• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】8月8日~8月14日|運命の大転換期に導かれるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
周囲から上手く利用されたような気分になりそうな一週間。あなたの申し出をうまく誤魔化されたような気分になるでしょう。相手に悪意があるわけではないのですが、少しタイミングが悪いかもしれません。またチャンスは巡ってくるため、その時に迷ったらあなたが自信を持てる方を選んでください。もしかすると最近働き過ぎなので、何もしない時間を作ってみてはどうでしょう。

睡眠不足が続くと気持ちが不安定になるので、良い運気も逃してしまいます。遅くとも日付が変わる前には床に就くように心がけてください。

【恋愛運】
恋愛以外の事が上手くいくため、少し調子に乗ってしまいがち。相手の気持ちを思いやれないと、逆に恋愛面が疎かに。恋には人の心が通っているという事を忘れてはいけません。親しくなり心を委ねさせるには、相手の意見を聞こうとする態度が必要不可欠です。

【ラッキーBeautyアクション】
涙袋メイクのやりすぎには注意して。さりげなくラメを入れるくらいが◎

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
経験したことない分野の開拓をしなければなりません。重要人物から評価されない事で、暗礁に乗り上げたような気分になるかもしれませんが、まだまだ交渉の余地はあります。無事に契約を結ぶために心を整えましょう。情勢や空気を読めば不可能な話ではありません。人間関係はあなたの望む方向に進展しそうなので、気の置けない人と一緒に過ごしヒントをもらいましょう。

また、懐かしい人物から呼び出されるような展開になる可能性もあります。自分の気持ちが決められないなら、後は成りゆきに任せるのも一つの方法ですよ。

【恋愛運】
予期せぬ人から愛の告白をされる可能性が高い週です。きっとその告白に驚くでしょう。その場の空気に流されずに、じっくりと考えてから返事をしたほうが吉です。すぐに返事が決められない時には、返事を待ってもらうと冷静な判断が下せるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
話題のヴィーガンコスメを試してみると良いかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
心に雨の降りそうな週です。親しい人の知りたくない現場を、見聞きしそうな予感があります。現実を受け入れるには気持ちを整理し難いのですが、知らないよりは知る方が今後の対応に役立ちます。拗ねていると縁を手放す事になるので、ここは一枚上手であるところを見せましょう。低迷していた運気を盛り上げ、難局を突破できそうです。

深い話になりますが、取り扱いを正せば自分の身も正すことができるようになります。“罪を憎んで人を憎まず”の精神を忘れないようにしましょう。相手にもそうせざるを得ない理由があるはずです。

【恋愛運】
恋に対する願いが実現しやすい週です。現状を変えたいと思う時には、実際に行動を起こしてみましょう。なかなか状況が変わらないと感じたら、友人に協力を頼んでみるのも良いですね。快く力になってくれますよ。ただ、日頃からの関係性が重要です。

【ラッキーBeautyアクション】
UV対策にサプリメントタイプの飲むケアを取り入れてみると良いかも。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
物事にこだわり過ぎるのは止めましょう。集中するのは良い事ですが、一歩間違えれば無意味な活動や執着心を増長させてしまいます。あなたが好きなものと他人の好みが違うのは当然です。お互いの持っているものを並べて活用すれば、どんなタスクでも驚くほど簡単に手に入るでしょう。

お金や時間をかけたとしても、今日のあなたには幸運は降りてきません。ムキになって一人で挑んでも勝負は目に見えているので、逃げるのも戦術の一つ。あるいは、仲間を連れて気楽に構えて実行すれば勝機は見えてきます。

【恋愛運】
あなたの勘が働くタイミングです。恋愛について決断しないといけない事がある時は、「自分がどうしたいか」を考えましょう。実際に決断をしたら、行動に移すのにも絶好の一週間です。あなたの迷のない行動が、周りの心を動かし良い結果をもたらすでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケアをする時は優しく丁寧に馴染ませることを徹底してみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
運気自体は良いようですが、あと一歩気迫が足りないようです。手放しで喜べるような出来事は起こりませんが、今週に限っては心穏やかに過ごせるでしょう。営利目的で近付いてくる人もいませんし、苦手な人の攻撃も回避できます。大人しくしていれば早く自由な時間を満喫できるので、自分のやるべき仕事を片付けてください。

多くを望むようになると、今の状況に我慢ができなくなります。環境の変化を考えるのは別の日に改め、好きな映画やドラマに浸り気持ちを昂らせてください。モチベーションを高める時間も必要ですよ。

【恋愛運】
恋愛面で大きな進展のある一週間です。不安に思っていた事が解消し、恋の幸せを満喫できるでしょう。笑顔でいる事が、その幸せを長続きさせる秘訣です。あなたの幸せそうな様子を見て、周りの人達も恋愛が良いものだと実感するでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ニュアンスカラーの眉マスカラで抜け感を出して。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
親しい有力者と握手するような週です。お互いの気持ちに譲歩したり、利害を一致させられるでしょう。計略を張りめぐらせるわけではないのですが、考えひとつで話をうまく進められるようになります。立場が違えば現れる問題も違います。これから先にある特別な日に向けて、一時的に休戦して協力し合える可能性も。そのおかげで滞っていた物事を動かすことができるでしょう。

今週のあなたは交渉運の急上昇と同時に蓄財運も上がります。ただ稼ぐのではなく、貯められる自分に変われるはずです。

【恋愛運】
恋愛面で「こんなはずではなかったのに」と、タイミングの悪さを感じる週かも。相手に悪い事をしてしまったと感じたり、誤解を与えた時にはメールや電話で早めに謝りましょう。早めの行動があなたの失敗をカバーしてくれます。“善は急げ”なのです。

【ラッキーBeautyアクション】
Tゾーンテカってない?テカりを防止するサラサラな下地を選んで、化粧崩れを回避して。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
他人の優しさを感じられるタイミングです。身近な人の発言に心が癒やされるでしょう。公私での度重なるストレスが癒され、背負っていた傷が回復しそう。ただ、一過性のものなのでまた精神的な悩みを抱えてしまいそうですが、身近な人の存在の大きさで気持ちの持ちようが変わるはずです。今上手くいかないのは疲れている証拠。

速いスピードに追い付けないのだとしたら、急いでいるからこそ回り道をしてみたり、一呼吸置くといった余裕ある態度が求められます。どんなに急いでも結果が同じなら、出番がやってくるまで準備して待ってみましょう。吉報を信じて寝て待つ姿勢も、時には大切です。

【恋愛運】
途中まで順調に事が運んでいてもリスケジュールを求められたり急用が入ったりと、予定通りにいかない週です。恋愛で何か計画している事があれば、後日に回すのが無難でしょう。どうしても外せない用事がある時には、注意して約束を結びましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
落ち着いたトーンのブラウンメイクで大人っぽい雰囲気を目指して。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今週は勢いをつけてひた走る“助走段階”です。来たるべき大舞台に向けて鋭気を養いましょう。号令が出たらすぐに行動できるようにしておく事が大切です。人間関係を中心に運気が動くので、人からの誘いにはたとえ忙しくても乗っかるようにしてみると良いですね。運命はいつでも変えられます。いつ成就しても良いくらいに発展運はあなたを待っているので、思い切って受け入れてみてください。

プライベートでは相手の気持ちに触れて心が動かされそうな出来事が。これから先のお互いの関係を真剣に見つめた方が良いでしょう。

【恋愛運】
新しい出会いがある一週間です。あなたが良いなと思う人に会ったり、出会った相手と直接恋愛関係にならなくても、その人があなたの恋の悩みを解決してくれる事もあるでしょう。ただ、頼り過ぎずに自分で行動を起こす事も大切です。オシャレを決めて外に飛び出して。

【ラッキーBeautyアクション】
快眠効果のある香りのピローミストを使うなど、睡眠環境を整えて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
たまたまやってきたかのように見えることでも、それは偶然ではなく必然です。今週出会う人の中には、あなたの人生を変える力を持っている人が存在します。その人から何を学ぶかはあなた次第ですが、新しい考えが生まれる転機となるでしょう。交渉には創意工夫が求められます。人付き合いはそれぞれですが、引き寄せる想いの強さがなければ実現しません。

ネガティブな気持ちは吉運を逃してしまうので、必ず成功すると念じて上を向いてください。自信は幸運を呼び込むための究極の手段です。

【恋愛運】
異性から積極的に話しかけられたり、デートに誘われる可能性が高いタイミング。ちょっぴりモテ気分を味わえるでしょう。仲良くなりたいと思う相手からの誘いに応じてみても良いですね。メールの返事は早めに返すと好感度がアップします。

【ラッキーBeautyアクション】
ラメのフレンチネイルで、手元に輝きを足してみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
一から自分を鍛え訓練するような週です。もしかすると、学校を卒業して社会人になった時と同じような感覚があるかも。自分では正解だと思っていた方法が通用しなくて、最初から学び直すような出来事が起こりそう。一人前になるためには見習い期間が存在するように、必要なタイミングで技術を習得しなければなりません。

今週のあなたは他人の行動からヒントを得られます。対人面では誰かを深く観察するようになるでしょう。これまであまり他人に興味が無かったあなたでも、誰かの言葉が心を埋め尽くすはずですよ。

【恋愛運】
あなたの恋愛をサポートしてくれる人が現れそう。あなたに出会いを紹介してくれたり、あなたの好きな相手との仲を取り持ってくれたりするでしょう。親切な知人のお陰であなたの恋の進展が見込めるため、感謝の気持ちは必ず言葉で伝えましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
毛穴ケアに力を入れてみて。美容医療に頼るのも◎

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
人間関係にしがらみがありそうです。自分が所属する団体や周囲との付き合いが気になり、あなたらしい自由な発想に結び付きにくいのです。自分の才能を試す事ができなかったり、納得いかない意見を押し付けられる羽目になるでしょう。勝手に対処するわけにもいかないので、少し我慢しなければならない状況に陥るかも。

自分ばかりが不運に泣かされているような気持ちになりますが、明日になれば立ち直れます。やりたかったことの目処はつきそうなので、苦難だと感じられる状態でもどうにか踏み留まれるでしょう。

【恋愛運】
あなたの恋のライバルが現れそうな気配が。ライバルの出現によって、あなたのペースが乱されがちになります。自分らしくないと感じた時には、不穏な人間関係のことは忘れて、気持ちを入れ替えましょう。あなたらしい行動を取る事が大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
歯のホワイトニングに力を入れてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週は大きな変化こそありませんが、間接的にあなたを経由して対立する人が連絡を取り合うような出来事が起こりそう。どちらもお互いに近寄りがたいと思っているので、あなたが仲介役のような役目を担う事になるでしょう。それぞれの言い分をそのまま伝えるだけですが、直接やりとりがないのでお互いの思惑が交錯するでしょう。

仲を取り持つのも大切ですが、入り込むのはNG。他人の仲違いに挟まれると自分の時間が割かれてしまいます。「君子危うきに近寄らず」と言われるように、関わりを最小限にするのが得策です。

【恋愛運】
あなたが今までやってきた事が認められます。自分に自信がつき、恋愛にも積極的な気持ちになれるでしょう。そんなあなたを良いなと思う人からアプローチされます。飛び上がりたい気持ちになるかも。ただ行動を起こす前に、じっくりと考える慎重さを持つのも大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
海外のコスメを試してみて。お気に入りのコスメが見つかるかも。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend