• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】3月21日~3月27日|最強の幸運期がやってくるのは…?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週のあなたの運気は安定しており、波風が立ちにくいと言えます。一見、あまり調子が良いようには見えないかもしれません。でも、実際には穏やかな心で自分を見つめ直すうえで、かなり意味のある一週間を過ごせるはず。

特に、新たなビジネス・副業や計画をスタートさせるのには、もってこいの運気。独立や開業などを目指しているなら、今日からプランを実行に移したり、スケジュールを立て始めたりすると良いでしょう。このタイミングは、人付き合いよりも自分のやるべきことを優先するのが吉です。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性との連絡は、なるべく抑えておくのが吉です。小さな誤解から口論になってしまうかもしれません。あなたに疲れが溜まっている状態なので、気分転換を心がけましょう。もし連絡を取るなら、相手を中心に話題を進めましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
美しい景色を見に行ってみて。心が洗われて、美の感性が磨かれそう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
物事を分析することに縁があり、見えなかったことが見えてくるシーズンです。新聞やインターネット、テレビなど様々なメディアから情報を得るようにしましょう。そうすれば、効率の良い方法がわかり、フットワークの軽い一週間を過ごせます。特に、公の場では情報の活用が重要な鍵になるでしょう。

周囲に関心をもって、細かな変化にも察知できるようにしておきましょう。経済の動きなどにも目を通しておけば、ビジネスチャンスを得られるかもしれません。自分から情報に触れる努力が大切です。

【恋愛運】
今週は理想が高くなってしまいそうな予兆が。周りにいる異性と話をしていても、相手のアラが目について魅力を感じられないかも。そんなときは、じっくり相手の本質を見るようにしましょう。表面にとらわれず、にじみ出る内奥の美を感じましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
来月発売されるコスメをチェックしてみて。お気に入りのアイテムが見つかるかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今日はあまり好調な一週間とは言えないかもしれません。不測の出来事が起こり、対応するのに悩まされそうな気配です。これまでの知恵や経験に頼ると遠回りになってしまうので、優秀な人のアドバイスや情報をあたってシミュレーションをしておきましょう。下準備をしておけば、間違いは起こらないはずです。

不安なときは、身近な友人などにも相談して、自分だけで判断しないようにするのが無難です。プライベートな場面では、自分の弱さをさらけ出していいとき。頼ったり甘えたりしてみましょう。

【恋愛運】
今週は少しロマンチックな出来事が起こりそう。優雅な恋や魅力的なお誘いにツキがあります。いつもよりも装いをグレードアップさせて出かけてみましょう。あなたが大切にするべきは“上品さ”です。美しい姿勢を意識することが運を呼び込みます。

【ラッキーBeautyアクション】
普段メイクをしている場所を掃除してみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
嬉しい出来事やハッピーな偶然は期待できませんが、自力で運をつかむタイミングです。大変なことでも強い心で立ち向かえそう。もしかするとトラブルが発生したり、お金に関する困った出来事があったりするかもしれません。でも、自分を信じて前を進み続けていれば、最終的には乗り越えられるのでめげないで。

特に公の場では、あなたのトラブルに対する姿勢が見られています。努力が認められるまであと少しです。今週のアクションは、いずれ必ず実を結ぶはずです。

【恋愛運】
今週は、「いつも通り」を心がける事が重要です。無茶なサプライズやがんばり過ぎは、あなたの魅力を半減させてしまいかねません。新たな出会いや恋を求めるより、周りにいる異性の友人と友愛を深めるのが良さそう。

【ラッキーBeautyアクション】
最新の韓国コスメを試してみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
今週は、打算的に物事を考えがちになっています。目的のために誰かを利用したり、感情的な“貸し”を作りたくなるかもしれません。人間関係においては、ある程度の計算も必要なときがあります。しかし、駆け引きばかりに終始して人としての優しい気持ちを見失うと、思わぬところで足をすくわれてしまいます。

どんな場面であっても損得勘定だけに捕らわれず、思いやりを忘れずに行動しましょう。また、判断力には優れているため、実際のお金勘定には強くなっています。通帳記帳をしてみてもいいかも。

【恋愛運】
今週はあなたにとって、いいタイミングで物事が進展していきます。特に午後から夕方にかけて、恋の発展が期待できそう。ただ、何の策もなくぶつかってしまうと引かれてしまう危険性が。しっかりと下調べをしてアタックすると◎。

【ラッキーBeautyアクション】
桜をモチーフにしたコスメを取り入れてみて。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週のあなたの運気は絶好調! 健康面・気力がみなぎっており、何をやっても楽しめるうえに、人間関係もうまく進められるでしょう。何だか目に見えないものに守られている、と感じる瞬間もあるかもしれません。安心して、積極的に物事に取り組めるに違いありません。

ただ、「何をやっても大丈夫」と油断すると、思わぬミスをおかしてしまう恐れも。肩の力を抜きつつ、慎重さは忘れないようにしてください。きっと眠る前には、明るい一週間を過ごせた事に感謝できるでしょう。

【恋愛運】
今週は、刺激的な恋よりも穏やかな恋を求めましょう。パートナーや気になる異性との関係を無理やり進展させようとはせずに、今の状態のまま楽しむ気持ちを持ってください。そんな慎ましい姿勢が、相手のハートを燃え上がらせそう。

【ラッキーBeautyアクション】
自然な色味のカラコンを取り入れて、いつもの雰囲気を変えてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
順調にやるべきことをこなし、いつもより早くて質の高いものを生み出せる運気です。面倒事がやってきても明日以降に回したりせず、今のうちにやっておくと後々楽になるでしょう。一方でお金や利益に目がくらみやすくなっているので、取引やギャンブルごとに関する判断は後回しにしておいた方が正解です。

今週特筆すべきは、急上昇している対人運。人当たりが良くなっているので、好意的にみられることが多いでしょう。お願いを聞いてもらえそうなので、力を貸して欲しい人をお茶に誘うと良いでしょう。

【恋愛運】
相手の気持ちに火をつけるには最適なタイミングです。サプライズを計画しても良いでしょう。駆け引きをするよりもストレートに思いをぶつけてみたほうが、良い結果がやって来ます。一歩だけ前に出てみましょう。その一歩が大きな未来を創ります。

【ラッキーBeautyアクション】
目元に偏光ラメを取り入れてみて。魅力が増しそう。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
対人運が優れず、なかなか思うような進展は望めないかもしれません。ささいなすれ違いからケンカに発展してしまう恐れも。でも、対人関係以外では幸運が訪れる予兆があります。ステップアップの話が出たり、取り組んだことが想像以上の結果を生むんだりするでしょう。

チャンスを掴むには準備が必要です。これから訪れる幸運を、きちんと予定通り迎えるには、ポジティブマインドでいること。小さな幸運でも、雪だるま式にさらに大きな幸福へと膨らむ予感があります。

【恋愛運】
話しをするよりも聞くことにツキがあります。異性との会話のシーンでは、自分の近況よりもまず「最近どう?」と聞いてみましょう。と嬉しそうな様子で面白い話を聞かせてくれたら、それは恋のチャンス。今度はあなたが話す番です。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンクメイクで春を取り入れて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
穏やかな運気模様の今週は、感情の起伏もなだらかになり健やかに過ごせるでしょう。メンタルの浮き沈みが少なくなるため、ものすごく嬉しくなったり感動したりという事も少ないかもしれませんが、逆に悲しくなったり激怒したりという事もないでしょう。多少の事では動じず冷静に働けるため、とっさの対応も可能に。周りの人たちは、あなたに頼りがいと心強さを感じるでしょう。

この時期のテーマは、共感を大事にすること。優しい人だと思われれば、心からの信頼を寄せてもらえるようになるはず。また、夕方以降に嬉しい驚きや発見がありそうなので、アンテナを張っておいて。

【恋愛運】
一足飛びに大きな進展を望まずに、小さな一歩を心がけましょう。あれこれと考えずに自然体でいるほうが運を引き寄せられます。「仲良くなれたらいいな」くらいの気持ちでいた方が、良いきっかけが訪れるはず。昔話が盛り上がるコツです。

【ラッキーBeautyアクション】
クレンジングなど、落とすケアを見直して。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
滅多にない大成の気運が訪れています。今週は大きなチャンスをモノにできるでしょう。大胆な行動が幸運を呼びこむため「今こそ動くとき!」と感じたら、ためらわず勇気を持ってアクションを起こしましょう。迷っているとせっかくの好機を逸してしまういます。

また、あなたの力強い運気に引き寄せられ、良からぬ考えを持っている人が近づいてきている気配が。お金に関する事については、思い切りの良い対応はしないようにしてください。自分の判断は信じても良いのですが、相手の甘い言葉には惑わされないで。

【恋愛運】
欲張って関係を深めようとすると逆効果になりそう。気になる異性と連絡を取るなら、夜にお疲れ様メールを送る程度にしておきましょう。ちょっぴり控えめかなと思えるくらいの内容を送ったほうが、向こうから気にかけてくれるように。

【ラッキーBeautyアクション】
ムダ毛処理やネイルケアをしっかりと行って、清潔感のある印象を目指して。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
物事に向き合うやる気がくじかれてしまうような出来事が起きるかもしれません。「自分には向いてないのかも……」と後ろ向きに考えてしまう場面も。そんなときは“この先どうなりたいか”を具体的にイメージしましょう。理想の自分像に近づく努力をすれば、自然と情熱も回復してきます。

目先の物事だけではなく、人生そのものについて考える良い機会になるはず。人付き合いに関しても、今輝いている人や尊敬している相手と積極的に関わりましょう。きっとモチベーションをもらえるはず。

【恋愛運】
好きな気持ちがついつい強すぎて、間違ったアプローチをしてしまいがち。「急がばまわれ」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせておけば、今週は安泰です。自分の感情をいかにコントロールするかが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
トレンドカラーのグリーンを指先に取り入れてみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
対人運は優れていませんが、自分の力でそれなりに結果を出せそうです。ただ、人間関係のいざこざに巻き込まれがちなので、上手くいっていると、調子に乗って“天狗”になっているとウワサされてしまいそう。そこで意固地になると、周囲から反感を買ってしまうおそれがあります。

反面、謙虚に振る舞えば知的で思慮深い印象に映ります。「勝って兜の緒を締めよ」との格言を思い出し、腰を低くしていきましょう。また、もうけ話に軽率に乗ってしまいがちな運勢なので、甘い誘いはきっぱりと断って。

【恋愛運】
好調な恋の運気にシフトするとき。攻めのモードにチェンジするほうが吉です。あなたから行動を起こさないと、パートナーや気になる異性は動きません。積極的になって一歩踏み出せば、嬉しいリターンがやってくるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
メイクの順番を変えてみて。新しい発見があるかも。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend