• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】6月13日~6月19日|運命的な大転換期を迎えるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
気持ちが急いて少し焦ってしまいそうな予感が。能力以上の業務を任されたり、見栄を張って難しい作業を引き受けてしまう恐れが。誰かを頼るのはカッコ悪いと思うかもしれませんが、完遂できない方がマイナスです。ここは周囲に負担をかけないためにも、素直にお願いしましょう。もっとデキるはずなのに…… と落ち込みそうですが、力を借りて挽回すれば良いのです。

金運は良好。お金を拾ってお礼をされたり、予想外の臨時収入がやってくるような暗示があります。そのときは、喜びを顔に出さず心の中で微笑みましょう。

【恋愛運】
もう一歩勇気を持って行動を起こすと、良い結果が得られるでしょう。気になる相手に挨拶するだけでも十分に意義があります。視線が数秒間合えば、あなたが思っているのと同じように、相手もあなたの事を思ってくれているかも。想像よりも生身の感覚を大切に。

【ラッキーBeautyアクション】
就寝前にお香やアロマを焚いて、瞑想してみて。パロサントを試してみるのも◎

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
上昇気流に乗れるタイミングがやってきました! 自分の思い描いてる夢に近づけたり、迷っていた事に決着をつけられる一週間です。モチベーションが次第に高まっていくため、ここからはまっすぐゴールに向かって走れます。自分のペースで物事を進められるようになるので、周囲の目を気にする必要もありません。

金銭的な余裕が生まれるため、貯金もできるようになるはず。もしもヘソクリをつくるなら、暗くて涼しいクローゼットなどでの保管をお勧めします。インターネットバンキングなど、オンライン銀行の口座を開設するのも吉。

【恋愛運】
言い知れない不安な感情が湧いてくるかも。でもそれは、思い過ごしではありません。心配の種が芽生えたら、早めに向き合いましょう。自己の中の負の要素を見つめる事で打開策が見えてきます。意中の相手と話し合いの機会があれば、それはチャンスです。

【ラッキーBeautyアクション】
ピラティスを取り入れて、姿勢改善を目指して。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
勝負をするときには、必ず準備をして臨みましょう。しっかり土台を組んでおけば、どんなシーンでもあなたに軍配が上がるはず。ただ、無理をして勝ちにこだわってしまうと、周囲から冷たい視線を浴びる場合も。心が熱くたぎっていても、相手のやり方を批判しない方が賢いと言えます。また、目上の人や先輩から引き立てられる気配があります。

あなたへの信頼度が増して、多くの情報が集まってくるでしょう。周囲から背中を押されるような形でステージを用意してもらったら、期待に応えられるよう挑んでみて。

【恋愛運】
愛する人との関係に明るい見通しが立つでしょう。ふとしたきっかけから、あなたの思いが相手に伝わり、良いコミュニケーションを築くきっかけになるでしょう。食事の機会が持てるようなら、お互いの現状について語り合っても大丈夫です。特に今週なら。

【ラッキーBeautyアクション】
まとめ髪ですっきりとした印象を目指してみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
心を動かされるような出来事が起こりそうな予感が。環境の変化に伴って、あなたも居場所や立ち位置が変わるような話があるでしょう。少し迷うこともありますが、あなたの才能を認めている人から人生を切り開くためのヒントを与えられるはず。転機はすぐそこまで近付いています。意外な人物との間で偶然が重なって、お互いに運命を感じるようなシーンも。それが転機の始まりなのかもしれません。

相手に関心を持って行動すると、心を弾ませるようなご縁がやってくるはずです。今週はターニングポイントだと覚えておいて下さい。

【恋愛運】
忙しくて恋に割く時間が無さそうな一週刊。ムダな時間を過ごさずに、意中の相手と過ごせる時間を大切にしましょう。スケジュールを見直して、時間に余裕をもたせれば◎。なるべくなら夕方以降、しっとりとした曲がかかっているお店がベスト。

【ラッキーBeautyアクション】
清涼感のあるコスメにツキが。気分を変えたい時に使用してみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
大きな変化はありませんが、小さな発見に胸があたたまりそう。今週はいつもより、時間の流れがゆっくり感じるかもしれません。やや保守的な考えになりやすく、新しいものを受け入れにくくなりますが、勇気を出して他人の価値観を認めてあげましょう。これまでは気にならなかった知人が、意外と気の合う存在だと気づきそう。

ただ、タスクに関しては気持ちが移ろいやすくなるので、ミスしないよう慎重に進めていくのが良いでしょう。また、誰かにご馳走してもらえそうな気配があるので、金運の流れは好調です。

【恋愛運】
本気の恋愛よりも、遊びの恋愛に傾きやすい兆しが。今週のあなたは本命との関係ではなく、気軽な異性の友人との付き合いをしたい気持ちになりそう。確かになんでも気兼ねなく話せる相手は貴重です。でも、楽しいひと時が大切な関係を壊す恐れも頭に入れておいて。

【ラッキーBeautyアクション】
乳酸菌飲料や発酵食品を取り入れて、体の中からキレイを目指して。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
ここ最近、地道に努力してきたあなたには運が花開くタイミング。でも、周囲に期待をし過ぎてはいけません。サービス精神でやっていたことが、相手にとって当然のことだと思われているのかも。あなたの頑張りは、あなた自身が一番よくわかっているはず。今週は黙々とやることに集中してみましょう。

またお金に関しては、自分で守備範囲を狭めないことが大切です。そうすれば、新しい収入の扉を開く事ができます。狙いを定めて行動すれば、後から何倍もの結果が返ってくるでしょう。ただ、気持ちを引き締めた管理も必要です。

【恋愛運】
感情のままに行動すると、痛い思いをしそうな気配が。行動を起こす前に冷静になりましょう。今週は熱烈にアタックしても良い結果は望めません。大人しく受け身でいたほうが良いでしょう。静かにしていれば相手側から働きかけがある可能性も。

【ラッキーBeautyアクション】
洗顔後のタオルにこだわると良いかも。清潔で肌触りの良いものを選んで。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
他人の失敗をフォローしなければいけないかもしれません。あなたのミスではないのですが、きちんと指示ができていない事を責められそうな予感が。言い訳をせずすぐ対処に当たりましょう。文句のひとつも言いたいかもしれませんが、軌道修正できるので心配ありません。

今週は浪費してしまいそうですが、対人運は好調。食事を通して会話が弾むでしょう。ただし、親しい相手に甘えるのは構わないのですが、相手の都合も考えてあげましょう。自分の気持ちを押し付けないようにすれば、幸運がやってくるでしょう。

【恋愛運】
子どものようなピュアな心でいられるでしょう。気がおもむくまま、のびのびと自由に行動することで運気が上昇します。意中の相手に素直に好意を表現すると、良い反応が得られる可能性が。うわべではなく本音を伝えることで、相手との関係が一歩深まるかも!?

【ラッキーBeautyアクション】
夏本番に向けて、ダイエットを開始すると良いかも。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
コツコツと続けていた物事の成果が上がります。水面下で進めていた計画を実行するには、今が最適だと言えます。これまでぼんやりとしていて正体が見えなかったものが、形となって目の前に現れてくるはず。自分が心から主役になりたい! と思えるでしょう。重要な役目を引き継ぐ可能性もあります。

また、対人関係は欲を出すと上手くいかない暗示が。謙虚であれば現状を維持できますが、気持ちが大きくなるので気をつけてください。他人が何を求めているか、今自分はどう見られているかに意識をめぐらせると良いでしょう。

【恋愛運】
大きな心で相手を受け止めてあげましょう。意中の人があなたに横暴な態度を取ったとしても、怒ってはいけません。自分の気持ちを上手にコントロールして、どんなときも平静を保つように心がけてください。あなたの落ち着いた態度が、相手に気づきを与えます。

【ラッキーBeautyアクション】
オーラルケアに力を入れてみて。医療ホワイトニングを試してみるのも良いかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
ヤル気が空回りするような一週刊です。良かれと思った行動が裏目に出てしまいがちですが、後々感謝される結果になるでしょう。対人面では自分が思い描く未来のハードルが高過ぎると、理想と現実にギャップが生じてしまいます。憧れを強く持つことで、レベルの高い環境を望むようになるかもしれません。

それだけ自分を高められるチャンスでもありますが、どこかで息抜きしないと疲れてしまいそう。短期決戦ではなく、長期的に理想のゴールに近づいていきましょう。途中で諦めないようなプランニングをすると吉です。

【恋愛運】
思いがけない素敵な出来事が起こる週になるでしょう。気になる相手からの突然のお誘いや愛の告白も期待できそうな予感。いつでもデートに応じられるように、オシャレに気合いを入れましょう。思いを打ち明けられたら、その場で返事をせず一日待つと良い展開が。

【ラッキーBeautyアクション】
天然成分のスクラブで全身の角質ケアを行ってみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
ついつい遊ぶことに気持ちが傾いてしまいがち。与えられている自分の役割に、少し身が入らなくなりそうな一週間です。ときにはそんな時期を楽しむのも一興ですが、周囲から怠け者だと思われないように形式を整えましょう。物事には原因があって結果が生まれます。

気分が乗らない事の中にも楽しみを見つけられるように、模様替えすると前向きになれるはず。いつもとは違う道を通るのも良いでしょう。新しい発見があるかも。今週はこれから高く飛ぶための、助走をつけるタイミングだと思っておいて下さい。

【恋愛運】
自分の直感を信じてみましょう。ひらめきのまま行動することで恋愛運が上昇します。特に、思った事は相手に正直に話しましょう。たとえ口論になるような事があっても、引き下がってはいけません。ケンカの後にお互いの理解がさらに深まり、新たな絆が生まれます。

【ラッキーBeautyアクション】
まつ毛美容液でまつ毛ケアを入念に。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週は少し力が入り過ぎてしまいそう。肩の力を抜いてリラックスしなければ、本番で実力を発揮できなくなることも。適度な緊張感は必要ですが、あまり張り詰めてしまうとガチガチになって柔軟性がなくなるので要注意です。近寄りがたい空気を放ってしまうとあなたの本質を見てもらえません。むやみに愛想を振りまく必要はありませんが、笑顔を意識して好印象を生み出しましょう。

リラックスして朗らかであれば、対人関係も仕事も順風満帆に進んでいくはず。8割くらいの頑張りで何事も取り組むようにすると◎。

【恋愛運】
明確な態度を大切にしましょう。自分のプライドにこだわり、本音を打ち明けないでいると後悔してしまいます。きっと相手も、あなたが本心を語ってくれることを望んでいるはず。今週は思い切って勇気ある行動に出てみて。煮え切らない態度に終止符を打つには最適。

【ラッキーBeautyアクション】
外出がない日は、石鹸オフコスメなどで肌を労わって。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
思い描いていた計画が予想通りにいかないかも。あなたが胸に温めていた夢に、現実が追いついてこないと感じる出来事が起こりそう。今は周囲の流れを静かに見守りましょう。雨雲から晴れ間が見えるように、健康運や対人運に関する事は少しずつ回復していきます。やるべき事をやっていれば、幸運やご褒美にたどり着けるので安心してください。

ネットを検索していると、夢をかなえるためのステキな出来事がやってくるはず。ただし、うわべだけの言葉に騙されないようにしっかりと中身をチェックしましょう。

【恋愛運】
心の整理が必要になっています。相手への思いを一度紙に書き出してみましょう。自分の本心が見えてきます。すっきりと思考が整った時点で、相手に連絡してみて。SNSやメールでも大丈夫です。ただし、内容は簡潔に伝えてください。恋の進展があるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
アイシャドウベースを仕込んで、目元のくすみを飛ばして。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend