• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】4月4日~4月10日|大幸運に導く出会いがあるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は焦らずにじっくりと物事の計画を立てるべきタイミング。行き当たりばったりの行動は控えて、しっかりと軸をもったアクションを心がけましょう。慎重に考えて実行しないと、周囲から信用を失うことも。また、場の雰囲気を明るく盛り上げるよりは、落ち着いて真摯な姿勢を見せたほうが良い結果を呼び込めそう。

その態度が信頼を集め、対人運を上昇させてくれるはず。この時期は遊びよりもやるべきことに集中し、運が巡ってくるのを待ちましょう。真面目に働くことが幸運のカギです。

【恋愛運】
自分のことで手一杯なのに、友人の恋愛相談を聞かされてしまいそう。恋を進展させようとしても、なかなかうまくいきにくい状況です。今週は恋愛に力を注ぐよりも、友人関係や趣味に打ち込むと良いでしょう。「急がば回れ」であればじきに好転するはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
思い切ったイメージチェンジをしてみると良いかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
ポジティブに物事に取り組めそうな運気です。普段なら面倒だと感じる作業でも、今週は楽しく出来るはずです。今取り組んでいることが意外とやりがいのあるものだと気づき、楽しんで向き合えるでしょう。対人運はそこまで発展がないのですが、“経済力”に結びつくような出会いに恵まれそう。

何かしらの良い情報が耳に入ってくるかもしれません。テレビなど流れる情報ではなく、新聞や雑誌など活字のメディアから知識を得ると吉です。ふ~んと聞き流さず、じっくり吟味してみましょう。

【恋愛運】
何だかパートナーや気になる異性と連絡が取りづらいと感じますが、それは恋の運気が上がるお達し。時間をつくことが難しいという寂しさが、今後の二人の関係をより深めてくれるスパイスになります。実際に会って話をしたときの喜びはひとしおでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
薬局のコスメコーナーを覗いてみて。思わぬ名品と出会えるかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
理不尽な要求をされたり、自分が悪くないのに怒られたりしてイラッとしてしまうかもしれません。ピリピリしたムードが顔に出てしまうと、周りの人を萎縮させてしまいそう。でも、八つ当たりは控えておいて。イライラした時こそ心を落ち着け、広い心で接するように意識しましょう。

総合的に見れば運勢は優れているため、プライベートでは良い事がありそうです。ただ、お金でストレスを解消してしまいがちなので、衝動買いやムダ遣いには気をつけてください。軽いストレッチをすると良いでしょう。

【恋愛運】
今週の恋愛運は本調子ではないかもしれません。あなたの思い違いから誤解を招きそう。ちょっとした言葉からケンカになってしまいやすいので気を付けて。口に出す前に、一度考えてから伝えるようにすれば回避できます。優しい気持ちでいましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
自然の多い場所で深呼吸をしてみて。外でヨガを行うのもおすすめ。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
何だか押さえつけられているような気分になってしまう週です。目上の人や先輩など、逆らえない立場の人に注意されてしまう可能性も。「自分ならもっとうまくできるのに……」とグチを言いたくなる場面もありそう。でも、開き直って受け入れてみましょう。

プライベートで明るい性格の友達と遊んだりして、楽しい気持ちになると運気が上昇します。対人運は優れているため、しばらく連絡を取っていなかった人にSNSなどで連絡してみるのも良いでしょう。ONとOFF、メリハリのある姿勢が運を拓きます。

【恋愛運】
今週の恋愛運は絶好調! 関係を一歩進める気持ちを強く持って過ごすと良いでしょう。あなたの行動がそのまま結果になるので、動けば動くほど嬉しい展開がもたらされるはず。メイクやオシャレに力を入れ、笑顔で気になる人の前に立ってみて。

【ラッキーBeautyアクション】
ネイルが剥げてしまってない?指先のケアはしっかりと行って。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
人間関係に関して直感が鈍ってしまいがちな一週間。いつもは仲がいい友人の言葉が冷たいと感じたり、自分だけに当たりが厳しいと思うかもしれません。でも、実際はあなたのことを思っての発言かもしれません。他の人にアドバイスを求めたり、思いきって本人に真意を聞いてみると活路が開けるでしょう。

また、くじ運は絶好調なのでロトやナンバーなど数字にまつわるものを買っておくと、いつもより当たる確率が上がりそう。もし買うならラッキーナンバーを意識すると良いでしょう。

【恋愛運】
あまり調子が出ない一週間かも。言葉を勘違いされやすいので、丁寧なやり取りを心がけましょう。特にLINEやメールなどではよく注意して。思い付きで送信しなければ、大きな心配はいりません。ポジティブなフレーズを会話に盛り込めば、あなたの思うツボです。

【ラッキーBeautyアクション】
春を感じるアイシャドウパレットをメイクに取り入れてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
これまでの努力が報われるシーズンがやってきました。特に今まで手掛けていた、あなたの活動が注目を集めそうです。あまり評価されていなかったとしても、今週からスポットが当たり始めます。動き始めるにはちょうどいいタイミングでしょう。努力に裏打ちされた自信と堂々とした態度が、幸運を呼び込みます。

一方で対人運はやや低下気味なため、周囲に冷たく当たってしまいがち。この時期は冷静になって距離を保つほうが、トラブルの火種にならないでしょう。自分自身の事に集中することで、自然と運がついてきます。

【恋愛運】
少し警戒心が必要なシーズン。二つ返事で安請け合いをしないように心がけてください。予定を決めるのであればしっかりとスケジュールを見ながら決めていきましょう。後でリスケジュールをしてしまうと摩擦が起きてしまう恐れが。勘違いに気をつけて。

【ラッキーBeautyアクション】
眉毛の書き方雑になってない?形や書き方を見直してみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
少し疲れ気味で、集中力が低下しつつあるようです。なんとなくだるくて、日中にぼーっとしてミスをしてしまいそう。特に、忘れ物にはしっかり注意しましょう。絶対に忘れてはいけないものはメモしておき、チェックするというようにして二重三重に予防線を張ることをおススメします。何だか本調子でないと感じたら、リフレッシュする時間をつくりましょう。

また、対人運・交友運は上昇しています。仲の良い人と楽しいおしゃべりの時間を過ごしましょう。ただし、親しい友人であってもムリなお願いをするのはNG。特に、お金の話しはやめておいた方が吉です。

【恋愛運】
今週はいい恋の運気ですが、気持ちが先走りしそう。はやる好奇心や関係の進展を望む気持ちをグッと堪えておかなければ、空回りになってしまうでしょう。今は相手のペースに合わせて気持ちを上手にコントロールしてみて。相手の目を見て話すのが吉。

【ラッキーBeautyアクション】
美術鑑賞に行ってみて。新たな発見や美の感性が磨けそう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
思いもかけずあなたに白羽の矢が立ち、責任ある立場に立たされてしまいそう。もしかすると、プレッシャーで不安に感じるかもしれません。肩に力が入ってしまうと、せっかくのチャンスをフイにしてしまう恐れが。かといってあまり周囲に頼ろうとしても、期待通りの反応は得られそうにないでしょう。

思いつめない程度に自力でがんばってみましょう。手探りでもがいてみると、自分の新たな一面を発見できます。ねばっていれば、思わぬところから救いの手が差し伸べられるはずです。やり遂げた後は楽しい時間が待っています。

【恋愛運】
あなたの魅力が解放され、恋愛運も好調なタイミングです。今週は、パートナーや気になる異性についての認識を深めるには最適。なるべく会話する時間を多く持つように心がけ、相手を少しヨイショすれば、新たな一面を発見出来そう。ラブラブな時間を過ごせそう。

【ラッキーBeautyアクション】
ツヤのあるメイクにツキがありそう。ハイライトや艶リップでツヤを意識してみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
ややこだわりが強くなっているタイミングだと言えます。今週の運勢そのものは決して悪くはないのですが、完璧主義になってしまうと幸運を遠ざけてしまいます。真剣な姿勢はあなたを守る盾にもなりますが、厳しすぎると周囲を傷つける武器にもなりかねません。こだわりを捨て去れば、大きな成果も見込めます。

何でも8割を目標に考え、対人関係でもおおらかな気持ちを大切にすると、偶然の嬉しい出来事に恵まれそうです。気持ちに余裕を持つようにしましょう。

【恋愛運】
恋愛事を中心にして過ごすと、良い一週間になるようです。好きな相手や恋人と連絡をとって近況報告をしてみましょう。今相手が抱えている気持ちを正確に知るヒントを見つけられます。ただし、SNSのやり取りは短い方が◎。“3行”以内にまとめるのがコツです。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアケアを入念に。質の良いブラシを取り入れてみるものおすすめ。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
自分の事で頭がいっぱいになりそうな予感が。自分自身を大切にするのは悪い事ではないし、その率直な姿勢が欲しいものを最短で手に入れる原動力になるでしょう。ただ、利己的になり過ぎると、周囲からワガママで自分勝手だと思われてしまう結果に。今週はちょっとした事で一喜一憂しやすく、あなた自身も自分の感情の波が読み切れないかもしれません。

特に、対人関係では相手まで混乱させてしまいがちです。そうならないためにも、深呼吸して気持ちを安定させましょう。落ち着いた態度が幸運を呼び寄せます。

【恋愛運】
思い通りにならないシーンに遭遇してしまうかも。パートナーや気になる異性の言葉づかいが少し雑になっているのは、人間関係のもつれが原因かも。あなたに非があるのではありません。安心してください。もしも可能なら、優しい言葉をかけてあげましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
これからの季節に向けて、脚のケアを始めてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
あなたがこれまでに得てきた知識や経験が、公私ともに活きてくるタイミングです。過去の日記や手帳を読み返しておいても良いかも。あなたの深い人間性に尊敬が集まるはずです。誰かの役に立てそうな機会があれば、直接は関係なくてもさりげなくアドバイスしてあげると良いでしょう。

対人関係はまさに“中吉”といった運勢ではありますが、少し心が温まるような出来事が起きるでしょう。また、ショッピング運に恵まれているため、欲しかったものや価値あるものと出会えそうです。

【恋愛運】
今週は思い切って二人でデートをしてみましょう。もし外出が難しいなら、顔を見ながらやり取りをするのも◎。オススメなのは夜景です。ゆっくりと綺麗な景色を見ながら二人だけのステキな時間を楽しむと吉。いつもなら言えないようなことも言えるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
白米から玄米に変えてみるなど、いつもよりヘルシーな食事を心がけてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週のあなたは、ちょっとピリピリした印象になってしまいがちです。几帳面が行き過ぎて、他人に対して重箱の隅をつつくように細かな点を追求してしまうかも。共同作業においては、細やかな心配りと丁寧なやり方で信頼を集められます。

ただ、自分に厳しいのは良いことなのですが、他人に対しても自分と同じように「○○すべき」と要求してしまうのはNG。柔軟な対応を心がけて、人を許してあげましょう。「罪を憎んで人を憎まず」をモットーにすれば、巡り巡って幸運がやってきます。

【恋愛運】
今週は、積極的にパートナーや気になる異性と過ごす時間を増やすよう心がけましょう。面白いほどに相手の気持ちを汲み取れるため、相手の望んでいるアクションを起こしてあげられるはず。関係を一歩深めるには、スキンシップがカギです。

【ラッキーBeautyアクション】
こまめに部屋の空気の入れ替えを行って。お香を焚いて、浄化するのもオススメ。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend