• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】9月5日~9月11日|大幸運期の暗示があるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週の仕事運は比較的好調だと言えます。特に対人関係は吉。ただし、人と楽しくランチなどの場を設けるようにしてみましょう。それが運気向上のカギに。また家の中の掃除も吉。なくしたと思っていた書類や読みたい本が出てくるかも。整理整頓を意識してみて。あなたの過去のアクションが身を結び、お金となって手元に入ってくる週です。

手に入れたお金を大事に使うことで、未来の金運アップにつながります。どう使うかじっくり検討しましょう。欲しい物がない、用途が思い浮かばない時には、素直に貯蓄に回すと吉です。

【恋愛運】
人の善意は信じた方が幸せですが、過度な期待は自分も相手も窮屈にしてしまうことに。ほどほどであれば、肩すかしを食らうこともないはずです。一歩引いたところから、客観的に気になる相手の動きを眺めていれば、あなた自身が得るものもたくさんあるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
表情筋を鍛えるエクササイズを取り入れてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
ビジネスチャンスを活かすか否かはあなた次第、といった一週間でしょう。頑張れば結果は出るし、頑張らなければ出ない。あなたの行動の結果がハッキリ現れます。忙しくても、上司からの指示にはすぐに対応した方が評価が上がるはずです。お買い得だと思う品物を見つけても、必要な分だけ買っておき、買いだめするのは控えましょう。

後からもっと値下がりしたり、使わないまま破棄する事になったりと、結果的にムダになりやすい一週間です。必要な分だけ買うように心がけると良いでしょう。

【恋愛運】
「恋は盲目」ということわざがあるように、まさに今週はそんな気配です。好奇心や冒険心は大切なことですが、自分自身と対話する時間も大事です。今は自分の心の奥を覗き込んで、無理なアプローチは避けたほうが無難かも。好機は必ず満ちるので、焦らずに。

【ラッキーBeautyアクション】
ピーリングで古い角質を取り除いて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
キャリアについてじっくり考えてみましょう。目の前の仕事も大切ですが、1年後どうしていたいのか、5年後どんな自分でいたいのか。それを想像をしてみると良いですね。現状に行き詰まりを感じていたとしても、今後自分がどうしたいか見えてくるはず。あなた自身のお金の流れについて、再確認するのに良い週です。

長く続けていることでも、良く考えると必要がなかったと気づきやすいでしょう。固定費を削るのにもうってつけ。ただ、それでも必要だと思ったモノには、しっかり投資をすると明るい未来に繋がります。

【恋愛運】
人の欲望は際限のないもの。でも、今週は少し欲張りになっても良いタイミングです。これまで欲しいと思っていた、あの人の心を手に入れられるかも。きっと嬉しい言葉をかけられてホクホクになるのでは。その温かい気持ちを誰かのために向ければ、もっと良いことが。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクから秋色を取り入れてみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
うかつに大きく動かない方が良いでしょう。今週は与えられた業務だけをこなし、アクションを最低限に抑えておきましょう。今でなくてはならない打ち合わせ以外は、なるべく後回しにできると良いですね。定時に帰って、リフレッシュをするのが吉です。

節約をしようという気持ちが空回りしやすい一週間。その頑張りが逆にストレスとなり、浪費につながる可能性もあります。思い切って欲しい物を買ってみましょう。自分へのごほうびを用意したほうが、ムダな出費を抑えられて最終的な金運UPに繋がるかも。

【恋愛運】
恋で思い通りの結果を出せそうな一週間です。でも、気をつけて。調子に乗っていると、すれ違いや誤解される恐れが。そんな時は「香り」で開運してみて。ミントのタブレットやガムなどを口にして、頭の中をスッキリさせてみましょう。気分転換することが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
顔のうぶ毛処理を丁寧に行って、ワントーン明るい肌に。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
仕事運は絶好調! 真剣にやればやるほど、あなたの運が上昇していきます。大口の契約が決まったり、売り上げに貢献できるでしょう。たとえ遅くまで残業を頑張っても、それほど疲れは溜まりません。やらなければならないことは、今週中にまとめてやっておいて。思わぬお金が舞い込んできそうなタイミングです。

買っておいて忘れていた宝くじやロトがないか確認してみましょう。本や雑誌の間や引き出しの中など、普段は探さないところでも積極的に探してみると吉。タンス預金して忘れていた現金が出てくるかもしれません。

【恋愛運】
恋愛をするときも「集中」することが大切。注意力が散漫になっていることを自分で気づいたら、原因が何かを書き出してみて。そしたら、少し落ち着くはずです。いざというシーンでは、静かにしておくことがポイント。「沈黙は金」という言葉を忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
寝不足に注意。睡眠時間を十分に確保して。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
仕事ではかなり良い結果を出せそう。まるで“恋をするように”仕事をしてみると良いですね。例えば、相手へのメールやLINEといった連絡にも心を尽くしてみましょう。電話や受け答えにも、優しさを込めてみると仕事のクオリティがぐっと上昇するはずです。

物を壊しやすい暗示があります。うっかり手を滑らせたり、ぶつかったりして高価なものを壊してしまうかもしれません。注意力散漫になりがちなので、貴重品や他人の物を扱う時には注意しておきましょう。外出する際には、高価なものを身につけず置いておくと◎。

【恋愛運】
行動を起こすことと、じっとしていることは「イコール」ではありません。もしも今の関係や恋愛に不満があるなら、少しだけ勇気を出してアクションを起こしてみるのも良いかも。正しく行動することは、どうであれ変化を呼んでくれます。きっと世界が変わるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクブラシにこだわってみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
何ごとも集中力が大切な一週間です。仕事以外の事に夢中になってしまうと、足元をすくわれてしまうかも。厳しい上司に目を付けられないよう、目の前の仕事にしっかりと摂り組んでください。もしも難しそうなら同僚の助けを借りるのも◎。お返しも忘れずに。まとまった臨時収入があり、親しい友人にそれを話したくなるかもしれません。

しかし、予期せぬ人に聞かれたり、新たなトラブルの火種となる兆候があります。親しい間柄でも「口は災いのもと」。自分の心の中に留め置き、涼しい顔で一週間をやり過ごしてください。

【恋愛運】
お腹がすいていると、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。それと同じで、愛が満たされていないと、ついつい重たい態度をとってしまいがち。今週は必要じゃない連絡を、衝動的に相手に送ってしまいそうなので、送信をするその前に一度立ち止まって考えてみて。

【ラッキーBeautyアクション】
美容家電に投資してみると良いかも。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
仕事運は好調です。あなたの一言によって、停滞していたプロジェクトが動き出すかもしれません。売り上げに結びつくアイデアが次々と浮かぶため、積極的に発言してみましょう。発言の機会を失ったとしても、メモに残しておきましょう。タイミングがまた巡ります。出掛けてから忘れ物に気づき、予想外の出費に見舞われそう。

家を出る前には、しっかりと鞄の中身を確認しましょう。そうすれば、ムダな支出を抑えられそう。旅行や出張に行く場合には、忘れ物をしないようにしてください。持っていくものをリストアップすると吉。

【恋愛運】
夢や理想は大切ですが、高すぎると逆にしんどくなってしまいます。今週はそんなムードになりそうな予感。ほんの少し背伸びして叶える目標を設定して、心と体のバランスをとりながらもちょっぴり頑張ってみましょう。気になる相手の、本当の優しさにも気づけそう。

【ラッキーBeautyアクション】
肌触りの良い寝具を取り入れるなど、睡眠環境にこだわってみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
あなた自身の運気は良い一方で、周囲に悪いムードが充満しているかもしれません。同僚からネガティブな話を聞かされたり、上司の機嫌が良くないかも。ここは“触らぬ神に祟りなし”の精神を大切に。問題解決できそうにないときは、中立の姿勢を貫きましょう。あなたの利益になる話が舞い込んできそうな週です。

信頼できる友人の話であれば、乗ってみると後々大きな利益になって返ってくるでしょう。ただ、投資をする際には、生活費は使わずに。「これくらいなら無くなっても大丈夫」というラインを引いておきましょう。

【恋愛運】
人はロボットではなく“心”があります。恋をしていて、どうしても気分が盛り上がらない時もあるでしょう。そして、そんな時に限って良いチャンスは巡ってこないもの。もし、恋のお休みを取るなら今がベストかも。最低限のことだけして、メンテナンスするのも大事です。

【ラッキーBeautyアクション】
仕事や家事で疲れた時は、お気に入りのアロマを焚いて気分の切り替えを心がけて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
コミュニケーションが大切な一週間、仲間と連絡を密に取りましょう。止まっている案件はありませんか? 保留にしている話はありませんか? この後スピーディな展開がやってくる暗示があるため、今のうちにあなたが動けば、良い結果に繋がります。積極性が吉。金運が絶好調です! 直感に従って行動に移すと、大抵のことは上手くいきます。

美味しいものを食べたり、身体を整えたりとその場を楽しむのも良いですが、装飾品や洋服といった形に残る物を買うのにも最適なタイミング。一生モノの品物に巡り合える可能性もアリ。

【恋愛運】
恋は不思議なもの。自分から攻めると相手は逃げるし、何も考えずに待っていると向こうが声をかけてくる……。今週は相手のペースに任せてみるのが良いかもしれません。自分から一生懸命がんばる必要はなさそうな気配です。誘われたら動く、この姿勢がベストです。

【ラッキーBeautyアクション】
金木犀の香りのコスメを取り入れてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
動いた方が良いタイミング。今週は人との交流を心掛けていきましょう。会話の中から良いアイデアが生まれてきそうな予感が。行き詰ったときは、同僚や後輩とランチに行きましょう。何気ない話からビジネスに繋がる場合も。チャンスは人からやってきます。旅行の予定を立てるのに良い一週間です。

友人や家族と行く予定があれば、今日決めるとお買い得なプランが見つかり、予約もスムーズに行えるでしょう。一人旅よりは、誰かと一緒に出掛けることで、より楽しく充実した旅行になるはずです。

【恋愛運】
一生懸命アプローチしても、なかなか結果に結びつかないことがありますよね。そんな時は、どうすれば相手の心の琴線に触れられるか考えてみて。手を止めて思考を巡らせることが、チャンスに繋がるかも。自分の愛情に今の関係が見合っているか、そこに答えがありそう。

【ラッキーBeautyアクション】
ピラティスでインナーマッスルを鍛えてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
ここ最近の中では、最も好調な一週間となるでしょう。止まっていた案件が動きだし、あなたの評価が高まります。新しい事にチャレンジするなら、今をおいて他にありません。勇気を出して一歩を踏み出してください。その一歩が偉大なステップになるはずです。

交際費にお金を使うべきタイミング。節約も大切ですが、今はできるだけ多くの人と関わる事を優先しましょう。出費もありますが、それ以上に良い関係を築くことができるはず。欲しい洋服などは来週以降に購入するなどといった調整をすると、金銭的に余裕ができそう。

【恋愛運】
今週はあなたの恋愛にとって、給料日のようなものかもしれません。相手から愛されそうな暗示が。デートのお誘いなどにも期待できそう。フリーのあなたも魅力的な人から刺激をもらえる予感が。これまで努力により、内面の輝きが一層強くなる特別な週になるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
偏光パールのネイルで魅力的な爪先に。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend