• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】4月18日~4月24日|明日をもっと幸せにするには?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
旅行運が上昇しており、特にアウトドアにツキがあります。ただ、同時に開放感に流され過ぎると、ムダ遣いも増えてしまいそうな予感も。ストレスの発散は買い物以外のこと、運動や自然と触れ合うことで解消しましょう。オフィシャルな場面では、これまでやったことがないものがやってくるでしょう。

今まで通りのやり方では解決できないため、得体の知れない存在のように感じるかもしれません。そんなときは、労力や時間ではなく知性を使うと良いでしょう。やみくもに取り組むのではなく、客観的に観察し本質を把握しましょう。

【恋愛運】
恋人と衝突してしまう恐れがあります。でも安心してください。原因はあなたにあるわけではありません。たまたま相手の虫の居所が悪かっただけです。でも、売り言葉に買い言葉になってしまうと関係が悪化してしまうので、長話はせず気分が回復するのを待ちましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
歯のホワイトニングを行うと良いかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
向上心が強く目標を達成できそうですが、もしかすると心からは満足できないかも。でも、あなたが出す結果は第三者から見ると素晴らしいもの。今週のあなたは理想が高くなっているため、現実的でない夢を思い描いてしまう傾向があるようです。

120%の達成感を求めて取り組んだとしても、なかなか思い通りにならず自己嫌悪してしまう結果に。80点を目指し到達感に満足する方が、きっと精神的にも満たされるはずです。また、プライベートでは少し攻撃的になってしまいがちなので、優しい気持ちを大切に。

【恋愛運】
今日は少し勇気を出して積極的になってみましょう。あなたの押しから恋が始まりそう。パートナーや気になる異性も、今なら受け入れやすいタイミング。愛に花が咲く素晴らしい一週間となるでしょう。恥じらいに押し負けない気持ちが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
イエロー系のネイルで爽やかな雰囲気を取り入れて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
運気は良い反面、体調が今ひとつで運を活かしきれないタイミング。ムリをするとミスが相次いだり、体調の悪化を招いてしまいそう。でも、身体にムチ打たず知恵で効率よく物事を解決できる運気でもあります。ミスをすると意気消沈してしまうかもしれませんが、この時期の失敗から得た教訓は後になって活用できます。

すぐに気持ちを切り替えるのが成功の秘訣です。また、今週は健康食や呼吸法を取り入れると吉。雑誌やアプリなどから、やってみたいものを見つけて取り組むと運気が上がるでしょう。

【恋愛運】
恋に少し陰りが見えそうなタイミングかもしれません。今週は、パートナーや気になる異性とのダラダラした接触を避けるようしましょう。意味のある行動や中身のある会話なら話しも盛り上がりますが、無理にアプローチすると退屈だと思われてしまいそう。

【ラッキーBeautyアクション】
パープル系のコスメを使って、透明感のあるメイクに仕上げて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
掘り出し物運が好調で、お買い得なアイテムに出会えるでしょう。特に、ファッション関係に幸運がありそう。時間があればショッピングに出かけてみるといいかも。また、今週あなたの目の前に訪れる案件は、やや難易度が高め。知識や経験が足りず対処しきれないかもしれません。行き詰まってしまい、もう諦めたいという気持ちになるシーンも。

でも、知らない事は新しい知識を得るための良いきっかけです。実体験から「教えて貰う」と受け入れる謙虚な気持ちでいれば、運を好転させられます。終わったら自分をほめてあげましょう。

【恋愛運】
恋愛面、特に愛され運が好調な一週間です。じっくりと二人の距離を縮めていく堅実さが、良い結果へと導いてくれるでしょう。相手を知る気持ちをもって話しに耳を傾ければ、よりパートナーや気になる異性について認識が深まるはず。これからの二人の指針になるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
濡れ艶感のあるアイシャドウを使ってみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
思いがけないトラブルに遭遇しそうですが、機転を利かせ解決できるでしょう。ピンチであっても、これまで成長してきたあなたなら乗り越えられます。ただ、問題が複雑化すると混乱を招いてしまうため、冷静さが大切です。静かに目をつぶり、心を落ち着かせると良いでしょう。

疲れたら、少しの間だけでも自分だけの時間を持つようにしましょう。感情をコントロールし、あたかも手足を動かすように「制御できる」とイメージしましょう。健康面と対人面に関しては、穏やか模様なので心配は無用です。

【恋愛運】
あらゆる運気の中で、最も恋愛運が高いコンディション。パートナーや気になる異性を中心に考えて行動すると良いでしょう。今週は夕食後、一日の間で何があったのかを教え合うと充実した時間を過ごせます。穏やかな時間が、二人のかけがえのない絆を育みそう。

【ラッキーBeautyアクション】
空気のキレイな場所に積極的に足を運んでみて。心が浄化されそう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週は目的を達成できる星回りに恵まれています。アプリやクラウドサービスなどを活用すれば、さらに運が上昇するはず。普段アナログでやっている事でも、可能ならデジタルに切り替えると効果的でしょう。たとえば、何となく散歩をしていたら歩数カウント機能を使ったり、スケジュールをアプリで管理するなどしてみましょう。

ただ、健康運が少し停滞しているため、注意力が散漫になりがち。落とし物には気をつけて。また、対人関係では望んでいたチャンスがやってきそう。逃さないようにしてくださいね。

【恋愛運】
午後から恋愛運が華やかなものになりそう。今週は意図せずちょっとした幸運に恵まれるでしょう。もしかすると、あなたに好意を持つ異性から声をかけられるかも。今すぐに結論を出す必要はありませんが、自分も捨てたものじゃないなとほっこりするかも。

【ラッキーBeautyアクション】
普段の生活にストレッチや筋トレを取り入れてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週は、直感が鈍りがちなのでカンで物事を決めるのはやめておきましょう。でもその半面、知性や理性が高まっています。多少面倒でも、じっくり考え抜いてから結論を出すと間違いがないでしょう。もしも答えが出ないようなら、「まぁいいか」と後回しにするのではなく、「明日の○時までに決めよう」と期限付きで先送りにするのも一つの手段です。

また、将来資産を運用するにあたって、必要な情報や技術が手に入る予兆が。これまでに得た知識を大切にしつつ、新たなフィールドを広げましょう。

【恋愛運】
みずみずしい恋の運気に恵まれている一週間です。今週は二人の関係を大きく前進させるにはピッタリなので、あなたが望んでいることを言葉にして伝えてみましょう。少し驚きながらも前向きな答えが返ってくるはずです。相手の意見も交えることがポイント。

【ラッキーBeautyアクション】
普段使っているメイク道具を掃除すると良いかも。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
やりたい事や、やらなければならない事に終始振り回されてしまいそう。あれもこれもと手を出していると、結局中途半端になってしまいます。まずは何が一番大切なのか確認して、優先順位をつけましょう。1番目や2番目に大切なものを達成できれば、それで十分です。

対人運は好調で、嬉しい偶然の巡り合わせがありそうな予感。やることをやった後は、思いきり羽を伸ばしてみましょう。プライベートにタスクを持ち込まず、メリハリをつければトータルで良い一週間になるはずです。

【恋愛運】
出会い運が高くなっています。今週はあまり計算や打算をせずに、気の向くままに行動を起こしてみましょう。いつもなら行ったことがない場所に赴いたり、やらないような行動をやることが運を呼び込みます。ただし、カップルのあなたは浮わつきがちなので引き締めて。

【ラッキーBeautyアクション】
新しい香水を取り入れて、印象を変えてみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週は久々の絶好調! その勢いに乗れれば、何でもサクサクこなせそうです。なかなか越えられそうにない壁を前にしても、「今の自分ならできる!」という挑戦的な気概になれそう。ただ、ショッピング運はやや不調なので、良い品質のものを安く買ったつもりが不良品だったりと、結果的に損をして終わってしまいそう。

「安物買いの銭失い」にならないようにしましょう。対人面では、純粋な気持ちがツキを呼んでくれます。打算に捕らわれない関係を意識し、自分の心に正直にいきましょう。

【恋愛運】
あなたの魅力が後押しされるタイミングです。今週は、気になる相手と二人の時間を過ごしてみましょう。相手の目が潤んでいればチャンスです。忙しくても短い時間で構わないので、パートナーや気になる異性の目を見る時間をつくってみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
汚い言葉になってない?言葉遣いを見直すと良いかも。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週は不注意に気をつけましょう。重要ではありませんが凡ミスをおかしてしまいそうです。それ自体は問題がなくても、ここでいったん引き締め直しをしておきましょう。大事なのは原因を見つめ直し、くり返さないことです。そうすれば、物事に対する筋道が見えて、他のさまざまなことにも良い波及があるはず。自分との対話を心がけることにツキがあります。

また、金運に関して出費の予感があります。限度を決めてから必要なものにお金を使うことで、使った以上の対価が得られるはずです。

【恋愛運】
愛され運に恵まれる一週間です。特に、カップルのあなたはパートナーからデートの誘いやプレゼントがあるかも。今週は非常に充実した気持ちになり、楽しい思い出が生まれそう。日頃の感謝の気持ちを伝えるにも適したタイミングだと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
クレンジング前にスチームやホットタオルを取り入れてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今自分が取り組んでいることに“やりがい”を感じられるときです。これまで積んできた経験を活かしたい、もっと成長したいという気持ちが湧いてくるでしょう。ただ、思いつきで手を出してしまうと、何も残らなくなってしまう恐れも。今一番自分に必要なものを見極めて、一度決めたらそれだけに集中するように心がけて。

対人運は良くも悪くもないのですが、人と積極的に関わっていると運が開けます。親しい少人数よりも初対面の多人数と一緒に関わるようにすると吉。ただし、交際費の遣い過ぎは要注意です。

【恋愛運】
自分の内面の美が磨かれるとき。今週は思い切って少し遠くまで出かけてみたり、自分磨きの習慣づけをスタートすると良いでしょう。出かけるなら人気の神社などがベスト。取り組むならジムへの入会などが吉。あなたの魅力がワンランク高まるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
清潔感のある髪型を意識してみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
心身を整えることが大切な運気です。少し疲れ気味で、ヤル気があまり湧かないと感じそう。エネルギーワークをしておかないと、ここぞという時に力を発揮できないかも。ただ、もともとの運気が悪いわけではないので、精神力が回復したら前向きに頑張れるはず。そのためには緑の中で深呼吸をしたり、近くの神社やお寺にお参りして心も体もリフレッシュさせましょう。

今週は活動的になるよりも、静かな時間を過ごした方が運気も高まります。また、契約事や引っ越しなど、大事なことは動かさないほうが無難だと言えます。

【恋愛運】
今週の恋愛運は好調ですが、パートナーや気になる異性の様子をつぶらに観察してみて。何か考えていることや悩んでいることがあれば、力になってあげましょう。それが結果的にあなたの株を上げることに繋がります。相談しやすい雰囲気を出しておきましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
フットネイルのケアを取り入れて。明るい色のネイルを塗るのもおすすめ。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend