• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】7月11日~7月17日|最強運を手にするのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
雄弁であるよりも沈黙を守ることで、運が味方してくれる一週間です。口に出してしまって後から後悔しないように心がけましょう。皮肉や嫌味に対抗しても何の収穫もないので、ウワサ話には参加しないほうが吉です。もしも関わらざるを得ないなら、話を聞いて相づちを打つ程度に留めてください。そのうちあなたの態度が評価されます。

また、仕事面でお世話になった人に感謝の気持ちを表現してみましょう。良いご縁が訪れるはず。暮らしの中に花を取り入れたり、季節の香りを胸いっぱい吸い込むと対人運が高まります。

【恋愛運】
明るくて頼りになる友達と一緒に行動することで、恋の運気が大きく好転します。シングルの人は、いつもより異性へのアピール度が高まり好印象を与えられるでしょう。背筋を伸ばし良い姿勢でいるのが◎。ただ関係が進展するのには、意外と時間がかかると覚えておいて。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクスポンジが汚くなっていない?毎日使うメイク道具を清潔に保って。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週はじっくり腰を据えて物事に取り組むべきとき。短期決戦は避けた方が無難です。長期戦が良い循環をもたらしてくれるので、勝負は後半の追い込みで決めれば問題ありません。完璧主義になってギスギスしなければ、周囲はあなたの人間性を評価してくれるはずです。また、体力を使うのはエネルギーの消耗ですが、同時にうまく循環させれば運気も安泰します。労力のかけどころを見極めてからアクションを起こしましょう。

家の中に眠っている壊れた家電や破れた服があると、ネガティブな運気を引き寄せてしまいます。処分の検討を。

【恋愛運】
恋愛において、自分の意見ややり方を押し通すと悪循環に陥りがち。気になる異性に対しては、押してダメなら引いてみること。一般論に惑わされずに柔軟な対応をすることが肝心です。相手のペースも考えながら行動しましょう。元気がなさそうなら声をかけるチャンス!

【ラッキーBeautyアクション】
メイクポーチを整理してみて。マルチに使えるコスメを取り入れて、中身をすっきりさせると◎

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
“かまってちゃん”に振り回されてしまい、気力が削がれてしまいそう。落ち込んでいる時に限って甘えられて手を貸してしまったり、面倒をみる結果になりそう。今週は自分に集中することで運気の流れを掴むことができるので、いい意味でエゴイストになってみましょう。大きな決断のタイミングが待っているので、できれば断る勇気を持つように心がけて。

また、大事な人に会う前はオシャレを心がけてください。気合いを入れたい場合は、ゴールドのアクセサリーがお勧めです。堂々と自信を持って話を進められるはずですよ。

【恋愛運】
シングルの人は新しい恋に恵まれやすい運気です。積極的に人の集まる場に出ると良縁に巡り会えそう。普段とは違う印象の服や小物を意識して身につけてみると、自分でも気づかなかった新たな魅力を引き出せるでしょう。さりげないオシャレがカギです。

【ラッキーBeautyアクション】
テカりを抑える化粧下地でメイク崩れを防止して。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
客観的な視点で物事を見ることが大切なタイミングです。当事者になるとどうしても視野が狭くなってしまいますが、現在の自分の立ち位置を確認しながら進めば問題ありません。あなたが考えているほど周囲は厳しくはありません。心を開く事で社会的な喜びや豊かさに近づけるはずです。ただし、正論ばかりでは相手のプライドを逆なでする恐れもあるので、感情に配慮してあげましょう。

対人面では、あまり目立ちすぎると嫉妬心をかってしまうかも。相手にとって脅威になり過ぎて、追い詰めてしまわないよう気をつけましょう。

【恋愛運】
気になる人には、言葉よりも行動で気持ちを示した方がストレートに伝わりそう。朝から笑顔を絶やさず前向きな気持ちでいれば、周囲の協力を得て二人の関係は親密度を増すでしょう。朝起きたら鏡で笑顔の練習をしておきましょう。食後はうがいを忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
気分が上がるパッケージのコスメを選んでみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたに注目が集まる一週間です。あなたにとって簡単な事でも、周囲からすれば難しい場合も多々あります。今日はあなたの能力が活かせるタイミングなので、何事も一生懸命に取り組みましょう。ただ、出来るからと言って傲慢な態度は控えてください。周囲が敵味方に分かれてしまいます。対人関係では刺激がありそうな予感が。共同作業を経て仲間の連帯感が高まる気配があります。

自分の長所を表現して相手と向き合えば、あなたの魅力を正しく評価してもらえます。運気を高めるには、旬の果物を取り入れると良いでしょう。

【恋愛運】
パーティや飲み会に可能な限り参加すると、良い出会いに恵まれそうな気配。シングルの人は、自分が持っている魅力に自信を持つことが良縁をつかむポイントになります。恋人のいるあなたはやや曇り模様。悩み事は友達のアドバイスを素直に聞いたほうが良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
就寝前にリップパックを取り入れて、ちゅるんとした唇を目指して。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週は始めの一歩を踏み出すことが肝心です。始まるまでの停滞や、始まってからの試練など、初手で出鼻をくじかれなければスムーズに進みます。周囲にも観察眼を向けて、相手に関心を持つように心がけましょう。小さな行動でも大きなチャンスが潜んでいることもあるので、いつもより早めに行動するのが成功のコツです。注意すべきは、悲観的に物事を考えてしまわないこと。

ミスや失態を招く結果となります。また、貯蓄用の現金と運用するお金は区別してください。目的によってきっちり分けて、流れを把握しておくと吉です。

【恋愛運】
初心に返って慎重に行動すると、恋愛面でも良い兆候が現れます。仕事や学業を丁寧にこなすあなたの姿に、惹かれる異性も現れそう。これまでの先入観をいったん捨てて、曇りのない目をもってみましょう。相手の新たな魅力に気がつきそうです。

【ラッキーBeautyアクション】
目元にグリーンを取り入れて、涼し気でクールな印象を目指してみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
外から入ってくる情報を適切に利用することで運気が上昇する週。周囲に耳を傾けてどんどん取り込んでいきましょう。ただし、すべてを鵜呑みにしてしまうと考える能力が育たなくなってしまいます。思い込みや偏った意見に感化されてしまうと、選択肢を誤る可能性もあるので、自分の経験を元に参考程度で聞いておきましょう。

仕事に良い影響があるとすればテレビよりも新聞です。金運に関しては、突発的な行動に走る傾向もあるので物欲にはしっかりブレーキを。勢いだけで購入してしまいそうなら来週に持ち越したほうが吉です。

【恋愛運】
今週のあなたは、普段通りにしているつもりでもちょっと特別なオーラが出ています。そのため異性から声をかけられたり、食事に誘われることがありそう。良さそうな人だなという直感が働いたら誘いに乗ってもOKです。でも、いい加減そうな印象を感じたならNGを。

【ラッキーBeautyアクション】
清涼感のあるミスト化粧水で、リフレッシュしながら清潔感を保って。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
謙虚になって、自分から周囲にお願いをするタイミングです。相手が察して声をかけてくれるのを待っていると、あなたの熱い気持ちは伝わりにくいでしょう。指名されるまで手を挙げないでいると、やる気を持っていたとしても気づいてもらえない場合も。恥ずかしがり屋なあなたでも、今週は自ら立候補してみましょう。頼ることでむしろ好印象を与えることができるはず。

人間関係では新たな局面を向かえる可能性が高いので、意外な人物から何かを打ち明けられたりするでしょう。開運したいなら神社を散策してみると良いかも。

【恋愛運】
今週はじっくり自分と向き合ったり、過去の出来事を見つめ直すと良いでしょう。これまでの恋愛パターンから、あなたがどうすれば上手くいき、どうすればダメになっていたか分析しましょう。それを活かした行動を心がけることで、ムリめな恋も上手くいくはず。

【ラッキーBeautyアクション】
髪のUV対策できてる?帽子やUVスプレーで髪の日焼け対策をしっかりと。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
場所を変えたり移動することにツキがあるようです。もしも八方ふさがりの状態だったとしても、打開するためには半ば意識的に“動くこと”も視野に入れてみてください。良くなる兆しが感じられなければ元に戻せば良いのです。答えは一つではないので、自分に合った方法を見つけられるよう模索してみましょう。迷う気持ちに決着がつくはずです。

今の状況をこれからどうしたいのか、あなたにとって一番大切なものは何なのか、自分の中で最終的な結論を導き出せるようになるはず。まずはお気に入りのカフェで思索してみて。

【恋愛運】
恋愛運は停滞気味ですが、自分の魅力を加速させるにはちょうどいい週。こんなときは日ごろ頑張っている自分にちょっとしたご褒美をあげてみましょう。あなたの気持ちが満たされれば自然と人にも優しくなれ、周囲の異性も安心してあなたの近くにやってくるように。

【ラッキーBeautyアクション】
ナチュラルなブラウン系のチークで自然な血色感を演出して。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
漠然とした不安から、将来のことを悪い方へと考えてしまいそう。明るい未来を思い描ければ力になりますが、暗い未来を想うと行動を決められなくなります。今週は、根拠のない自信を大切にしてみましょう。どんなに自分勝手な理想を掲げようと、心の中は自由なので安心して都合よく妄想してみましょう。今は収入に大きな変化が見られませんが、ポジティブマインドが理想の未来を引き寄せてくれます。

今は自分の能力に投資をしておきましょう。輝かしい未来を手に入れるためには、それに見合った対価を提供することが大切なのです。

【恋愛運】
今週は「どうにかなるさ」という気持ちで過ごすと良いでしょう。理詰めで物事を考えるのではなく、ときには肩の力を抜いて感情のままに受け入れることも必要です。大人らしい包容力を身につければ、これからの恋愛運も上昇していくはず。広い心が大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
日焼け止めの塗り直しはこまめに行って。スプレータイプやスティックタイプなど、塗りやすいものを活用してみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
これまでの地道な努力の結晶が目に見えてきます。本当の幸運とは、実は地味で目立たない積み重ねの中から生まれるもの。何かを始めるには終わらせることも必要です。断捨離することで、あなたの願いが届く兆しもあります。主張し続けていた議題や提案を採用されたり、修復不可能だと思っていた関係に対処してもらえるはず。対人運も期待どおりの道を進めるので、大きく発展させられるでしょう。

また、午後からは明るいニュースが飛び交いそう。これまでの努力を一時的なものにしないためにも、ここからが勝負どころです。

【恋愛運】
今週は好きな人と楽しくお喋りできそうな予感が。二人に共通する話題があれば、話がどんどん膨らんでいくでしょう。お互いに自分の心をさらけ出すことで親近感が生まれ、これまでより親密な関係になれるように。相手の目を見てにっこり微笑むことがポイントです。

【ラッキーBeautyアクション】
話題の人中短縮メイクで、顔の印象を変えてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
人と人に板挟みされ、ジレンマを感じてしまいそう。少々面倒な仲裁に入らなければならなくなったり、予定していた計画に再調整が必要になるかもしれません。しかしそこで誠実な対応を心がければ、あなたの印象はグンとUPします。なるべく丁寧に接してあげましょう。

また、今週は未来のビジョンをデザインできるようになるタイミングでもあります。積み立てていた“徳”が一気に報われたり、功績が称えられ良い評価をもらえるでしょう。幸運は忘れた頃にやってきます。未来の事を心配し過ぎずに今に向き合って楽しんでください。

【恋愛運】
今週は初対面の異性と話が弾む暗示が。人見知りせずにフランクな気持ちで相手と接することができるはず。このタイミングで出会った人とは、これから先も何度か顔を合わせることになるでしょう。あなたの笑顔と礼儀正しさを印象付けておくと、その後の思わぬ展開も。

【ラッキーBeautyアクション】
アイブロウパウダーで、ふわっとした優し気な眉を目指して。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend