• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】8月15日~8月21日|大幸運期を呼び込むには?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
チャレンジングな出来事が起こるシーズンです。まるで登山に挑むかのようにワクワクしながら、環境が整っていくのを感じるでしょう。今まで周囲に埋もれていたあなたの才能や能力が掘り起こされるはず。対外的な活動が増えるので、プライベートの時間は減ってしまうかもしれません。

でも、気持ちは前向きなので疲れることはないでしょう。一息つく余裕は持てなくなりますが、未来の自分のために力を尽くす事が今は大切。自分に訪れる物事をこなしていけば、自然と幸運体質に近付けるはずですよ。

【恋愛運】
恋愛に関してポジティブな話題が上がる週です。今まで以上に大切な人と親しくなるチャンスがあったり、二人の未来を意識する出来事が起きたりと進展を肌で感じるでしょう。前向きな態度を示せば、あなたの恋が今後大きく進展するきっかけになるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
日焼け後のアフターケアをしっかりと行って。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
変化は起こるものの、行き先が分からず手探りで進むタイミングです。周囲に訪ねたり、インターネットなどの情報を参考にすることで方向が明確になるでしょう。また、これまでのやり方を変えると上手くいく時期でもあります。あなたらしいオリジナルのやり方を発見し、実践できるようになるでしょう。

対人面では、困っている人からお願いをされそうな出来事が。素直に手伝ってあげることで、自分の運気も上向いていきます。多少面倒だと感じても、できる範囲で力になってあげましょう。

【恋愛運】
あなたがいつもはしない事、たとえば髪型や服装を変えたりといった、ちょっとした変化があなたの周りの異性をときめかせるでしょう。また、オシャレはあなたの気持ちを前向きにさせてくれます。恋に積極的になりたいなら、身だしなみを整えることから始めましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ホットタオルやスチームで毛穴を開いてから洗顔を行って。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
自分にとって貴重なものを授けられる、素晴らしいタイミングです。あなたにしかコントロールできないような世界が見つかるでしょう。今のあなたは、自分の中にあるドキドキやワクワクを収束させることが大切です。

仕事の効率を上げるための時間や技術を手に入れられる可能性も。それを使えるのはあなたしかいないので、これから先の“必殺技”として今は磨きをかけておいてください。ここぞという時に有効なはずです。今週の変化のきっかけは、あなたにとっていずれ大きな恵みになるはず。

【恋愛運】
いつもなら気にならない事でも不安になってしまう時期です。心配事が頭をもたげたときには、好きなことをして気持ちをリフレッシュさせましょう。今週、あなたがしなければならないのは、自分のモチベーションに薪をくべること。見られていることを意識しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアケア用の美容家電を取り入れてみると良いかも。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
人間関係に嬉しい変化が訪れそう。あなたに対して期待する人が現れるかもしれません。自分だけに向けられる熱い眼差しを心地良く感じるでしょう。その重みや大きさは多少プレッシャーでもありますが、気持ちで応えてあげると吉です。一緒にいるだけでとても幸せな気分になれる友人が見つかる可能性も。

自分の住む世界や価値観だけで判断せず、視点を変えることで良い出会いに繋がります。身近にあるコミュニティではなく、少し離れた人間関係に飛び込んでみるのも良いでしょう。

【恋愛運】
恋愛面で大きな進展はなさそうですが、身近にあるささやかな幸せに気づく週です。今、気づいた事がこれからのあなたの活力となり、あなたを前向きにさせてくれるはず。相手に対する日ごろの感謝の気持ちを形にしましょう。態度だけでなく言葉で示すと吉。

【ラッキーBeautyアクション】
ベージュメイクで上品な印象に。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
生活の中の小さな変化を見落とさないようにしましょう。不用意なまま調子に乗って進んでいくと、経済的なピンチに陥ってしまう恐れが。今週の運気はやや下降気味なので、大きな決断は避けておいたほうが良いでしょう。心のどこかで油断をしていると、手痛いしっぺ返しを食らう恐れもあるので気を引き締めて。

何を優先させるべきなのか考えて行動すると、効率よくタスクをこなせそう。図書館や本屋に立ち寄ると、今のあなたに必要な情報が手に入る暗示が。かみ砕いて活かすことで、嬉しい変化の波がやってくるでしょう。

【恋愛運】
デート運の良い一週間です。前々から気になっていた場所に、異性と出かける機会があるかも。前もって心構えをしておけば、誘われた時にスムーズに事が運びます。そうでないなら自分から仕掛けるも良し。別れ際には、笑顔で「楽しかった」と伝えましょう。好感度UPに。

【ラッキーBeautyアクション】
スカルプケアで、頭皮の汚れをしっかりと取り除いて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
誰かのために力を尽くすような一週間だと言えます。もちろん本当にケンカや争いをするわけではないのですが、あなた自身が信じる正義をもって挑むことになるでしょう。その強い信念を応援する人も現れますが、一部からは反対意見も出るでしょう。人の想いすべてを同じ方向にまとめるのは難しいことですが、あなたにとってはいい経験になるはず。

困ったときは、権威のある人に指示を仰ぐと間違いないでしょう。あなたの行動に救われる人もいるので、きっとアクションを起こしても後悔はしないはずですよ。

【恋愛運】
恋する気分も上々で魅力的になれそうな暗示が。今週は出会い運が好調です。今の恋の進展よりも、新しい関係を目指す方が吉。多くの異性との出会いの場に繰り出すことが、良い流れに持っていくための秘訣。出かける前は鏡で顔をチェックするようにして。

【ラッキーBeautyアクション】
ブルーのネイルで涼し気な手元に。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
これまでの生活が根底から覆されるようなタイミングです。予想外の出来事に困惑する気持ちを隠せないかもしれません。運気の流れが激しくて今は理解できないかもしれませんが、次第に意味が見えてくるはずです。その意味を推し量ろうとしても迷いが生じるだけなので、潔く別のステージへ移った方が正解かもしれません。

多少の難題が訪れても、それは今より快適な暮らしを送るためのプロローグに過ぎません。人間関係も変化が見えるため、気持ちが落ち着くまでは感情のままにSNSを発信するのは少し抑えましょう。

【恋愛運】
つい意地を張ってしまいそうな週です。恋愛運は穏やかな運勢なので、頑固な態度を見せるのは避けましょう。照れくさくても自分の心に素直でいれば、相手もあなたに好感を持つはず。あれこれ考えずに自然体でいきましょう。頑張らなくても良いのです。

【ラッキーBeautyアクション】
汗のニオイ大丈夫?制汗剤やボディソープなどで、ニオイケアはしっかりと。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
何の変哲もない一週間に感じられますが、それは表面上のことです。自分を変えるためのタイムリミットは、刻一刻と迫ってきています。日頃の行動を省みて、新たな習慣を身につける内省の時間を持つと運が拓けます。どこかで決断しなければ、いつまでも惰性に流されるままの毎日になってしまいます。

出会いがない、お金がない、好きな仕事に就けない等…… 環境のせいにする事は簡単。しかしそこから抜け出すには“勇気”が必要です。じきにあなたの本気を見せる出番がやってくるので、今から準備運動をしておきましょう。

【恋愛運】
気になる人がいれば、さりげなくコンタクトをとりましょう。些細な会話でも幸福感を得られるでしょう。ただ、気分がよくなり財布の紐も緩みがちな運気。プレゼントや食事などで大きな出費をしてしまいそう。イーブンにしておく方が、相手にも気を遣わせず済みます。

【ラッキーBeautyアクション】
毎朝体をほぐす習慣を取り入れてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
少しゆっくりと落ち着きたくなるかもしれません。でも、人にばかり頼っていると自分では何もできなくなってしまいます。出来るはずなのにやれないのは、考え方に原因があるかもしれません。あなたを支えてくれる誰かのお世話になる前に、自分の事は自分でやりましょう。

今のあなたに課された役割を理解し、そこに使命感を持って取り組めば幸運がやってきます。面倒だと感じても、自分に期待される役を演じているうちに楽しくなってくるはず。人任せにせず、自発的に行動すればやりがいも生まれるでしょう。

【恋愛運】
今週は恋に少し疲れを感じてしまいそう。運気は上向いているので、大切な人に会ったり、連絡を取り合ったりすると癒やされそう。いつも頑張っているあなたなので、少し甘えてみるのも良いかも。気持ちが伝われば関係も良好になり、恋愛の気運も高まります。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクブラシを洗って、清潔に保って。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週は気を引き締めてかかるべき要注意週。何かを失ってしまいそうな暗示が。実際に現金を落としたり、誰かに騙されるというわけではありませんが、あなたが得てきたものが、必要なものに費やされてしまうでしょう。食費を筆頭に保険や税金など、生きるための費用のことを考えて少し不安になってしまうかも。

そこで「がんばろう!」と思うのか、「もういいや」と思うのかが運命の分かれ道。将来の生活を想像してみてください。自分の価値を社会の需要に当てはめて考えれば、答えが見えるはずです。

【恋愛運】
穏やかだった運気に良い変化が訪れる暗示が。今週は気になるあの人との関係を、一歩進めるのには最適な週。心のままに向き合えば良い結果が生まれます。シングルの人は、SNSが恋につながりそうな予感。親しくなるにはダイレクトメールがコツです。

【ラッキーBeautyアクション】
マンネリメイクになっていない?新しいコスメを取り入れて、メイクの印象を変えてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
何ごとも前倒しで行動を起こすことを心がけましょう。次から次へと依頼がやってくるはずです。断る事もできますが、一度断ってしまうと次のタスクが回ってくるかどうか保証はありません。中には臨時収入につながるような話もあるので、なるべくなら受けたほうが吉です。

今週は仕事の成功と今後の展望が拓けるタイミングなので、気持ちを集中させて励んでみてください。のんびりし過ぎるとチャンスを逃してしまう可能性もあります。“幸運の女神”は前髪しかありません。スピード感を持っていきましょう。

【恋愛運】
今週は気になる人へのサプライズを準備すると吉です。プレゼントや一緒に過ごす時間を綿密に計画し、相手を喜ばせることが幸運につながります。シングルの人はしっかりオシャレをすることが、恋愛に繋がる出会いを引き寄せるでしょう。マナーも大切に。

【ラッキーBeautyアクション】
良質なシートマスクで、スペシャルケアを。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週はとにかく試行錯誤してみましょう。目に見えて嬉しい変化があるはずです。成功する確率をあれこれ計算するのではなく、まずは体当たりでやってみることが大切。壁にぶつかって止まってしまうシーンもありますが、挑戦していく過程がなければ幸運もやってきません。ただし、話をする際はゆっくり丁寧に、相手の目を見ることが基本です。

もしも何が悪かったのかわからないのなら、周囲に質問しましょう。ラッキーを掴むためには、聞かずにプライドを守るよりも謙虚に学ぶ姿勢が必要です。「聞くは一時の恥」です。

【恋愛運】
好調だった恋の運気がいったん落ち着くタイミングになります。今週は誰かと過ごす時間よりも、ゆったりと好きなことに集中する時間を優先しましょう。胸が焦がれるような刺激から離れて内省し、自分の心の声を確かめることが未来の“間違いない選択”に繋がります。

【ラッキーBeautyアクション】
目元にカラーラインを仕込んで、抜け感を出して。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend