• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】3月14日~3月20日|運命を変える転機が訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
人気運がじわじわと上昇中。周りに自然と人が集まってくるでしょう。あなたのことを頼りにする人が現れ、力を貸して欲しいと言われるかもしれません。大きなものを生み出せそうなので、乗ってあげましょう。今週は誰に対しても公平な態度を貫くと良いですね。

ただ、対人面ではちょっと苦手な相手に接近されそうな予感が。甘い顔をするとつけあがる可能性があるため、けじめのある言動を心がけましょう。大勢で集まってにぎやかさを楽しむのが、このシーズンの開運のコツです。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性に、思い切って連絡を取って見ましょう。「あれ、突然どうしたの?」と関心を持ってもらえそう。話す中で相手がいてくれることの有難さを感じられるかもしれません。温かい言葉のやり取りがあり嬉しい気持ちになる暗示が。

【ラッキーBeautyアクション】
生活時間を見直してみて。早起きが美につながりそう。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
感性が豊かになっており、心の琴線に触れるような美しいものや芸術と出会えそうです。ちょっとしたことでも感動したり、感謝の気持ちがあふれてくるはず。得たものを活かせる運気なので、いろいろなものに接してレベルアップしてみましょう。

対人面では、感受性が鋭すぎて相手の言葉に一喜一憂しがち。あまり右往左往しないよう、自分をしっかり持ってください。また、好きな映画を観てみたり、好きな本を読んだりすると発見がありそうです。発想力を刺激するにもピッタリのタイミングです。

【恋愛運】
今週は適度な距離感を大切にしましょう。カップルのあなたは、ちょっとした言い間違いから大ゲンカに発展してしまうかもしれません。なるべく柔らかい言葉選びをするといいでしょう。シングルのあなたには、新たな出会いの予感が。SNSなどできっかけアリ。

【ラッキーBeautyアクション】
上品なラメの涙袋メイクで、潤み目を目指してみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週はいつになく弱気で、前に出ることをためらってしまいがち。「不可能なのかも……」という不安が、あなたの手を止めてしまうでしょう。迷いが失敗を生んでしまう場合があるかもしれません。でも、本来のあなたの実力を出せば、大したことはありません。根拠のない自信でも、思い込めば大きな潜在能力を引き出せます。

落ち着いて最高の自分をイメージングしてみましょう。自分を信じれば夢が叶う運勢なので、今週は自信の鎧で身を固めて。運を好転させるのはあなた自信です。

【恋愛運】
今週は、親しい中でも礼儀やマナーを忘れずに。慎ましさや謙虚さが、魅力になる場面が何度かあります。粗暴な態度や乱暴な言葉づかいは、あなたの印象を下げてしまいます。逆に楚々と振る舞うことができれば、好感度は一気に高まるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
天気の良い日に、自然の多い場所でリフレッシュしてみて。ランニングを始めてみるのも良いかも。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
身体から活力があふれてきて、外に飛び出したくなるかもしれません。何かやれる事はないかとアンテナを張り巡らすあなたに、吉報が舞い込んできます。特に用事がなくても、とりあえず動いてみましょう。健康・趣味・運動と興味のあるものや、今一番叶えたいものに手をつけてみましょう。

身体を動かすと運がさらに開けます。軽い散歩やストレッチでもOK。体にめぐる運を対流させて、雪だるまのように大きくしましょう。また、誰かと一緒に行動するとさらに◎。

【恋愛運】
恋愛以外で嫌な事があると、イライラして恋愛に集中できなそう。気になる人といても何だか湿っぽい気持ちに。そんなときこそ、気持ちの切り替えを大事にしましょう。優しい気持ちで接することができれば、それはそのままあなたに跳ね返ってくるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
整体やマッサージで、体のメンテナンスを行って。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
いつもはあなたの中で眠っている潜在力が表に浮上してきて、いつになく力を発揮できそうな予感が。頭脳を使うものでも、身体を使うものでも活躍できるでしょう。デスクワークでもテキパキ処理できそう。フットワーク軽く動き回ったり、掃除や家事に力を入れるとすっきりした気分でコンディションも整えられます。

非常に優れた運気なので、嬉しい誤算ももたらされるでしょう。掃除をしている最中に失くしものが出てきたり、少し早く待ち合わせ時間に到着すると嬉しい出来事が起こりそう。

【恋愛運】
素晴らしい進展が訪れそうな予感。パートナーや気になる異性から、今の関係よりも一歩進んだ付き合いを求められそう。もしかすると、告白や同棲の誘いかも。大きな変化があるタイミングなので、心を柔軟にして対応しましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
季節の花を部屋に飾ってみて。美の感性が刺激されそう。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
あなたのこだわりが出てきて、完璧主義の傾向が強くなります。きちんとした丁寧な作業を評価される半面、必要のないところまで徹底的にやろうとして効率を落としてしまいがち。今週は、執着心がかえってあだになるかもしれません。細かな点に気を取られて本質を見落とさないよう、バランスを心がけましょう。

対人面でも理想が高くなりがちなので、「こうあるべき」という気持ちを相手に押し付けてしまいそう。理想と現実に折り合いをつけて、厳しさよりも優しさを大切にすると良いでしょう。

【恋愛運】
恋愛以外の雑事に疲れてしまって、パワーダウン気味かも。ただ、あなたが疲れているのを察知した異性から、ねぎらいの言葉が出てくる可能性が。夜のLINEは吉。その日一日が終わる前に気持ちよく眠りにつけるでしょう。前向きな言葉を心掛けて。

【ラッキーBeautyアクション】
ヘアアレンジで印象チェンジを行ってみて。新たな魅力が見つかるかも。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
対人運はごく平凡な一週間ですが、健康・気力にあふれているタイミング。運気に足を引っ張られる場面もなく、あなた本来の立ち回りが期待できるでしょう。努力をすればその分だけ手応えを感じられるでしょう。一方で、向学心が高まっており、今の自分に必要な知識を吸収できるタイミングでもあります。

メディアからの情報だけでなく、人に頼ったり教わったりすることで、運が上昇します。得た知恵を日常生活でも活かすようにすれば、相応の結果が得られるはずです。

【恋愛運】
焦って恋の進展を望むと、つまづいてしまいそうな予感が。言葉足らずだと、パートナーや気になる異性からちょっとした勘違いをされてしまうかも。ゆったりしたリズムを心がけて、気さくに声をかけてみましょう。明るくハキハキした態度を心掛ければ◎。

【ラッキーBeautyアクション】
目元の保湿やほうれい線ケアで、アンチエイジングケアを行ってみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
引き続き知識を得やすい時期だと言えます。今学んでいる事において、新たな理解があるでしょう。難しい事でも素直に吸収し、自分の中でかみ砕けるでしょう。今週は未知のものにも、体当たりでぶつかると良いでしょう。また、第六感が鋭くなっているため、あなたのひらめきが周囲の助けになるシーンも。

神社やお寺などの神聖な場所、自然に囲まれたパワースポットなどに行くとより一層刺激を受けられます。仮にトラブルがあったとしても、直感で危機を回避出来るでしょう。

【恋愛運】
今週は、行ってみたい場所にパートナーや気になる異性を誘ってみるのが良いかも。タイミングさえ合えば、一緒に行けるチャンスが訪れるでしょう。そうなればこっちのもの。お互いの相性の良さを再確認できるきっかけがあるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
最新のUVケア商品で、早めのUVケアを取り入れると良いかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
精神が安定しており、人に優しくなれる余裕にあふれています。面倒見が良いため、後輩や年下の人のお世話をしてあげようという気持ちが強まるでしょう。誰かが困っていたら手を貸さずにはいられないかもしれません。そして、「誰かのために」とやった行動が、結果的にあなたの評価や幸福に繋がるでしょう。そんなあなたに、皆が頼もしさを感じるはず。

ただ、人の役に立ちたいという気持ちが高まっているゆえに、騙されやすくもなっています。お金の絡む話に関しては用心しましょう。

【恋愛運】
自分の中の気持ちの盛り上がりに気づきましょう。今、気になる人とやりたいことはありませんか。思い切って提案してみると、とても充実した時間を過ごせるでしょう。ゲームや映画鑑賞など室内でできることが、特にオススメです。

【ラッキーBeautyアクション】
新しく発売された春コスメを取り入れてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
他人に広い心で接することができる週です。ただ自分にも少し甘いところが散見されます。大きなミスがあっても苛立たず、すぐに挽回すれば良いと気持ちを切り替えられるでしょう。多少トラブルが起きる可能性もありますが、ピンチをチャンスに変えられるので問題ありません。でも、見積もりが甘すぎると大きなミスに繋がるので、見極めは大切に。

対人面でもあなたの優しさに惹かれる人が現れたり、身近な人が惚れ直してくれたりするでしょう。穏やかな人間模様が展開されそう。

【恋愛運】
とても良い恋の運気が巡ってきています。パートナーや気になる異性を中心に行動するように心がけると、あなたにとって嬉しい展開が訪れます。相手の欲しているものを観察し、それを与えることを意識しましょう。お互い居心地の良い時間を過ごせるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
旬の野菜やフルーツを積極的に取り入れて、体の中からキレイを目指して。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今のあなたに必要なものがやってくる予感に満ちています。気分的にはあまり乗り気ではないかもしれませんが、人との関わりの中で良い出来事があるでしょう。ただ、今のあなたはまだ幸運を受け入れる準備が整っていないようです。ぼんやりしていると、目の前にチャンスが転がっているのに見過ごしてしまいそう。

「幸運の女神には前髪しかない」この言葉を忘れず、好機を歓迎する姿勢を大事にしてください。遠足の前日に準備をするような、ウキウキした気持ちでいると良いですね。

【恋愛運】
今週は、ほんわかとしたムードのシーズン。素直な気持ちや明るい態度を保つことで、相手の好感度も上昇していくでしょう。一点だけ注意が必要なのは、自分をよく見せようとして見栄を張らないこと。ありのままの自然体がベストなのです。

【ラッキーBeautyアクション】
鏡やポーチなど、日常で使っているメイクツールを清潔に。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
対人運がやや停滞気味なので、何かと誤解が生じやすいでしょう。自分の想いを正しく伝えるのには向いていないので、今週は重たい話し合いは避けておいた方が吉です。人との関係性を変えようとするよりも、自分自身がもっと魅力的になる努力をしたほうが良い展開に。そうすれば、穏やかな気持ちで物事に取り組めます。

周囲の雑音に耳を貸さず、自分の内面から聞こえてくる夢や希望などに耳を傾けていましょう。自ずとあなたの魅力が高まり、対人運も開けてくるでしょう。

【恋愛運】
今週のあなたのキーワードは「外出」です。ちょっと出かけたり、軽くウインドウショッピングしてみると良い流れが。ワクワクする気持ちを持つことが、何よりも大切です。それが魅力となり周囲にも伝わるはず。素敵な異性と出会いの予感も。

【ラッキーBeautyアクション】
季節の変わり目でお肌がゆらいでいない?お肌のバリア機能を高めるコスメで対策を。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend