• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】5月30日~6月5日|あなたに舞い込む縁とは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
チームワークに恵まれる一週間です。仲間やメンバー皆で力を合わせて、高い壁を乗り越え大きな成果を手に入れられるでしょう。今は協調性を大切にし、周りと歩調を合わせるようにすると吉です。また、もし今やめたいと思っている事があっても、もう少し様子を見て続けてみましょう。「継続は力なり」という言葉があるように、今を乗り切ればまた新たな道が拓けます。

人間関係では一時の感情に流されて行動しないよう心がけてみて。どのような状況でも、忍耐強さによって運勢があなたの味方になってくれるはず。

【恋愛運】
告白するのに最適のタイミングです。もし、以前から想いを秘めていたのであれば、今こそ伝える時だと言えます。かけがえのない相手なら勇気を出してください。今週のあなたは素晴らしいアピール力を持っています。自信を持って行動すれば後悔はないでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
呼吸が浅くなっていない?深い呼吸を心がけて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週は周囲に対して、あまり過度な期待をしない方が良いでしょう。肩すかしに終わってしまうかもしれません。自分の成果を求めるために、独りよがりで事を進めるのはおススメできません。一歩引いて客観的に物事を眺めている方が、あなたの得になる事があります。また、掘り出し物運に恵まれているタイミング。今まで欲しいと思っていた品物が安く手に入る予感が。お買い得感を満喫できそうです。

浮いたお金は今後に備えて貯蓄に回すのも◎ですが、周りの人に感謝を示すために贈り物をしたり、食事をご馳走するのも良いでしょう。

【恋愛運】
悶々としてストレスが溜まっていませんか。恋愛に対してネガティブになりやすくなっています。こんな時は一人の時間を楽しむのが良いでしょう。恋愛に関する映画を見ると恋のテンションが高まるでしょう。今後のモチベーションに良い影響を与えてくれるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
足元にビビットなカラーのネイルを取り入れてみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
直感力が高まり感覚が冴え渡る一週間になりそう。今、あなたは何をすべきなのか見えているはずです。優先順位をつけ、ある程度段取りを整えてその通りに実行してみましょう。一方、仕事ややるべきことが楽しくなって、プライベートの付き合いにはあまり魅力を感じないかもしれません。

もしも友人と約束などがあっても、あまり気乗りしないでしょう。参加すればそれなりに楽しめるので、最初は無理をしてでも顔を出してみると吉です。また、家計簿や手帳をきちんと付けると、後々良いことがやってくるでしょう。

【恋愛運】
あなたの恋を後押ししてくれる、頼もしい存在が登場しそう。いつもあなたに素晴らしいアドバイスをくれる人を探してみてください。その人が、あなたの恋を成就させるヒントを与えてくれるはず。素直になる事、そして感謝の気持ちを忘れないのがポイントです。

【ラッキーBeautyアクション】
枕カバーを清潔に保って。肌や髪に優しいシルク素材のものを取り入れてみるのもオススメ。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
少し注意散漫になりがちなので、忘れ物には注意して。重要な書類や契約書を提出する時も、必ず見直をしておきましょう。また、調子の良い事を言って相手を丸め込もうとすると、周囲の反感を買うかもしれません。沈黙は金。静かに仕事をしていれば大成するでしょう。予定外の出費に見舞われてしまう恐れも。

購入してから落ち着いて考えると、あまり必要がない物を衝動買いをしてしまう運気です。商品をレジに持っていく前に、本当に必要なのかしっかりと考えましょう。そうすれば、ムダな出費を防げるはずです。

【恋愛運】
恋に積極性が芽生えるタイミングです。自分でも、大胆になれるので驚くかもしれません。もし、気持ちが少し強すぎるかなと感じたら、深呼吸して落ち着きましょう。リラックスして行動できれば、押し過ぎとは無縁の一週間に。安心して恋に挑めるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
爽快感のあるコスメで気分をリフレッシュしてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
現在取り組んでいる物事に、やり甲斐を感じるようになる運の巡りです。まるで趣味のように楽しく取り組めるかもしれません。一方、対人面では相手の態度に敏感になってしまい、自分に自信がなくなってしまいそう。しかし、改めて相手と向き合ってみる良い機会です。一歩踏み込んでこそ絆は頑丈になるものです。

自分に興味が無いように感じるかもしれませんが、正しいコミュニケーションを交わすことができれば関係が一気に近づく星回りです。家庭運にも恵まれているので、家族との時間を増やすと幸運が訪れるでしょう。

【恋愛運】
あまり恋愛に意識が向かないかもしれません。こんな時に限って出会いが訪れるかもしれませんが、ムリする必要はありません。今週のあなたは、まず目の前の事に集中してください。仕事や学業、人間関係に意識を向けるのが、さらなる恋愛運向上のカギです。

【ラッキーBeautyアクション】
お気に入りの香りの石鹸やシャワージェルで、お風呂時間を楽しんで。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
どうしても気分が盛り上がらない一週間。でも、こんな時に限って良いチャンスが巡ってくるものです。もし有休を取るならこのシーズンがベスト。また、今週は効率よく優先順位をつけてクリアする気持ちで過ごすのが良いでしょう。上司はあなたのことを見ています。ただ、忙しい割になかなか収入に結びつかず、少し焦ってしまうかもしれません。

ときにはふと手をとめて、自分を見つめ返す事も必要でしょう。今の仕事内容と報酬が合っているのかを見直してみると、“副業”の二文字が浮かぶかも。あなたの将来的な収入アップに繋がるはず。

【恋愛運】
いつの間にか、恋に対する情熱が薄れていませんか? 手に入れたと感じて安心しきっていると、恋の運気がスルリと逃げていくかも。もし、恋愛運を上げたいのであれば、今週がそのチャンスです。新しい服を買ったりメイクを勉強したりして、恋を楽しんでみて下さい。

【ラッキーBeautyアクション】
糖分をなるべく控え目にするように心がけてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
遠くから嬉しい知らせが舞い込んでくるでしょう。あなたが手がけていたプロジェクトが注目されたり、責任ある立場に抜擢される可能性があります。日ごろの努力が身を結ぶ一週間なのですが、その陰であなたの成功を面白くないと感じている人も。周囲への感謝を忘れないように過ごすと足元をすくわれずに済みます。

浮かれていると思わぬところで凡ミスを犯してしまうので要注意。思い込みで判断すると誤解を生む原因となるので、うまくいっている時こそ慎重な行動が大切です。

【恋愛運】
好きな相手に対してやや不安を抱きやすい時。でも不安から逃げずに、その原因と向き合いましょう。それができれば、今後の安心材料を手にすることが。きっとこれからの二人の関係がさらに深まるでしょう。今週は一緒に過ごして、安心感に触れてください。

【ラッキーBeautyアクション】
UVカット効果のある帽子や日傘で、紫外線対策をしっかりと。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
仕事運が上昇していくときです。仕事を頑張れば、自ずと金運もアップしていくでしょう。昇進の可能性も暗示されています。これまで頑張って来たことが認められるので、肩に力を入れずあなたらしく振る舞う事が大事です。姿勢を良くして過ごすことが開運の秘訣。また、ギャンブル運の良いタイミング。いつもとは異なる考え方を大切にしてみましょう。

自分なりの良いジンクスを行動に移すことで、思わぬ収入が舞い込むかも。お金に関する直感も冴えている週なので、あなたがこれだ! と思った時にはアクションを起こしてみましょう。

【恋愛運】
やや自信を失いやすい一週間です。気になる相手から批判されたり、変なウワサを聞いて振り回されてしまうかもしれません。でも、それは考えすぎの可能性が。相手はあなたの事を思ってアドバイスしてくれているだけなのです。広く受け止める心を持って。

【ラッキーBeautyアクション】
これからの季節に向けて、かかとや背中のケアを入念に行ってみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週のあなたは独立独歩の気運に優れています。周囲の手を借りる事なく問題を解決できそう。強い気持ちを持って取り組む姿勢が、これからのあなたの魅力に繋がるでしょう。ただ、あなた一人が熱心に取り組んでも、根本的な問題はなかなか動きにくいのも事実。心に引っかかっている不安は、周囲に対して言葉にして伝えなければなりません。

また、授かり運を期待できるため、財布の中のレシートやカードを整理整頓しておくと良いでしょう。お金は必ず綺麗な場所へ戻ってくるため、居心地の良い財布を演出すると財運に恵まれます。

【恋愛運】
これまで疎遠になっていた友人や知人から、恋のきっかけを与えられる時。あなたにとっては、目から鱗の情報かも。最初は受け入れにくいかもしれませんが、ここは現状打破のチャンス。フリーのあなたなら乗っかってみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
美容動画でメイク方法やコスメの研究をしてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
上手くいかないときは、ジタバタしないのが正解です。難しいタスクを避けて、自分に出来る事に集中してみましょう。デスク周りの整理整頓などをすると、運気の低下を防ぐ事ができるはず。やるべきことに集中しておけば、必ずツキが巡ってきます。午後は大事な物を落としてしまったりして、思わぬ出費がありそうです。

出かける時には、あれもこれもと持っていくのは控えましょう。高価なものも今週は身につけない方が吉。鞄の中を整理して、必要と感じる物だけ入れるようにするとトラブルを避けやすくなります。

【恋愛運】
あなたの恋について反対する人が現れそう。その人は、あなたの事が憎くて言っているのではありません。心の中では幸せを願ってくれています。ただし、決めるのはあなた自身。今週は自分の意見を尊重してください。アドバイスをくれた人には感謝の気持ちを忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
まとめ髪にして、すっきりと清潔感のある印象を目指して。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週の運勢は曇り模様。何だかやらなければならないタスクを果たしているだけのように感じられるかもしれません。日々の役割に追われて疲れが残っているためリフレッシュしてみましょう。そうすれば、目の前にある幸せに気づく余裕も生まれるはず。本当に大切なものは、もうすでにあなたの手の中にあります。

土や花などの自然に触れて、心を解放してあげましょう。自分の心の中に余白をつくれば、あなたを見守ってくれている人が近くにいることに気づけるはずです。その発見が勇気になるはず。

【恋愛運】
あなたの強い意志が状況を好転させる週。好きな人に、あなたの気持ちを理解してもらうのに最適なタイミングです。あなたが理想の恋愛をイメージできているのであれば、それに近い形で手に入れることができるでしょう。すべては「行動」が成功の源です。

【ラッキーBeautyアクション】
アホ毛が目立っていない?スタイリング剤でしっかり対策を。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
投資で一度利益を上げると、調子に乗ってどんどん積極的な気持ちになるものです。しかし、良いときほど慎重になりましょう。情報を精査しないと損失が出てしまう結果に。流れが来ていると感じても、あえて適度なところで切り上げて深入りしないことも必要です。

新しい事にチャレンジしてみることが、過去の低迷をぬぐい去り運気を向上させるポイントに。ルーティンワークはいったん脇に置いておき、企画書を書いてみるのも良いですね。きらりと光るアイデアが出てくるはずです。ひらめきは忘れないうちにメモを。

【恋愛運】
今週のあなたは少し注意力散漫かも。恋を難しく考えすぎているのでは。ネガティブな感覚に捕らわれてしまうと、上手くいくものもいかなくなってしまいます。こんなときは、今できることに集中してみて。余計な事を考えずしなやかに行動することが成功の秘訣です。

【ラッキーBeautyアクション】
カラーコンタクトで瞳の印象を変えてみると良いかも。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend