• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】4月11日~4月17日|新しい季節に運命はどう動く?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
集中力が高まっているシーズン、今週は自分のやりたいこと・やるべきことに没頭できるはずです。がんばったらその分だけ結果を残せる、嬉しい一週間になるでしょう。今だけではなく将来につながる結果が得られるので、とことん力を尽くしてみて。

また、対人運にも恵まれており、気が合う人と一緒に物事に取り組めそう。協力して事に当たると、新たな進展があるかもしれません。自分のやりたいことも進み、同時に絆も強まって関係が今以上に深まるはず。進めていく際は相手に主導権を譲ると良いでしょう。

【恋愛運】
今週は、パートナーや気になる異性の行動をよく観察してみましょう。もしかしたら、今まで見落としていた性質が見つかるかもしれません。そこから新たな関係進展のヒントを得られそう。そして、そこに気づいたあなたに惚れ直してくれる予感が。

【ラッキーBeautyアクション】
気づけば猫背になってない?姿勢に気を付けて過ごしてみて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
少し自信喪失気味かも。自分に“何か”が足りないような気がしてしまうでしょう。しかしそれは停滞しているわけではなく、新たな自分を生み出そうという“生みの痛み”です。今週はすぐに結果を得ようとしても、かえって空回りしてしまう可能性があります。まずは今の自分自身を認めてあげましょう。

相対的に誰かと自分を比べてしまうと、苦しくなってしまいます。あくまで基準として考えるのは“自分”。過去の自分からどれだけ成長できたかを考えましょう。夜にかけて少しずつ精神が静まっていきます。

【恋愛運】
今週は、気になる異性から積極的に好意を伝えてもらえそう。ただ、それは言葉とは限りません。もしも本気で相手のことが好きなら、しっかりと思いを受け止めてあげましょう。でも、そうでないならこれまでの関係に決着をつけるべきです。

【ラッキーBeautyアクション】
話題の100円均一コスメを試しみて。優秀なアイテムが見つかるかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
健康面・気力・対人面のすべてに恵まれる嬉しいシーズンです。ただ、あまり気分は優れないかもしれません。運の良さを体感するにはリフレッシュが必要です。外を散歩したりして自然と触れ合う機会を作りましょう。通勤や通学の時間などで外を歩く時、空を見上げたり道ばたの花に目を留めたりして、自然や季節の美しさを意識することをお勧めします。

ここに余裕が生まれ、運をキャッチできるはず。タスクにおいてはこれまでの努力が実を結び、思った以上の成果を得られるでしょう。

【恋愛運】
パートナーについて、より深く知る事ができる週です。相手の表情や言葉づかいに注目してみてください。今、相手がどんなことを考えていて、何を欲しているかが分かれば、先手を取ることができるでしょう。相手のホンネが分かれば、どう出たら良いか見えてきます。

【ラッキーBeautyアクション】
入浴時に頭のコリをほぐすマッサージを行ってみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
注意力が散漫になっていて、ちょっとしたミスが重なりそうなタイミング。一つ一つのことは大したものではないのですが、数が重なると大きなトラブルにつながってしまうことも。何かする前には一呼吸置いてみる事をおすすめします。対人面に関しては、SNSに幸運が眠っています。

懐かしい友人や恩師にメールを送ったり、インターネットで憧れの文化人の情報を集めてみたりすると良いでしょう。また、良い習慣づくりにツキがあるため、これまで不摂生をしていたなら、今日というタイミングで整えておくと吉です。

【恋愛運】
気になる異性に気持ちを伝えると効果的。でも、ストレートに言うのではなく、できる限り遠回しな表現に好意を乗せましょう。どんな意味を帯びているかが気になって、あなたのことが頭から離れなくなるように。相手がLINEなどで尋ねてきたらチャンスです。

【ラッキーBeautyアクション】
普段使っているマスクを見直すと良いかも。パーソナルカラーに合った色を選んでみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
少し損得勘定に敏感になり過ぎそう。「自分にとって損か得か」という面で物事を考えてしまいそうです。確かにあまりに利他的だと負担になってしまいますが、エゴイスティックな印象を持たれるとイメージダウンに。バランスを意識しましょう。

仕事面ではドライな感性を“効率”という形で活かせるのですが、対人面においては冷たさが相手の反発心を招き、思わぬトラブルに繋がってしまいます。下心を持たずに行動すると、良い運勢を呼び込むことができます。まっすぐな気持ちを大切に、今週を過ごしてみましょう。

【恋愛運】
今週は、あまり大きな進展を望まず謙虚な姿勢を大切にしましょう。パートナーや気になる異性のアクションに合わせていれば問題ありません。自分が前に出過ぎてしまうと、あなたの魅力が半減してしまいます。丁寧な言葉や慎ましい態度が好感度を上げてくれます。

【ラッキーBeautyアクション】
季節の花が楽しめる場所に出かけてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週は何だか疲れが溜まっているように感じそう。いつもならたやすくできることでも、気合いを入れないといけないかも。ただ、自然体を大切にしないと、余計に体力や精神力を消耗してしまいます。心身の疲れを回復させるためには、朝の時間を充実させるのがベストです。

朝食をしっかり食べて、ストレッチなどすると良いですね。できればカーテンを開けて太陽の光を浴びましょう。午後から段違いにいいスタートを切ることができるはず。夜は暴飲暴食をせず、早めに身体を休ませてあげてください。

【恋愛運】
あまり積極的に恋人募集中だとアピールするのは、異性の警戒心を高めてしまいかねません。この時期は、穏やかで余裕をもって人と接していると良い結果がもたらされるでしょう。ガツガツせず、あなたの優しさを照れずに表現するときです。

【ラッキーBeautyアクション】
今から紫外線対策をしっかりと行って。帽子や日傘を新調するのもオススメ。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
やるべきことに入れ込み過ぎてしまいガチガチに緊張してしまいそう。大事な出来事の前には気合いが入りすぎて、本来の力を発揮できなさそう。もしも人前に立つ機会があったときは、いつも通りの自分を出せるように意識して欲しいことがあります。それは深呼吸。大きく息を吸い込んで5秒止め、吐き出して5秒止める。これをするだけで心を切り替えることができるでしょう。

対人関係の面でも、必要以上に良く見られたいという気持ちにとらわれず気楽に構えましょう。リラックスするためには温かい飲み物を口にするのも◎。

【恋愛運】
恋愛運が本調子ではないようです。今週は、パートナーや気になる異性と若干のすれ違いが生じてしまいそう。口論などに発展する前に、意地を張るのをやめておきましょう。自分から素直になれたら、今後の関係に良い影響がもたらされるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
朝ごはんを見直してみて。フレッシュなフルーツを摂取すると良いかも。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
面倒な出来事を任されて、少し怠けたくなってしまうかも。でもその裏側にはチャンスも眠っています。せっかくの好機なのに気分が乗らないままだと、スルーしてしまう結果に。たとえ面倒事であったとしても、あなたの才能を伸ばすきっかけになったり、再評価される機会になるのでここは勝負どころ。

また注意力が散漫になり、落とし物をしてしまうかもしれません。鞄やポケットの中身はこまめにチェックを。今週は自分に喝を入れて、気合いを入れ直し取り組みましょう。

【恋愛運】
恋に慎重さが求められる一週間ですが、とりわけ出会いの面では注意が必要です。魅力が高まっているため他の異性との接点が生まれたり、パートナーや気になる異性にあらぬ疑いをかけられるかも。本命との関係が第一なら、誠実さを大切にしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
友人と美容情報を交換してみて。新たなお気に入りコスメに出会えるかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
今週は集中力が低下気味。目の前の事を簡単だとあなどっていると、痛い目にあってしまいそう。丁寧にやれば問題はありません。二つの事を同時にやろうとするのではなく、一つ一つの事に全力を注げば、努力に見合った成果が手に入るはず。簡単そうに見えることほど、慎重に進めましょう。

また、ONとOFFを切り替えるのが難しい運気なので、休憩のときはしっかり休みましょう。今週の充電は、これからの経済力を高めてくれる余力になってくれるはず。デスクの上を整えておくのも吉です。

【恋愛運】
静かに過ごす心がけが重要になります。恋人が欲しい、パートナーに理解してもらいたいといった渇望が暴走してしまいそう。自分と向き合って、どうしてそういう気持ちになるか考えてみましょう。もらう側になるのではなく与える側になれば、新たな展開が。

【ラッキーBeautyアクション】
生活習慣を見直して、早寝早起きを心がけて。朝活を始めてみるのもオススメ。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週は思考がまとまっており、何事にも冷静に対処できるでしょう。自分の感情をコントロールできる、まさに“司令塔”のような気分になれるのでは。思いがけない障害が降りかかってくるかもしれませんが、うまく処理をして株を上げる結果に。一回りレベルアップする機会へ変えていけるはず。

ただ、対人関係のトラブルにだけは気をつけて。どちらに肩入れをしても、あなたにとってマイナスになってしまいます。必ず中立の立場になって、バランスを保ちましょう。しばらくすれば鎮火するのでご心配なく。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性との約束を、優先度第一に考えましょう。残業や課題、友達からの誘いよりも、愛する人との時間を大切にすると◎。お互いの存在に感謝できる甘い一週間になるでしょう。もしも特に接点がなさそうなら、デートの約束を取り付けるのも吉。

【ラッキーBeautyアクション】
話題のクレンジングタオルを試してみて。肌のゆらぎが落ち着くかも。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
ガマン強いのは素晴らしいことですが、気持ちにまでフタをするのはNG。感情を溜め込んでしまうと、新たなステージがやってきても対応が難しくなってしまいます。迷ったときは目上の人にアドバイスを求めて、素直に聞き入れてみましょう。そうすれば運気も上昇します。

「自分の考えは理解されない」と頑固になってしまうと、痛い思いをすることに。早いうちに心を開け放ち、爽やかな風を吹き込ませてください。一方で、プライベートな人間関係では新鮮味や刺激を楽しめそうです。夕飯は外で食べると良いでしょう。

【恋愛運】
穏やかな気持ちで過ごすと運が開ける一週間。パートナーや気になる異性とのデートはなるべく静かな場所を選ぶと良いでしょう。手をつなぐチャンスがあれば、チャレンジしてみて。ムーディーな曲が流れていたり、しっとりした照明の場所にツキあり。

【ラッキーBeautyアクション】
髪の巻き方を見直すと良いかも。ツヤ感が増す、オールリバース巻きを取り入れてみるのもおすすめ。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今取り組んでいることに関して、自信とプライドを持って取り組めるでしょう。不要なものをブルドーザーのようにどんどん処理しながら進めそうな暗示が。ただ、人の意見や忠告に耳を傾ける余裕は持っておきましょう。誇りを持つことは素晴らしいのですが、強引になってしまうのはNG。

精神的な余裕が真に求めている結果をもたらしてくれるのです。やり遂げた後は、自分にご褒美を用意しておきましょう。今週は一日の終わりに感謝しながら眠りにつけそう。これからが楽しみで仕方なくなるはず。

【恋愛運】
自然体を大事にすることが恋のチャンスをモノにする鍵です。あなたのやりたい事や気持ちを、素直に相手に伝えてみましょう。タイミングさえ良ければ、パートナーや気になる異性が応えてくれるでしょう。ただしワガママはNGです。

【ラッキーBeautyアクション】
SNSで話題になっているコスメを試してみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend