• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】3月28日~4月3日|運命が大きく好転するのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は自分を整えるべきタイミング。身体やメンタルをケアすることが何よりも大事です。「どうせ自分なんて」と後ろ向きな気持ちでいると、思わぬミスが生まれてしまいます。自分を否定せずに、大切にしてあげましょう。あなたは日頃、十分がんばっているはずです。

たとえ望み通りの結果が出せなかったとしても、そのプロセスが大事です。自分自身の努力を認め、がんばっている自分にご褒美を用意しても良いでしょう。好物を食べるというようなちょっとしたことでも良いので、目に見える形で自分を褒めてください。

【恋愛運】
恋人と価値観のズレを認識するとき。若干の違和感を感じたとしても、それがお互いの違いを知るきっかけに。関係進展のきっかけとなるとても意味のある一週間になるので、大切なことや本質は何なのかに目を向けてみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
スキンケア効果のあるファンデーションを取り入れると良いかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
嬉しい事がやってきそうなのですが、それに反応できないかも。気力不足でモチベーションが上がらないため、朝のスタートを大切にしてみて。いつもより10分早く動けば、観察眼も鋭くなるはず。そうすれば、物事のプラス面に敏感になることができるでしょう。対人関係においては、相手の心と向き合って何を求めているのか探りましょう。

また、仲間やチームメイトと喜びを分かち合えば絆もより一層強まります。ストレスを感じたときは炭酸飲料を飲めばスッキリするはずです。

【恋愛運】
今週は、自分から動こうとしないほうが無難です。可能なかっぎり相手のペースに合わせながら自分の感情をコントロールしましょう。相手が動けば、あなたに有利な展開が待っています。嬉しいメールが来ても即返信せずに、5分待って返すと◎。

【ラッキーBeautyアクション】
美容動画を見て、コスメ研究を行って。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週は、何だか充実感や達成感が得られないと感じるかもしれません。特に、対人関係では相手からのサインを見逃したり、押さえておくべきポイントに気づけなかったりしそうな予感が。何事もただぼんやり眺めるのではなく、自ら積極的に相手の事情に関わり、ちょっとした心の動きや好機を見逃さないようにしましょう。

そうすれば、目標にしている憧れの人や目上の人からの優しい言葉がもらえるはず。また、打ち合わせをするなら高級感のあるところがおススメです。スムーズに事が運ぶでしょう。

【恋愛運】
あなたの魅力が輝く状態ですが、好きな相手の前では大人しく振る舞いましょう。かけ引きをしたくなる気持ちが出てきたとしても、表面でなく内面の美を高めることが吉です。今は謙虚に、ありのまま素直な自己表現がベストです。

【ラッキーBeautyアクション】
普段取り入れている飲料水にこだわってみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
絶好のチャンスが巡って来そうな予兆あり。でも、チャンスはいつでも簡単に捕まえられるとは限りません。人の意見をよく聞いて、力を貸してもらえると上手くいくでしょう。ただし、自分の欲のために必死になってしまうと、他の事がおざなりになってしまいがち。周囲と分かち合う姿勢が大事です。

また、周りの人が失敗した時はその都度フォローしてあげましょう。相手のグチなども我慢して受け入れてあげると吉。人間関係における“テコの原理”をはたらかせることが大切なシーズンです。

【恋愛運】
今週は、相手に対する気配りが恋のチャンスへ繋がります。さり気なくパートナーや気になる異性を気づかう振る舞いを見せましょう。あなたへの愛の気持ちが膨らんでいきます。疲れていそうなら優しい言葉をかけてみて。その気づかいに癒やされるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
ツヤ感のあるティントリップで、うるっとした口元に。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
あなたの努力が報われる時分がやってきました! これまで真面目にコツコツやっていた事が正当な評価を受けるはずです。ただし、最後の最後で調子に乗ってしまうと、ミスを誘発してしまう気配もあるため足元を固めましょう。幸運の流れに甘んじずに、あなたの普段通りの実直な働きぶりを貫きましょう。

対人関係では相手に裏切られたと感じる出来事が起こりそうな予感が。でも、それは思い込みである可能性が。真偽を確かめるように心がけてください。ピンチをチャンスに変えられるでしょう。

【恋愛運】
今週、もしかしたら相手のウソを知る事になるかも。でも、それはあなたのためを思ってのものであることも。たとえ気づいたとしても、知らないふりをしておいたほうが吉です。しばらくすると、真実を伝えられます。そのときに、包容力を見せましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
指先にビタミンカラーを取り入れてみて。前向きな気持ちになれそう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週はどうしても感情的になり、冷静な対応ができなくなってしまいそう。状況を正しく判断する事はできても、結果に対して腑に落ちないと感じてしまいがちです。直情的な行動をとると穴にハマって転んでしまいます。なるべく落ち着いて、ワンクッション置いてからアクションを起こすように心がけましょう。

穏やかでいれば見失っていた大切なものが見つかったり、見落としていたチャンスに気づける可能性があります。気がかりなことがあれば、忘れず手帳やメモに書き込んでおきましょう。

【恋愛運】
今週はすれ違いが生じてしまいやすい時期。パートナーや気になる異性との密な接触は、できるだけ控えておきましょう。あまり詮索すると、お互いにピリピリしやすくなってしまいます。今後、この流れは変わるので心配はいりません。メールは手短にするのが吉。

【ラッキーBeautyアクション】
ピーリングで肌の角質ケアを行って。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週は、プライベートで人の欠点が目についてしまいがちです。でも、あまり不満を口にしたり、陰口を叩いてしまうとあなた自身の品格を下げてしまいます。特に、公の場であれこれグチを言ってしまうと、周囲からの印象を下げてしまう恐れが。思った事を口にする時は、それがどんな波紋を及ぼすか少し考えてみましょう。

どんな人にも長所はあるもの。物事の裏面を考えて、相手を立ててあげると運気が上がります。自分の発したことが、そのまま巡って自身に返ってくると意識して。

【恋愛運】
あなたと気になる人の好み、特に「食べ物」の共通項が二人の距離を近づけてくれます。恋人があなたの好きな食べ物を買ってきてくれたり、ランチで気になる異性とばったり会うかもしれません。好きな食べ物の話題なども良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
美しい映像の作品を見て、美の感性を磨いてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
難しいことに取り組む姿勢は良いのですが、しがみついてやり遂げようと無理を通すのはNG。自分の弱いところを認めたほうが、効率のいい方法が見つかるシーズンです。多少のアクシデントが生じてしまいそうですが、自分だけで何とか済ませようとするとかえって火の粉が舞ってしまう結果に。困ったときは迷わず助けを求めましょう。

また、スケジュールをガッチリ固めてしまうと、柔軟な対応をすることが難しくなってしまいがち。今週は大筋を決めておいて、現場で対応した方が吉と出るでしょう。対人運は良好なので、手伝ってもらったら感謝の気持ちを忘れずに。

【恋愛運】
今週は無理してガツガツアプローチせずに、関係の維持を目標にして。お互いの話が噛み合わない事で苛立ちを覚えやすくなる可能性があります。日常生活の疲れが原因なので、あれこれ考えず早めに寝ましょう。寝心地よくベッドメイキングするのもアリです。

【ラッキーBeautyアクション】
季節のお花を部屋に飾ってみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
健康面・気力・対人関係どれも好調なタイミングです。素晴らしい一週間を過ごせると言えます。強運期なので、やりたい事はなんでもやってみると良いでしょう。夢は臆せず口に出すことで、そこに向かうための助けが得られるでしょう。

また同時に、人から頼られる運気でもあります。もしかすると、助けてもらった以上に助けてあげる機会のほうが多いかもしれません。この時期に力を貸してあげた人は、近い将来あなたに恩を返してくれるはず。信頼できる大事な人のためなら、労力を惜しまないようにすると吉。

【恋愛運】
恋を上手くいかせるカギは、チームワークにあります。二人きりで異性と会うと上手くいかないかも。友人のカップル同士を含めたダブルデートで臨むと、良い関係を構築できそう。自分だけが目立とうとせずに、皆が楽しくなれるように配慮することで好感度UP。

【ラッキーBeautyアクション】
頭皮マッサージを習慣にしてみて。コリが取れて、むくみもすっきりしそう。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
じっくり思考をめぐらしてみる星回りです。考えるべきことを放っておくと、収拾がつかなくなってしまう恐れが。前もってパターンをいくつか想定しておきましょう。必要な準備をしておけば、いざというときに動けるでしょう。自分が今何を望んでいるのか、周囲から何を必要とされているかを紙に書き出すと◎。

対人運に関しては、そこまで恵まれていませんが、自然と湧いてくる愛情や思いやりの気持ちを表現しましょう。そうすれば、あなたにとって喜ばしい新たなご縁が結ばれるはずです。

【恋愛運】
今週の恋愛運は上々! 自分でアプローチをかけなくても好意を持たれそう。パートナーや気になる異性からデートの誘いがあれば、気持ちよく乗ってあげましょう。また、思いもよらぬ異性からあなたに対して好意を持たれそうな暗示が。明確な意思表示を心がけて。

【ラッキーBeautyアクション】
紫外線対策をしっかりと。新しく発売されたUVケア商品を試してみると良いかも。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
運勢で見ると好調なときですが、あなた自身のメンタルがそこについていけていないようです。物事をネガティブに捉え過ぎてしまうことで、良くない結果を引き寄せてしまいます。悪運をはね返すためにも、今週はポジティブにいきましょう。明るい気持ちでいれば、きっと良運を呼び込めるはずです。

あなたから笑顔を心がけていれば、嬉しい出来事が向こうからやってきます。ただし、新しく挑戦するのは来週からが無難。今のところは力を蓄える事に専念するのが吉です。

【恋愛運】
今週は自分の頭で考えて動くとき。恋愛ハウツー本やメディアの恋愛テクを、そのまま鵜呑みにすると危険かも。あなた自身の目でパートナーや気になる異性を判断してください。駆け引きに捉われなければ、関係が一歩前進するはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
自然の多い場所でヨガやスポーツを行ってみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週はいつも以上に真剣に取り組むべき時です。健康運はまずますといったところなので集中力を活かしてやるべきことに専念すれば、やった以上の成果がもたらされる可能性があります。また、コミュニケーション運に優れるため、言葉を尽くして説明するのが成功のカギ。

自分はよく分かっていることでも、相手も理解しているとは限りません。丁寧な言葉が運気をぐっと開いてくれるでしょう。アイディアが必要なら、本屋へ立ち寄って新鮮な情報を仕入れましょう。知識のストックを大事にすると◎。

【恋愛運】
恋人との将来に対する考えの違いから、やや摩擦が起きてしまいそう。でも、これはチャンスでもあります。パートナーや気になる異性の世界観をよく知ろうとする姿勢が、関係を深めるヒントになってくれるでしょう。まずあなたから理解をしてあげましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
SNSでバズっているコスメを取り入れると良いかも。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend