• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】6月6日~6月12日|幸運の兆しが訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
意欲的に取り組めるタイミングがやってきました。今のあなたには勢いがあるので、ピンチの状況でもそれをチャンスに変える事ができるでしょう。もうダメだと思っていたものを復活させたり、壊れそうなものも修復することができます。また、自分の今後の方向性を定めていく機会がやってきそう。

親しい相手とも距離を縮められるので、積極的に誘って会話をすると今の自分に必要な情報が得られます。仲の良いメンバーで楽しい時間を過ごしてみましょう。価値観が多少異なっても、思いは同じであると再確認できるはず。

【恋愛運】
新しい恋のきっかけを感じる週。あなたのところにほのかな幸運がやってこようとしています。チャンスを掴むためには、心を広くしておくことが大切です。食事に誘われたら、面倒がらずにひとまず誘いに乗ってみてください。その席で出会いが待っているでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
炭酸コスメを取り入れて、くすみケアを行って。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は自分の内面に気持ちが向きます。なぜ今これを続けているのか、どうして自分は今の位置にいるのか、少し迷い込んでしまうかもしれません。そんなときは、初心に戻る事で自分の“使命”を思い出すでしょう。忘れかけていた情熱も、過去を思うことであなたの心の中に再燃するはず。

物事をやり直すのに、遅すぎるという事はありません。今は自分の中の深い部分に焦点が当てられるようなタイミング。本当はもうすでに、自分の望みに気づいているはずですよ。自分に正直になることが大切です。

【恋愛運】
恋のかけ引きに夢中になる暗示があります。あなたにとっては、それが楽しいのかもしれません。でも実は、それは逆効果。相手を不安にしてしまいます。調子に乗ると少し自己中心的になってしまうため、今は誠実な姿勢を崩さないことが重要です。

【ラッキーBeautyアクション】
有名人が実践している美容法を試してみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
周囲から必要なアドバイスをもらえそうな今週。でも、相手の善意を厳しくとらえてしまい、反論されたり失敗を指摘されたように感じるかも。でも、それはあなたの受け止め方の問題です。先入観を持たずに、相手の好意を素直に受け止めてみましょう。どんな人からでも、相手の言葉に耳を傾けることで学びは得られます。

忙しさから身近な人とのすれ違いを感じるようになったときは、メールや電話でコミュニケーションを密にはかるのが吉です。また、ショッピング運は好調なので、掘り出し物が見つかるかも。

【恋愛運】
あまり恋愛に時間を割きたくない一週間かも。それは、あなたの考えがまとまらなかったり、自分に自信が持てないのが原因です。そんな時は、下手に恋をしようと意気込まない方が吉。間違った行動に出てしまわないように、心を整理整頓して穏やかに振る舞いましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
新色の夏色ネイルを試してみると良いかも。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
対人関係に変化が訪れそうな気配があります。これまで苦手だと感じていた人から、意外な話を聞かされるかも。また、気難しい相手と連絡を取ったり、ミーティングすることになりそう。あまり感情的にならずに、大人の対応で接すると良いでしょう。もしも納得できないことや、モヤモヤしたものを感じるならそれは気づきのサイン。それはあなたの人づきあいが変わりつつある暗示です。

流れに身を任せて吉です。気疲れしたときは、早く帰宅してゆっくりお風呂に入ってください。自分の時間と空間を確保してニュートラルに戻して。

【恋愛運】
過去の恋人のウワサを聞くかもしれません。忘れていたはずなのに、思い出したら少し複雑な気分になってしまうかも。もしかしたら、冷めていた恋心が熱さを取り戻す場合も。でもそれは、あなたに同じ過ちをしないようにと起こった出来事。客観視することが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
オレンジ系のチークでヘルシーなメイクに仕上げて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
考え事がまとまらず、午前中は上の空になりがち。ぼんやりしていると忘れ物をしてしまうので、外出する時は注意が必要です。心の中であれこれ悩むよりも、身体を動かして行動に移してみましょう。考え方がポジティブになっていくはずです。今週は何もしなければ失敗はありませんが、動かなければ成功の実感を手に入れる事もできません。

確かな一歩を意識すると吉です。また、交渉事に動きがあるので、事前の準備は入念にチェックしてください。段取りを整えて進めれば、スムーズに進展させられるでしょう。

【恋愛運】
自分の状況が慌ただしく、恋愛どころではない運気です。こんな時に恋をしたいと思うのは、もしかすると恋愛に逃げようとしている裏返しなのかも。むやみに出会いを求めるのではなく、まずは自分の課題を片付けましょう。その後に、嬉しい恋の展開が待っているはず。

【ラッキーBeautyアクション】
ツヤのあるメイクにツキがありそう。ハイライトで上品なツヤをプラスして。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
新しいスタートを切ることができるタイミング。こだわりを捨て心機一転、次のミッションに向かえるでしょう。気持ちを切り替える事で、対人関係やお金の流れも変わります。物事は順調に進められるのですが、食事や飲み会などの交際費で突然の出費が。必要経費ではありますが、自分の財布とよく相談して決めましょう。

調子に乗って余計な支払いをしてしまう傾向があるので、その出費は必要かどうか自分に問いかけて。外出から帰宅した時は、玄関の靴を揃えておけば運を取り込むことができるはず。

【恋愛運】
今の自分の恋に対してポジティブになれない週。相手に対してイライラしてしまう事もあるかもしれません。早歩きやストレッチをして、適度に体を動かし気分転換をしましょう。気持ちが整い前向きになれるため、良い展開を引き寄せられるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
寒色系のカラーメイクで清涼感を出して。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
細かいことをあれこれ考えて設計するタイミングです。他人の意見を尊重するのも大切ですが、あえてかけ引きが必要な場合も出てきそう。相手の気持ちを掴むには、心を揺さぶるようなアクションを仕掛けてみることも大切。成功するのは常に“良い人”とは限りません。対人関係における“テコの原理”を意識し根回しをしておきましょう。

アイデアに行き詰まったら、デスクから離れて散歩をするのがお勧めです。また、家の物が壊れて買い替えを迫られそうな運気。ムダな支出をすることにならないように、リサイクルショップも検討を。

【恋愛運】
今週のあなたは、頭の回転が速く機転が利くでしょう。気になる相手への配慮もできるので、評価がUPしそう。恋の進展も期待できるタイミングなので、持てるものをフル活用してください。今後の恋の進展に役立つ、面白いヒラメキが生まれるかもしれません。

【ラッキーBeautyアクション】
普段取り入れている飲料水を上質なものに変えてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
ここ最近の疲れがドッと出てきて、考えるのが疲れてしまうかも。何も考えたくないような心境に陥ってしまいますが、1週間のどこかでゆっくり休んだら復帰したほうが◎。現実から目をそらさないようにしましょう。やらなければならないタスクは、先に済ませておいたほうが後々楽になります。誰かに頼るのは最後の手段として、できるところまで自分で取り組んでみましょう。

あなたのその姿勢が周囲から評価され、思わぬ助けが得られるはず。気分が乗らないときは、好きなドリンクを飲んで気分転換しましょう。

【恋愛運】
周囲を見渡したとき、幸せな恋をしている人が目につきそう。今の自分の状況と比べてしまい、不安になってしまう一週間かも。でも焦らない事が大事です。あなたにはあなただけの魅力があります。感情的になりそうな時は、海や山の動画や画像を見ると心が落ち着きます。

【ラッキーBeautyアクション】
冷たいものの食べ過ぎに注意。体を冷やさないように心がけて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
過去にこだわってしまいそうな運気。自分のやってきた事に誇りを持つのは素晴らしいことなのですが、いつまでも思い出に浸っているわけにはいきません。近づいてくる幸運を逃さないためにも、昔の記録よりも未来の目標に目を向けましょう。前を向いて歩くために、時には断捨離をするのも場合によっては有効です。

甘えを捨てて自分に厳しくなることができれば、新しいスタートを切るための環境が整います。あなたのこれからの行動次第で、大切な人たちを喜ばせられるはず。

【恋愛運】
今週のあなたには、幸せな恋を引き寄せられるパワーがあります。魅力も高まり、明るい笑顔がこぼれそう。こんな時は、お気に入りの服を着て出かけましょう。好きな映画を見たり、美味しいものをたくさん食べるだけでオーラが高まり、恋愛運もさらに向上します。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケア効果のある日焼け止めを使ってみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今なにをしているのかわからなくなるような忙しい一週間。あなたの元にさまざまな依頼が押し寄せてくるでしょう。達成感ややり甲斐を味わう暇もないかもしれません。ただ、そのおかげで嫌なことやつらいことも思い出さなくて済みそう。一方で、対人運には追い風が吹いてきます。

新しい出会いが訪れたり、意外な人から大切な情報を聞けたりします。憧れの人から、前向きな言葉をかけてもらい期待に胸膨らむシーンも。あなたがずっと気にしていた物事が、スッキリと解決できるような流れになるでしょう。

【恋愛運】
ライバルが出現しそうな予感。その人の存在は、あなたを焦らせてしまうかもしれません。でも、負の感情に負けてはいけません。堂々とした態度が幸運を呼び込みます。勝利のためには礼節と教養がポイント。これから学びの姿勢を身につけていきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
枕カバーを清潔に。肌触りの良い素材のものに新調するのも良いかも。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
健康運がやや低下気味。朝から心と体に重さを感じるかもしれません。大きなトラブルに巻き込まれることはありませんが、原因がはっきりしないので対応が難しいでしょう。今までに溜まっていたネガティブな気持ちは、お風呂に塩をひとつまみ入れて入浴すればデトックスできます。肉体的な疲れは半身浴で癒してみて下さい。

仕事に取り組む前は深呼吸して、気持ちを落ち着けてから着手すると集中できます。また、今日は対人運が好調なので、友達とショッピングに出かけるのも良いでしょう。セール品に出会えそうな予感が。

【恋愛運】
思わぬ出来事に恵まれる週となります。意中の異性と外出先でばったり遭遇したり、気になる異性から連絡が来たりするかも。チャンスを逃さぬよう、自分からさりげなく誘ってみるのもアリ。相手から良い反応が返ってきそう。恋愛運が盛り上がっていく兆しがあります。

【ラッキーBeautyアクション】
ルームスプレーなど好きな香りに包まれながら、スキンケアやメイクをしてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
自分でも不思議なくらいの作業量をこなせる、仕事運最高潮のタイミング。あなたのスピード感に周囲も驚くでしょう。ただ、物事を突き詰めてしまうと対人関係に溝が生まれるので、クレームについては柔らかい物腰で対応しましょう。自分に自信を持てるようになるので、大きな物事にも挑戦できるはず。その時は感情論ではなく、理性的な対応を取ることができれば一目置かれます。

ただ、プライベートでは人恋しくて寂しさを感じがちなので、我慢しないで誰かに相談に乗ってもらうのもお勧めです。

【恋愛運】
さまざまな人から忠告を受ける一週間。中には、あなたにとって聞きたくない助言も。しかし、それは自分を幸運に導くための言葉だと謙虚に受け止めましょう。そしてあなたの恋が今、本当に幸せなものかよく考えることが大切です。鏡を見て幸せな顔をしているか確認を。

【ラッキーBeautyアクション】
新しいコスメを買う前に口コミをチェックしてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend