• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】5月23日~5月29日|運命的な大幸運が訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週はいつになく直感が鈍くなっています。中でもお金の運用をするのに良くない影響を及ぼしているため、ギャンブルや株、先物取引などは控えましょう。もし確実に利益が出る! といった話があっても、すぐに決断せず、少し時間を置いて検討するようにしてください。「今すぐに」などといったフレーズは、あなたの判断力を迷わせる誘い文句でしかありません。

重大な案件は、出来るだけ来週以降に後回ししておいた方が吉です。普段聴かない分野の音楽を聴くと、視野が拓けて運気が上昇するでしょう。

【恋愛運】
あなたが不意に口に出した言葉が、相手の心をザワつかせてしまう恐れが。そんなつもりはないのに、気を引こうと思った行動がウワサになるかも。今週は、目立とうとするのは避けたほうが無難。大人しくしておいたほうが愛されます。

【ラッキーBeautyアクション】
カラーマスカラで目元に抜け感を出して。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
キャリアアップなど、将来を見据えた行動が出来るようになるでしょう。対人運は今ひとつ優れないのですが、発展運に恵まれています。今手掛けているタスクをなるべく早めに終えて、次に目を向けましょう。新たに開始するプロジェクトのパートナーと出会ったり、あるいは今のパートナーとケンカするものの、仲直りの段階で新たな展開を意識するようになったりする暗示が。

もしかすると、何かに引っ張られ新しい環境に向かっているような気がするかもしれません。移動には、電車やバスなど公共の乗り物を使うと吉です。

【恋愛運】
恋愛運は絶好調です! 新しい恋の予感を抱いたり、相手との関係の進展を肌で感じられるでしょう。相手と「分かり合えている」という感覚を大切にしましょう。あなたが幸せをつかむきかっけとなる出来事がやってくる暗示です。幸せを受け入れる覚悟をしてください。

【ラッキーBeautyアクション】
指先や足先などの細かいパーツケアを入念に行ってみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
健康運・対人運・気力の三つが運勢としてかなり上昇中。今年の初めに思い描いていた夢が、もうすぐそこに来ている気配があります。あともう一歩のところまで近付けるか、あるいは努力次第では近いうちに夢が叶ってしまうかも!? 運をより拓いていくには、紙に手書きで目標を記してみると良いでしょう。

大きな紙に書いてよく見える場所に貼っても構いませんし、スケジュール帳などいつも持ち歩くものに書いても効果があります。臆せず夢に向かって走り出しましょう。

【恋愛運】
判断力が鈍ってしまい、間違った選択をしてしまいがちなタイミング。あなたが「これしかない!」と出した答えだとしても、いったん立ち止まって考えをめぐらせてみましょう。本質が見えて、真の恋や愛情を手にすることができるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
クレンジングや角質ケアなど、落とすケアを見直してみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
公の場でネガティブな人に悩まされそう。あなたにまつわる根も葉もないウワサを流されてしまったりする危険もあるので、注意しましょう。今週は、負の感情が強い人には出来るだけ近づかないようにしてください。対人関係ではいざこざが起こりそうな予感が。三角関係や四角関係に陥る可能性があります。

人の気持ちを察知できるよう周囲を観察しておくと良いでしょう。ただ、お買い物運はかなり好調。待ち望んでいたものに巡り会えそう。古着屋や古本屋、フリーマーケットなどに顔を出してみると吉です。

【恋愛運】
恋愛を楽しむというよりは、将来を落ち着いて考えると良いタイミング。結婚について理想をまとめてみると、良い一週間となりそうです。これから将来、どんな結婚生活を過ごしたいかを考えると、どんな恋愛をすればいいのかが自ずと見えてくるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
透明のアイブロウマスカラで、毛並みの際立つ立体感のある眉を目指して。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
オフィシャル、プライベートともにやや期待が高まり過ぎているようです。夢のような大成功を期待していると、心のハードルが上がり過ぎてちょっとした幸福でもがっかりしてしまいます。何事も「有難い」と受け止めることで追い風が吹いてきます。また、ストレス解消のため暴飲暴食してしまう気配があります。

甘いものやカロリーたっぷりのお菓子など嗜好品には要注意。口にするものから体が出来ていると意識し、体に優しい食事を心がけましょう。ストレスを発散するためには買い物が吉。物運がいいので良い品と出会えそうです。

【恋愛運】
今の自分の恋に関して、大きな手ごたえを感じる事ができる時。今感じていることは間違っていません。でも、焦ってアクションを起こすのではなく、これからの素敵な展開を信じて、どっしりと構えておいてください。今週は芸術などに目を向けると良いことが。

【ラッキーBeautyアクション】
まぶたに濡れたようなツヤ感をプラスしてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週は頑張らなくて大丈夫。閉息感があり、どこにも行けないような気分になってしまいがちな運勢です。もういっそ、今の環境でじっとしていた方が楽なんじゃないかという考えになってしまうかもしれません。そんなときは、心から遊んでみましょう。新鮮な刺激を取り込めば、ふさいでいた気分もどこかへ行ってしまいます。

また、不思議な体験をしがちなタイミングでもあり、貴重品を拾ったりするかもしれません。届けた先で何かしらの幸運が待っていることも。伸びやかな精神を持っておきましょう。

【恋愛運】
恋に危険信号が灯ってしまいそう。あなたの良くないウワサを流されたり、何かしら邪魔が入るおそれが。でも、そこで感情をあらわにせず、冷静に対処しましょう。それができれば問題なく過ごせます。周囲の言葉を気にしないで、誠実に相手と向き合いましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
表情筋を鍛えるトレーニングで、顔のたるみを予防して。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今手掛けているタスクは、目に見えなくても順調に進んでいます。今週のあなたは効率よくテキパキ動けるでしょう。対人面では少しがっかりさせられるような出来事がありそうですが、捉え方ひとつで明るい気持ちを取り戻せるという暗示があります。また、失くしたはずの物がひょっこり戻ってくるかも。

家庭運が高まっており、離れて暮らす家族や親戚に連絡すると良い事がありそう。普段は言えないお礼や愛情を伝えたりしてみて。相談事を持ちかけるのもお勧めです。意外な意見に目から鱗が落ちることも。特に、恋愛の相談は吉。

【恋愛運】
理想の恋を追いかけすぎると失敗しやすいタイミング。あなたが楽しくイメージしているうちはいいのですが、恋に恋して不必要に熱を上げてしまってはいけません。熱い想いは口に出すのではなく、自分の手帳に書き込むくらいで留めておきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
新商品のコスメを試してみて。新しい発見があるかも。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
運気はいいのですが、自分のやり方を人に対して押しつけてしまいがちです。効率的な方法や正しいやり方を親切で教えてあげているだけだとしても、相手はお節介に感じるかもしれません。人には人のやり方があり、合理的な方法も人によって違うと認識しておきましょう。今週は脇目も振らず、自分自身の仕事に集中しましょう。そうすれば他の人の事は気にならないし、集中力もいつになく増すでしょう。

思っている以上の結果を出せるはずです。また、デスクや財布の中を整頓すると良いものが出てくる運勢です。整理を心がけて。

【恋愛運】
現状から逃げ出したくなるかもしれません。今、恋愛をしているのであれば、新しい恋に逃げたくなったり、何かを諦めてしまう可能性もありそう。でも、一度冷静になって考えてみてください。今の状況を手放すことで、後悔してしまう面もあるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
シェーディングで立体的な顔を目指して。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
公の場でプレゼンしたり、意見を求められたりと人前に立つ事になるかもしれません。たとえ一対一であっても、あなたが何かしら説明する状況になる可能性が高いと言えます。自分自身ではちょっと大げさかなと思えるくらいの話しぶりが、相手に説得力を感じさせられるはず。相手を納得させられれば、今後の展開を有利に進められるようになるでしょう。

対人面では家庭のような温もりを感じさせる場所に縁があります。打ち合わせを兼ねた食事は、落ち着いた雰囲気の曲が流れている場所などに相手を誘うと吉です。

【恋愛運】
過去の出来事に幸運が隠されています。昔好きだった人が、あなたの前に現れるかも。それは新しい恋の予感だと感じるかもしれません。ただ、あなたが新しい恋を手に入れるために、過去から学ぶべきと言うメッセージも秘められています。

【ラッキーBeautyアクション】
朝晩にストレッチの習慣を取り入れてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
好調の運に乗り、トントン拍子にやるべき事を片付けられるでしょう。あなたの有能さが高く評価され、新しい立場を与えられたりしそう。ただし、対人面では相手に脅威を感じさせてしまう可能性が。「世の中のために!」と意気込み過ぎず、「自分がやりたいからやる」という風に考えた方が、いい意味で力が抜けてプラスになるでしょう。

また、情報運が優れているため、今思案していることに対して有効な手段が見えてきます。普段読まないような雑誌にヒントがあるでしょう。ラッキーナンバーは「3」。

【恋愛運】
自分の考えを相手に押し付けてしまいがちなとき。熱い気持ちは大事ですが、恋は一人でするものではありません。相手の気持ちも大切にしてあげてください。相手が何かを話したそうにしていれば、耳を傾けてあげましょう。それが二人の心の絆を深めます。

【ラッキーBeautyアクション】
春夏用にスキンケア用品を見直してみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
もともとあなたが持っている地の運が拓けそう。運勢的にはかなり優れている一週間です。ただ、あなた自身に幸運を掴み取るだけの気力がやや低下気味。目の前にチャンスがあっても、掴もうアクションを起こさなければゲットできません。幸せを素直に受け入れる心の準備をすれば、「恵まれているな」と感じられるでしょう。

人間関係では相手を信じる気持ちをもってください。お世辞やウソだと思ってもまずは受け入れてみるのが肝心です。朗らかな表情と態度が、人を変え自分を変えるきっかけになるはず。

【恋愛運】
周囲から注目を集める一週間。あなたの魅力が高まっているので、恋のチャンスも増えます。自信を身にまとえる時なので、恋に憶病にならなければ進展が見られるでしょう。心の準備をしておきましょう。周囲に対してアンテナを張っておくと◎。

【ラッキーBeautyアクション】
インナーマッスルを鍛えて、美しい姿勢を意識してみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
自己実現のタイミングがやってきました。あなたが望んでいた通りの結果を出し、自分に自信を抱けるようになるでしょう。同時に周囲から見たあなたへの印象もグッと上昇します。今日は、今後どうありたいかを具体的にイメージしてみてください。発展運には非常に恵まれていますが、対人運にまであまり期待をしないほうが良いかも。

人間関係よりも自分のこれからの方が、今のあなたにとっては重要です。でも、動物や植物に意識を向けるのは吉です。自然に触れていると、エネルギーが沸き上がる感覚が得られるでしょう。

【恋愛運】
恋愛運は絶好調のタイミングを迎えています! あなたの笑顔が、あなただけではなく周囲も幸せにするシーズンです。面白いアイデアが浮かんだら、すぐに行動したり言葉にしてみましょう。デートは、あなたがリードすると盛り上がるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
マットな質感のコスメで、洗練された印象に。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend