• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】6月20日~6月26日|運命が大きく前進するのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
悩ましい決断は先送りにしたほうが良いかもしれません。新しい事に挑戦するためには、欠けているものを補う必要があります。協力してくれる友人や仲間を頼り、1人で抱え込まないで相談してみましょう。人間関係では、心を許している人の本心を垣間見てしまったり、意外な人物の闇を目にしてしまいそう。でもそれは、結果的に良い方向へ進むきっかけになるはず。

また、友情の有難みを感じられる出来事が訪れて、感謝の気持ちを伝えたくなるように。今週は自分一人で解決せず、周囲の助けをもらうと吉です。

【恋愛運】
重大な愛の決断を迫られるかもしれません。人に相談せずに、自分のひらめきを信じて選びましょう。直感による決断は、最善の結果を生みます。新しいあなたへと脱皮しようとしている時期でもあるので、古いものではなく新しいものを選ぶ事がカギとなるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
夏に映えるブルーをネイルに取り入れてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
人脈を広げることができそうな予感が。人と関わる事であなたの社交性が磨かれるでしょう。公私ともに自分の得意分野で能力を発揮できるため、精神的な余裕を持てるようになります。交際運が上昇しているので、チームとの嬉しい絆が深まったり、信頼できる目上の人に優しくされる兆しがあります。可能なら喫茶店で何気ない会話をしたりランチに誘ってみましょう。有意義な時間が過ごせるはずです。

ただし、相手の顔色をうかがう必要はありません。ありのままのあなたで接したほうが緊張もほぐれます。

【恋愛運】
やや欲求不満気味な一週間に。気分が満たされなくても、楽な道を選ばないようにしましょう。本命以外からの、甘い誘いにも乗らないように気を引き締めてください。読書や映画鑑賞をするなどして静かに過ごしていれば、意中の相手から吉報が舞い込んで来るでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクは抜け感を意識してみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
あなたの価値観を問われるタイミングです。周囲の意見に耳を傾けられるかどうかによって、あなたの立ち位置が変わるでしょう。自分の考え方や解釈だけで他人を測るのは避けて。色眼鏡で相手を見なければ、思わぬ幸運が舞い込んできます。意地を張ってしまうと余計なトラブルを誘発してしまうので、考え方を柔軟にしてください。

金運は上昇中。ただし、収支の見直しを徹底してみて。お金の出入りを明確にすれば、本当に必要なものが明確になります。不透明なままにしておかず、すぐに見てわかるよう家計簿につけておけば吉。

【恋愛運】
三角関係や二股など、身を滅ぼす恋にはまる危険性が高まるとき。後で悔やまないためにも、興味本位で異性からの誘いに乗らないようにしましょう。意中の相手からの反応は今ひとつなので、少しがっかりするかも。でも、あなた次第で可能性はあるので諦めないで。

【ラッキーBeautyアクション】
首元からデコルテまわりのケアを入念に。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
言葉づかいに配慮すると嬉しい出来事が起きそう。同じ内容でも言い回しを考えることで、魅力的な人だと映るでしょう。また、仕事面では慎重さが求められます。署名・捺印など書類上のミスが考えられるので、小さな項目でも確認作業が必要です。健康運がやや低下気味なので、リフレッシュする機会をつくるといいでしょう。

対人運は好調。すれ違っていた人からの誤解が解けて、今までよりも強い絆で結ばれます。人間関係が発展するので、好感が持てる相手に対しては自分の直感を信じて積極的に接してみる事が大切です。

【恋愛運】
過去にとらわれて、感傷的にならないようにしましょう。終わった恋はもう過ぎてしまったこと。それよりも、これからどうあるべきかを建設的に考えましょう。あなたの悩みや愚痴を聞いてくれる異性が現れそうな暗示も。気晴らしにランチに誘うと良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
良質なオイルを食事に取り入れてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
やや集中力が低下してしまいがち。まずは机の上を片付けましょう。散らかっている状態のデスクや部屋では、問題を解決するためのヒラメキは訪れません。今週は他人を変えようとするのではなく、自分から変わろうとする意識を持つことが幸運の秘訣です。また、少し浪費が多くなりそうなので、財布のヒモをしっかり締めて。

必要だからと言って、安易に口座から引き出すのはお勧めできません。今持っている現金でやり繰りしてみましょう。きちんとルールを決めて管理していれば、自然に貯まっていくはずです。

【恋愛運】
もし今週行動を起こすのに迷ったら、決断は先延ばしにしてください。慌ててすぐに決めると、いい結果になりません。もしかすると、気になる相手と距離が出来たと感じてしまうかもしれませんが、実際はそんな事はありません。あなたが思う以上に関係は良好なはず。

【ラッキーBeautyアクション】
柔軟剤の香りにこだわってみると良いかも。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
スピリチュアルな出来事が起きたり、あなたの霊性が高まる神秘的な一週間。研ぎ澄まされた感覚で、物事を見通せるようになるでしょう。また、不思議と難を逃れることもあるかもしれません。芸術的なセンスに恵まれるタイミングなので、あなたの感性が注目されるでしょう。今のあなたは洗練された雰囲気をまとっているため、人気者になれるはず。

その半面、物質面、特にお金の使い方には気をつけて。目先の利益や誘惑には乗らないでください。うまい儲け話には必ず裏があると考えて、疑ってかかれば間違いないでしょう。

【恋愛運】
ささやかな幸福を感じられそう。気になる相手からの何気ない一言が、あなたの気持ちを再燃してくれそう。ただ、大きな進展はない日なので強引なアクションはNG。でも、この先訪れる大きな前進のための“第一歩”を踏み出した! と実感するに違いありません。

【ラッキーBeautyアクション】
ひんやりコスメで気分をリフレッシュさせて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
これまでの悪循環から脱出できるようなタイミングになりそう。努力の方向性を修正し、こだわりを捨てて効率のいい道を選びましょう。そうすれば円滑なコミュニケーションができるようになり、停滞していた運気も一気に動き始めます。それが今後のあなたの評価に結びつくはず。相手を尊重していれば親近感を持ってもらえるため、今日は自分の“我”を押さえておくのが正解。

助けになりそうな人から連絡があったり、尊敬する人に褒めてもらえるような嬉しい出来事が起こりそうなので、素直に好を受け入れてみて。

【恋愛運】
今週はやる事が裏目に出てしまいがち。状況を変化させようと押してみても、望まない結果に終わりそう。「急がば回れ」の言葉を思い出し、恋愛からいったん気持ちを離れさせましょう。どうしても相手に伝えたい事があるなら、TPOあるメールやSNSが有効です。

【ラッキーBeautyアクション】
タンパク質を積極的に摂取して、内側から肌と髪のケアを。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
やや損得勘定で人を判断してしまいがち。でも、人の魅力は持っているものやステータスだけで決まるものではありません。目に見えないものに価値を置いて眺めてみましょう。今週は、誰かのために自分の力を貸してあげれることで満足感を得られます。見返りを求めること自体は悪いわけではないのですが、無償の行為にこそあなたの真価が示せるはず。

たとえ偽善であったとしても、幸運に繋がるのなら試してみる価値はあります。また、エネルギーがあるのは良いことですが、暴飲暴食やムダ遣いには気をつけて。

【恋愛運】
もしかすると心が痛む知らせが届くかも。ただ、そのお陰で決心が固まり、長い間心に引っかかっていたものが取れて、気分は楽になるはず。次の恋の訪れははすでにやって来つつあります。今の恋がつらいなら、気持ちを切り替える事に焦点を当ててください。

【ラッキーBeautyアクション】
ハイライトでお肌に濡れツヤ感を仕込んで。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
根気良く立ち向かうべきタスクがやってきそう。何回もやり直しを迫られたり、一から考え直さなければいけないかもしれません。イライラして投げ出したくなるシーンもありそうですが、それだけあなたが周囲から期待されているということです。好きな事だけをがんばるのではなく、与えられた役割と向き合っているうちに自分なりのやり方を見つけられるようになるはず。

失敗の悔しさ、辛さを経験するかもしれませんが、すべてはあなたの人生にとって意味のある出来事。レベルアップのきっかけを見逃さないで。

【恋愛運】
今週は「口は災いのもと」のことわざを意識して。余計な一言で意中の相手を怒らせてしまう可能性が。出来るだけ距離感を大切にするか、言葉を慎みましょう。どうしても今、会って話す用事があるなら、聞き上手であることを心がけてみて下さい。

【ラッキーBeautyアクション】
話題のヴィーガンコスメを取り入れてみると良いかも。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週のあなたはサービス精神旺盛。ただ、気づかないうちに余計なお節介をしてしまいそう。手を貸す事は悪くありませんが、いき過ぎると相手の成長が見込めなくなってしまいます。転んだときに自分で立ち上がることができるよう、手を貸してあげる程度に留めましょう。本当に相手のためを思うのなら“励ます”だけで良いのです。あなたの優しさや親切心は、必ず相手にも伝わります。

対人運は好調。ほどよいパワーバランスを保たせるために、理想的な距離感を掴めそうです。過去にこだわらず未来を見据えた行動ができるでしょう。

【恋愛運】
楽しい時間を過ごせる一週間になるでしょう。気になる相手と二人のこれからについて、前向きな話し合いが出来るかも。相手からの好意を言葉の端々から感じ取る事が出来たら、告白しても大丈夫です。目を見たときに、相手の瞳が輝いていれば確実です。

【ラッキーBeautyアクション】
集中ケアには良質なフェイスパックを取り入れてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
抱えていた問題や悩み事を手放すことができそうです。今まであなたが背負っていた責任や任務を、あなたが最も信頼できる人にバトンタッチできるでしょう。負担がすべてなくなるわけではないのですが、自由と時間を手に入れられるはず。久しぶりに心を静めて休息できるように。また、収入を広げられそうな兆しがあります。

大きな買い物が出来るのはもう少し先になりますが、将来を見据えた上での先行投資なら限度を決めていれば◎。自分を成長させるようなことにお金を使うことで、これから先がラクになるでしょう。

【恋愛運】
新たな異性と巡り会えそうな運気。最初はその異性に対してピンと来ないかもしれません。しかし、じっくり話し合ってみる事で意外な共通的が見つかり、意気投合する流れに。でも、そこで一気に進展させると軽いと思われてしまいます。まずはお友達から始めましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
セミマットな質感のリップで大人っぽい唇に。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週はあなたにとって充実したシーズンになるでしょう。自分の才能が多くの仕事を呼んだり、称賛される機会がありそう。休む暇もないほど動き回らなければなりませんが、着手したタスクを納得出来る形へと仕上げる事ができるはず。ただ、それと同時にプライベートが圧迫されてしまいます。公私ともに一日一日を大切に過ごすことを意識しましょう。

また、あなたが評価されるその裏で、寂しい気持ちを我慢している人も。自信過剰な言動は避けましょう。強がっているとチャンスを逃してしまう事もあるため、謙虚さは忘れないように。

【恋愛運】
恋の主導権を奪われるかも。戦っても意味がないので、受け身で大丈夫です。腹立たしい事が起きたとしても、怒りを静めて我慢を。今週の忍耐が、これからの関係にとってプラスに作用するはず。ただし”押しつけ”は、好きな相手でもすべて受け入れないこと。

【ラッキーBeautyアクション】
フレッシュな柑橘系の香りのコスメを取り入れてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend