• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】5月16日~5月23日|大幸運期に突入するのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週のあなたは、身近な人を癒す力に恵まれています。周囲の人たちに笑顔で接するようにすれば、誰もがあなたの存在に感謝するでしょう。今のあなたは、公私どちらの場面でも大いに内奥の美を発揮できます。もしかすると環境や周りのチームワークに乱れが生じそうですが、あなたが尽力すれば皆の心を取り持てるでしょう。

慈愛心あふれる言動で、相手にホッとさせるようなあたたかさを意識させられるはず。プライベート面では、不運があなたを避けて通るでしょう。財布を綺麗にすると運気が上昇します。

【恋愛運】
楽しい恋愛をしたいのであれば、周囲の環境を整えるのが一番の近道です。恋でも家庭でもあなたが落ち着ける環境を手にする事で、冷静に将来について考える事ができる一週間です。この機会に、自分の理想を見直してみましょう。幸せは意外と近いところにあります。

【ラッキーBeautyアクション】
今の季節に合う爽やかな香りを取り入れてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
ポジティブな気持ちで、何にでもチャレンジできるタイミングです。どんなことにも積極性に取り組めば、重要な役目を任せてもらえたりするでしょう。厄介な問題に対しても、自分を成長させるかのようなワクワクした感情で向き合えるはず。対人面では大きな進退は見られませんが、心温まるようなシーンがあります。

もしかすると、意外な人の心根の美しさを感じられるのでは。生活面では、収入アップのチャンスなど経済力にまつわる嬉しい出来事が起きそう。朗らかな気持ちでいることが金運を引き寄せます。

【恋愛運】
今週のあなたは癒しのエネルギーにあふれています。あなたと一緒にいると、相手は心が落ち着いたり、乱れていた気持ちが整うのが感じられるでしょう。今こそチャンスです。できるだけ、あなたが気になっている人の近くにいるようにしてみて。

【ラッキーBeautyアクション】
首のシワ気になっていない?首まわりのケアを入念に行ってみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
勢い良くタスクをこなせるシーズン。とっさの対応に機転がきくため、「あなたならやれる!」と頼りにされ、信頼を集められるはず。今週のアクションはすぐには目に見えませんが、未来の“徳”に繋がるでしょう。将来への運を開く鍵となるのは「子供時代の記憶」です。

昔の事や家族の事、おじいちゃんやおばあちゃんの事を思い出して心豊かに過ごす時間を作ると、自然と財布の中も豊かになるでしょう。写真整理やSNSの画像を見返すなど、楽しみながらやってみると吉です。意外な発見があるはずです。

【恋愛運】
恋に前向きになれるシーズンです。小さなチャンスを逃さないようにしましょう。ゲーム感覚で楽しんでみるくらいの軽い気持ちで恋を楽しむといいかもしれません。あまり深く考えずに、相手の言葉に耳を傾けてみましょう。何気ない発言の中にカギが隠されています。

【ラッキーBeautyアクション】
カラー下地でくすみを飛ばして、明るい顔色に。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
人間関係がやや不穏な状況かも。あなたと誰かが“何か”を介して三角関係になってしまうかもしれません。虚しい気持ちになり誰かに頼りたくなってしまいそうですが、依存するのは控えましょう。気になるからといってやたらと連絡を取ったり、全てを任せると運気が滞ってしまいます。何事も自分で解決しようという気持ちが運を開くでしょう。

また、目上の人のミスをフォローしなければならないため、右往左往するかもしれません。チームプレーで危機を乗り越えられるでしょう。周囲との絆が強まる良い機会です。

【恋愛運】
あなたが気になる相手から信頼を得られるタイミングです。恋する相手がいれば、あなたを頼ってくる予感があるので力になってあげましょう。今のあなたにはそれが十分できます。そのために食事をしっかりとって、力を蓄えておくようにしてください。体が資本です。

【ラッキーBeautyアクション】
頭皮クレンジングを取り入れて、頭皮環境を整えてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
頭の中がクリアに透き通り、これまで見えなかったものが見えてくるでしょう。自分のやるべき事も明確になるため、将来のビジョンに向けて着実に歩みを進められます。ただ、あなた自身が描く未来予想図と、現実とのギャップについて悩んでしまう可能性があります。「このまま続けていても良いのだろうか」と頭をひねってしまいそう。

でも、今の苦悩はあなたの輝かしい未来をつくる糧となります。今週は一生懸命に悩み、苦しんだ方が、夢を叶えるための土台をしっかり築けます。

【恋愛運】
あなたの恋に注意が必要な週です。思ってもいないトラブルに巻き込まれるかもしれません。でも、そんな時こそ焦らずじっとしておきましょう。変に周囲にアドバイスをあおいでしまうと、状況は更に悪化してしまいそう。今週は自分の中に軸をしっかり持ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
新しいヘアスタイルに挑戦してみると良いかも。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
予定していた事を段取り良くクリアできるでしょう。あなたの鮮やかな手腕に、周囲から感嘆の声が上がるかもしれません。一方、プライベートでは誘惑に負けてしまいやすい運気です。対人関係では好きでもない相手から声をかけられ、惑わされてしまうなんてことも。金銭面でも注意が必要です。お金もうけの話を耳にすると、裏があると分かっていながら釣られてしまいそう。今週は自分をしっかり保ちましょう。

このタイミングでは、“遊び”は控えましょう。“正しさ”を意識していれば、不運に見舞われることはありません。

【恋愛運】
新たな進展が訪れるタイミングです。恋の展望が見えたり、将来のパートナーとなる人と出会うなど、未来に大きな一歩を踏み出せる兆しが。今週あなたが思いついた事は、まず行動に移してみましょう。間違いないので、自信を持って進んで大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクの順番を変えてみて。新しい発見があるかも。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
これまでやりたいと思っていた事にチャレンジするきっかけを得られそう。習い事やレッスンを始めるのにぴったりなタイミングです。学習意欲が向上しているので、周囲に熱心な姿勢を見せられるに違いありません。特に、目上の人に可愛がられる暗示があります。対人面においては、そういった情熱が相手の心をつかむはず。刺激と知的好奇心を満たしてあげられるパワフルさがあるため、ドキドキさせることができるでしょう。

少しお節介に感じるかもしれませんが、お互いのための成長のためのきっかけに繋がります。お出掛けするなら、ライブなど華やかな場所がおススメです。

【恋愛運】
少し奔放になってしまいそうな暗示が。他の人の状況が羨ましく感じたり、他の異性に目移りしたりと心が定まらない週かも。心のままにアクションを起こすとトラブルを招いてしまうので、思い切った行動は控えておいたほうが無難でしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのイエローをメイクに取り入れてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今週は運気そのものは好調子ですが、心が少しささくれ立ってしまうようです。周りの人との関係が、何だか上手くいかないと感じてしまうかもしれません。ここは敢えて、自分よりも他人のことを優先させると運勢も気分も上昇します。自分の成果をアピールするよりも、「○○さんはこんな風にがんばっていました」と、周囲に美点を伝えると吉。

また、ショッピングにツキがあるため、直感で寄ったお店でちょっと嬉しいアイテムが手に入りそうな予感が。夜に寝る前には「楽しい一日だった」と思えるでしょう。

【恋愛運】
あなたにとって、大きな恋のチャンスが訪れます。協力者が現れて、恋を後押ししてくれそうな暗示が。周囲に信頼できる人がいれば、まず相談してみましょう。アドバイスをもらう事で、自分では思いつかないような解決のヒントを得られるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
下半身を引き締めるエクササイズを取り入れてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
活力や気力にあふれており、一週間を元気いっぱい楽しめそう。何事も前向きに取り組めるので、やりたいことをバリバリこなせるでしょう。対人関係でも、あなたの明るい輝きに惹かれる人が現れそうです。プライベートはアウトドアにご縁があります。一人でもウォーキングやジョギングなどをして、体を動かす楽しさや体全体で風を感じる喜びを味わうと良いでしょう。

金銭面では耳寄りな情報が入ってきそうな暗示が。専門家と話す機会があれば、安定感のある保険や積み立てを検討していると伝えておくと良いでしょう。

【恋愛運】
良い意味でも悪い意味でも、周囲の異性に振り回されてしまう一週間。それはあなたが恋について流れに乗っている証拠ですが、あざとい方に意識が向いてしまうと、これまで築き上げてきたものが壊れてしまう可能性があるので注意しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
フットネイルのケアを入念に。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
何だか心が浮ついてしまいそうなので、集中力を大切にしましょう。作業中には意識を一つのことだけに注げば、素早く丁寧に仕上げられるでしょう。「今週はこれをやり遂げる!」と決意し、オンとオフの気分を切り替えて取りかかると吉です。対人関係では、見たくない真実をつきつけられてしまう可能性があります。

ただ、いつまでも目をつぶっているより、今のタイミングですべてを知った方が自分のためになると言えます。明るい未来はあなた次第。運気の流れに乗れば、希少で価値の高い何“何か”を得られるでしょう。

【恋愛運】
パワーがみなぎり、積極的に行動できるタイミングです! 恋のチャンスも掴みやすいので、自信を持って行動しましょう。友人と一緒に行動すると進展のきっかけを掴めそうなタイミング。頭に浮かんだ友人がいれば、ひとまずお茶に誘ってみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
栄養補給をしっかりと。食事に旬の野菜や果物を取り入れて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
感情的になってしまい、今週はいつになく心が揺れてしまうでしょう。翻弄されてしまうかもしれませんが、その原因はあなたの心の中にあります。開運のためには、ゆったりと自由に過ごせる時間をつくることです。やる時はやる、力を抜く時は抜くという風にメリハリをつけられるはず。

対人面ではとっておきの情報が手に入る可能性があります。大切な人が欲しているものが分かったり、新たな出会いが訪れそうな場所を知ったりするでしょう。マネー運は絶好調で、臨時収入が期待できそう。

【恋愛運】
もしも今週、あなたが恋に積極的になれないのであれば、それは今後の事ばかり心配しているからかも。今に目を向けて楽しむ事に意識を集中させてみて下さい。思い悩む姿よりもハツラツとした姿勢のほうが魅力は輝きます。勇気を持ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
リキッドアイシャドウでツヤのある目元に。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
大事なシーンでぼんやりしてしまい、不注意から失敗してしまいそう。気を引き締めていればミスを防げるだけではなく、すごいスピードでやってくるチャンスを捕まえられるかもしれません。対人運は秀でており、たくさんの人からたっぷりの愛情をかけられていると感じられる出来事が起こりそう。

もし今のご縁を失ったとしても心配しないで。新しくステキなご縁の始まりが期待できます。優しく実直な相手と巡り合えそうな気配があります。ただし、金銭面では「安物買いの銭失い」に気をつけましょう。

【恋愛運】
感情的になると、恋のチャンスを逃してしまいそう。自分の感情をコントロールし、相手に押し付けないように心がけましょう。そのために大切なのは、リラックスと余裕ある態度。ホットティーやココアなどを飲んで、心を落ち着けるよう心がければ◎。

【ラッキーBeautyアクション】
パール入りのフェイスパウダーで上品なツヤ肌に仕上げて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend