしっかりと観察して。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend