• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】8月29日~9月4日|新たな運命に導かれるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
やるべきことに関して手順がわからず手間取るシーンもありますが、結果的には予定どおりに進められるでしょう。ただ、“終わらせる”ことはできるでしょうが、周囲への配慮や体力勝負の作業でエネルギーを使い果たしてしまいそう。そんなときこそ、身近な人への言葉遣いには注意が必要です。

大切な人と会う前は、リラックスして深呼吸したあとに会話をしましょう。心を柔軟にさせておくことがポイントです。あなたにとって重要なメッセージを見落とすことがないはずです。今週のランチは、少しピリ辛なメニューにすると良いことが。

【恋愛運】
自分に自信を持つことができる一週間です。恋人のいる人は、一歩進んだ関係を考えられる心の余裕ができそう。シングルの人も、恋愛の運気が高まっているため、視野が広がります。気になる相手の好みが変わりつつあるため、先を見据えた行動が吉となるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルはヌーディーなカラーで上品に。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
インスピレーションが降りてきて、幸運な選択ができるようになりそう。一見、手探りのように感じられても、今のあなたは直感が冴えているので問題ありません。幸運は偶然にやってくるものではなく、起こるべくして起こるのです。今週は自分の役割が見え、人生を輝かせるための原石を発掘できるでしょう。

ただし、目下の人に振り回される暗示があるので、責任能力を試されるような出来事があるかもしれません。アドバイスはしても必要以上の手出しをしなければ大丈夫です。見守る心の強さを大事にしましょう。

【恋愛運】
恋愛運は好調なのですが、仕事やタスクをこなすためなかなか時間が取れないようです。こんな時にはついつい連絡を忘れがちですが、少しでも相手と繋がることで力が湧いてきます。シングルの人は思いがけないあの人から、優しい言葉をかけられそうな予感が。

【ラッキーBeautyアクション】
美容ニュースをこまめにチェックして。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
穏やかで波風の立たない運勢の一週間。楽しい事ばかりが続くわけでもなければ、苦しみが押し寄せるわけでもありません。淡々と進む時間の流れの中で、少し寂しさを感じますが悟るような心持ちになるでしょう。物事が動く前というのは静けさがあるもの。

今週はあなたの行動に対する結果はすぐには見えませんが、答えが出るのに時間がかかるのは大きな変化の前触れです。小さな事で感情を動かさないようにしましょう。じきに幸福の足音が聞こえてくるはずです。楽しみに待つ、それが今できる最良の選択です。

【恋愛運】
今週は恋愛関係で、少しショッキングな出来事が起こりそうです。一時的に気分も落ち込みますが、前向きに物事を考える事で、状況も好転します。明けない夜が無いように、恋の傷は時が必ず癒やしてくれます。そのうち良い思い出にもなるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
食べ物ダイエットを取り入れてみると良いかも。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
ハッとするような気づきがもたらされるタイミングです。あなたの中で気持ちが整理されて、久しぶりにリラックスできそう。もうすでに乗り越えるべき障害は過ぎているので、必要以上に心配する事はありません。対人関係に嬉しい流れがあるので、周囲を信じられるようになり前よりもっと人との繋がりによって成長できるでしょう。

気が合う仲間とゆっくりした時間を過ごせる暗示があります。飾らず自然体で語り合えば、あなたの人柄もおのずと伝わりますよ。甘いものと美味しいお茶があれば言うことありません。

【恋愛運】
恋愛運が少し停滞するタイミングです。無理してアタックしても努力が水の泡となりかねないので、グイグイいくのは禁物です。落ち着いて一人の時間を持って、マナーアップや美容関連などに力を入れてみましょう。磨いた後のあなたは、光り輝くはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーの紫をメイクに取り入れてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
冒険心が湧いてくるドキドキする一週間になりそう。過去を振り返って将来に思いを馳せ、何かにチャレンジしてみたくなるかもしれません。もしかすると、いい意味で自分の生き方を変えたくなるでしょう。新しい資格を取得するのも良し、スキルアップに力を入れるのも良し、引っ越しを考えるのも良いでしょう。

もちろん人には限界がありますが、今のあなたはその限界を超えた先にある未来に向かっていけそう。今週は、お金には変えられないものを手に入れられるため、何とも言えない幸福を感じるはず。

【恋愛運】
恋愛に対して少し休みが必要かもしれません。今無理に動いても良い結果が出にくいので、現状維持につとめましょう。シングルの人は、なかなか思いが通じにくいタイミングです。相手に何かを望むより、理解することに努めるといいでしょう。以心伝心に期待しないで。

【ラッキーBeautyアクション】
新しい季節に向けて、リップを新調してみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
社会的な面で嬉しい出来事がやってきそう。そのために必要な条件はいくつかありますが、意図せずに引き寄せられ次第に揃ってくるでしょう。ピンチに追い込まれるほど知恵を絞れるので、追い込まれてから起死回生の底力を発揮することができるはず。幸運の種は、あなたの日々の習慣に隠されています。

早起きや一日一善など良いルーティンは、あなたの人間性だけでなく運も向上させてくれます。自分自身の未来の幸せのために、1日1分だけでも実践してみましょう。コツは、少しずつ増やしていくことです。

【恋愛運】
聞き上手であることをアピールできれば、恋へと発展する可能性は高くなりそう。ただし、話を聞いているだけでは飽きられてしまうので、うなづきや同意を増やしてみましょう。関心を持っているという表情を見せれば、相手もさらにあなたへの興味が湧くはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
前髪カットで印象を変えてみると良いかも。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
自分のやるべきことや焦る気持ちばかりに気を取られて、周囲に当たり散らしてしまいそうな気配が。自分には簡単にできることでも、他人にとっては少し時間がかかってしまうことも少なくありません。そこを思慮してあげましょう。また、言葉は伝えるツールとしては便利ですが、真意が伝わらないという不便さもあります。

口だけで行動が伴わないと思われないように、不言実行を心がけましょう。行動が伴わないのなら言葉には出さないほうが吉です。特に、チームワークが伴う作業には私情を挟まず黙々と進めてください。

【恋愛運】
やや誤解を受けやすい運気にあります。相手を気遣って多くを語らない姿勢だと、かえって疑惑を深めてしまいがちに。誠意をもって話をすれば、事なきを得るでしょう。思いがあれば正直に伝えてみてください。後ろ暗いことを隠し続けたら、いずれ導火線に火がつきます。

【ラッキーBeautyアクション】
毎朝のストレッチを習慣にして。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
思いもかけない複雑な動きが周りで起こりそう。あなたの周囲が迷走していると感じたら、思い切った行動は控えておいた方が良いでしょう。着地点がわからないまま飛べば、高く飛んだ分ケガをしてしまいます。責任の所在が明確でないうちは保留にしておくのが無難です。対人関係では言いたいことを言えない気持ちで悩んでしまいそうですが、無理に言おうとしなくても構いません。

時間の流れが新しい展開を運んでくるので、機を待ちましょう。自然に任せておくことで、あなたにとっても周囲にとっても有利な展開が訪れるはず。

【恋愛運】
受け身の姿勢でいると、もしかしたら相手に責任という名のプレッシャーを与えることになるかもしれません。積極性はあなたも相手も笑顔にする心のカギです。あなたから自分のプランを提案してみるのもアリ。緊張してしかめっ面にならないように気をつけて。

【ラッキーBeautyアクション】
爽快感のあるコスメで気分転換を。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
周囲にあなたのパワーを与えられそうな予感があります。特に、家族や職場の人に元気をあげられるでしょう。自分一人で解決しようとしている人がいれば、気持ちよく手伝ってあげましょう。協力してもらう方が効率的だと気づき、感謝されるでしょう。今週人に親切にした恩は、いずれ必ず返ってきます。

そして最終的には、あなた自身のためになると言えます。また、新しい出会いや尊敬できる相手と過ごす素敵な時間が、あなたの心を豊かにしてくれます。やらなければならない用事は早い段階で済ませておくと吉。

【恋愛運】
今週は夕方以降にちょっとした出費があるかも。おそらくそれは、付き合いの線が濃厚。もしもちょっと余裕がないときは、お金を下ろして、財布の中に少し多めに入れておいてみましょう。心の余裕が円満な関係を呼んでくれるはずですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
口角を上げて、笑顔を心がけてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
自分と他人を比べてしまいがちなタイミング。幸せの基準は人それぞれ、社会や世の中の平均値と比較しても意味はありません。周囲と比べることで、何だかネガティブな気持ちになってしまい落ちこみそう。でも、実際はそうでなく、あなた自身のことを周囲は尊敬しています。もう少し自信を持ちましょう。

そこに根拠は無くてもかまいません。ポジティブな気分でいれば、人間関係にも恵まれ楽しい気分で過ごせるはず。比べるのなら、過去の自分にしましょう。どれくらい成長したかに思いを馳せるのが正解です。

【恋愛運】
自分を変えたいという気持ちが、これからの恋愛運を加速させてくれるでしょう。殻を破るのは容易いことではありませんが、いざやってみると楽しいかもしれません。新しい自分で気になる人の前に立てば、きっとこれまでと違った展開が訪れるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
いつもと違うヘアアレンジに挑戦してみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週のあなたは、少しやましさを隠しがちな傾向にあります。でも、内緒にしている事こそ明るみになってしまいがち。筋の通らない言い訳をすると村八分になってしまいます。確かに、すべてを打ち明けられない事情は誰もが持っているもの。でも、必要以上に包み隠すと、これまで積み重ねてきた信用をすべて失ってしまいます。

誠実な志を持っている自信があれば、堂々としていましょう。対人面でも誰かと口裏を合わせるような小細工はせず、正直にぶつかってみて。きっとあなたに運が味方してくれます。

【恋愛運】
今週の運勢は二重マル。きっと楽しい一週間になるでしょう。でも、調子がいいときこそ、気持ちを引き締めて下さい。特に「やり過ぎ」には気を付けて。あなたの魅力は、もうすでに相手に伝わっています。少しミステリアスな部分を持っているほうが、気を引けますよ。

【ラッキーBeautyアクション】
ボディスクラブでかかとの角質ケアを入念に。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週の幸運を掴めるかどうかは、あなた次第。メンタルの充実は、心の持ちようで決まります。朝起きてまずやること、それはカーテンを開けて太陽の光を浴びる、ただそれだけです。それだけで、スタートに大きな差が生まれると言えます。心が安定していれば、大抵のことは上手くいくはずなので、何に対しても前向きに進んでみて。

「この瞬間はいける!」と感じたときは、他人の目を気にせずにあなたらしくやってみて。いい流れ、いい波はイメージで創り出せるのです。今の自分のコンディションを知るには、鏡の前の顔を見てみましょう。

【恋愛運】
恋に対する臆病さが、あなたの幸福を遠ざけています。もっと魅力的なはずなのにどうして自分を卑下するのか、その原因を考えてみましょう。そこにメスを入れることで、これからのあなたの恋の喜びが大きく変わります。認めて受け入れること、それが今週のテーマです。

【ラッキーBeautyアクション】
新しく発売されたプチプラコスメを試してみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend