マスク生活でハリが不足してない?夏までに寝ながらハリケアできる「塗る美顔器」を✔️

PR:ヤーマン

長引くマスク生活で「なんだかハリが気になる」「マスクを取った顔のキメの乱れに驚いた」といったお悩みが増加中。露出が増える夏までに顔周りをケアしたいけど、毎日忙しくて基本のスキンケアで手一杯…というひとも多いはず。そんな時間が足りていないあなたにこそおすすめの、ながらでできるハリケアアイテムとは?

気になる顔のハリ不足、寝ながらケアできるって本当?

毎日の仕事や家事で時間がない!というひとにこそ試してほしいのが『メディリフト ニードルリフトクリーム』。就寝前のスキンケアに取り入れるだけで、寝ながら気になるハリ不足をケアしてくれる。

出典: ご提供画像

天然由来のマイクロニードル(※1)を1個当たり約100万本以上配合。独自の美容成分「ゴールデンニードルコンプレックス」が角質層までダイレクトに届き、お顔のハリ不足が気にならない、もっちりとしたハリ肌へ。顔周りだけでなく、毛穴・乾燥肌・肌荒れ予防・乾燥によるくすみなどの肌悩みまでもケアしてくれる。

※1 整肌成分

マスク生活でハリ不足にお悩みの、美容マニア達の感想は?

美容感度の高いLulucosオフィシャルメンバーも、『メディリフト ニードルリフトクリーム』をお試し。

出典: Lulucosオフィシャルメンバー ayaprileさん

気になる頬のハリ不足、エイジングによるキメの乱れ、乾燥によるくすみが気になる今日この頃...そんな私の肌悩みにアプローチしてくれそうなこのアイテム!白く柔らかなクリームはするっと肌になじみ、みずみずしく伸び広がります。保湿力もなかなか!季節問わず、朝晩のスキンケアに取り入れられるテクスチャーです。整肌、保湿のほかエイジングサインなどトータルケアに期待できる高機能クリーム、ひとつ持っていて損は無さそう!

出典: Lulucosオフィシャルメンバー ayaprileさん

出典: Lulucosオフィシャルメンバー 桑原 希美果/愛され美人を育てるイメコンさん

マスク生活が長くなり、これまであまり気にならなかった口元やお顔全体のハリ不足やキメの乱れが急に気になるようになりました。このアイテムは海洋生物の天然由来マイクロニードル(※2)配合とのことで安心感を感じ使わせていただきました。ニードルは少しのチクチク感くらいで、効いている感じがして心地いい刺激。肌に触れると内側からひんやり潤いをキープしてくれているような、嬉しいプルッと感を感じられました。

出典: Lulucosオフィシャルメンバー 桑原 希美果/愛され美人を育てるイメコンさん

※2 整肌成分

いつものスキンケアに取り入れるだけで、マスク生活ならではの様々なお悩みにアプローチしてくれるこのアイテム。みんな使用感に驚いているみたい。

さらに顔のもたつきまでケアしたいなら、メディリフト機器も取り入れるのがおすすめ。

リフトケア(※3)したいなら『メディリフト プラス ゲルセット』

※3 美容機器を装着して肌を持ち上げること

『メディリフト プラス ゲルセット』は、従来品である「メディリフト」よりもEMSによる表情筋トレーニング実感が30%もアップ(※4)したパワーアップモデル。

※4 10名に筋肉の動きの体感を主観的に評価してもらったところ、8名に筋肉の動きの感じ方に向上が確認され、平均で約31%の改善が認められた。

出典: ご提供画像

マスク生活で運動不足になりがちな表情筋にEMSでしっかりアプローチ。従来品に比べてEMSレベルを10段階まで増加し、自身の体感にあった出力レベルに細かく調整できるから、美顔器が初めてのひとにも◎。ウェアラブルなので、家事やストレッチをしながらリフトケア(※5)できる。使い続けることで、マスクを外した時の表情に自信が持てるように。

※5 機器を上へ動かすこと

これから暑くなり露出が増える季節、マスクを外した顔にがっかり…なんてことがないよう、「塗るメディリフト」「着けるメディリフト」をスキンケアアイテムに取り入れてみて。

Sponsored by ヤーマン