• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】3月7日~3月13日|とってもハッピーな運気が訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は全体的に好調の運勢だと言えます。対人面では、親しい友人との楽しい時間が喜びをもたらしてくれそうです。なくしたと思っていたものが出てきたり、最初からあると思っていなかったものを発見しそうな予感があります。物に関する幸運に恵まれているものの、メンタルにおいては、なんとなくモヤモヤするかもしれません。

こんな時は、明るいカフェに出かけたり日光浴をしてみましょう。外側から元気を取り込んで「意外と自分って幸せなんだな」と考えてみて。次第に幸せを受け入れられるようになれます。

【恋愛運】
今週は恋愛運がかなり良い状態。あなたにとって嬉しいことや有難いハプニングが起こりそう。誘って欲しかったイベントやお店に、気になる相手と行けそうな気配も。待つのもひとつの手ですが、自分からきっかけをつくると◎。笑顔を絶やさぬようにしましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
顔のうぶ毛処理を行って、ワントーン明るい肌を目指して。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
人気運が優れており、何事も楽しんで物事に取り組める一週間になりそう。周囲とのコミュニケーションを大事にすることによって、あなたが誰かを助けたり、逆に誰かがあなたを助けてくれるでしょう。あなたの方からも、どんどん相手に声をかけるようにすると良い情報がもらえそう。

やや出費があるかもしれませんが、それは交際費がかさむことによるもの。しかし、お金よりももっと大切なものが得られるので、集まりには積極的に顔を出すようにしましょう。いずれ別の形で返ってきます。

【恋愛運】
恋愛運が引き続き良いコンディションなので、相手に対する好意を態度で示してみましょう。あなたの思いがストレートに伝わり、好印象を与えられそう。きっと相手からも嬉しい言葉をもらえるはず。綺麗な言葉遣いを意識するのが幸運のカギです。

【ラッキーBeautyアクション】
ダマのない繊細なまつ毛を目指して。マスカラ下地を利用すると良いかも。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
運気の流れはそれほど順調とは言えませんが、対人運が非常に優れています。たとえトラブルに見舞われたとしても、不思議と周りの人から救いの手がさしのべられるでしょう。助けてもらったら感謝を返すべく、お礼の言葉をはっきり伝えましょう。身近な人に助けられたら、いずれ食事に誘うなどすると良いでしょう。

目上の人の場合も、相手に失礼にならない範囲で簡単なお礼の品を渡しておくと運が開けます。いずれにせよ、気持ちを目に見えて分かる“形”で表現するのが開運のカギです。

【恋愛運】
恋愛運はそこそこ好調です。食事のお誘いをするなら今週かも。関係を進展させられるような話を切り出される兆しがあります。相手の話を聞く姿勢を持ち、話の腰を折らない事が大切です。自分が話すより、2倍聞くくらいが会話を弾ませるコツです。

【ラッキーBeautyアクション】
オーガニックコスメなど、植物のパワーを感じられるコスメを選んでみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
あなたの人気運が最高潮を迎えているタイミング。この流れに乗って、積極的に自分の目標へ向かって進みましょう。長年の夢や目標を形にする道が見えたり、そのための第一歩を踏み出すことができそうです。自分の努力によって得られる充実感が、未来をもっと明るいものにしてくれます。

また、水族館や水槽のあるレストランなど、水がたっぷりある場所に幸運があります。余裕があれば水場に訪れてみると、運がより開けます。きっとあなたの心の中に変化が訪れるはず。

【恋愛運】
ささやかですが幸せを感じる場面があるでしょう。気になる相手からねぎらいのLINEや優しい態度に触れるシーンも。仮に疲れていたとしても、そんなあたたかい一言で元気になれるはず。出かける前には、リップのチェックをすると吉。潤いを持たせて好感度UPに。

【ラッキーBeautyアクション】
爽快感のあるコスメで、気分転換を行ってみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
穏やかでのんびりした一週間になりそうです。ただ、対人運に関しては注意が必要。些細なことでケンカが起きてしまう危険性が。相手の言葉じりが何だか気になってしまい、言い返してしまうかもしれません。過敏に反応してしまうのは、それだけ思いが強い証拠でもあります。とりとめのない感情は、一度冷静になって言葉にしましょう。

「身近な存在だからこそ言い合える」ことに安心感を覚えるでしょう。強い言葉を投げかけた後は、それ以上の優しい言葉でフォローしておきましょう。

【恋愛運】
思いもよらない出来事がやって来る暗示が。突発的な出来事が起こり、友達を交えたデートの約束ができるかもしれません。気になる相手が混ざっていれば、OKの返事をすぐにしましょう。ただし、参加者次第では見送るのもアリです。

【ラッキーBeautyアクション】
透明感のあるティントリップで、ちゅるんと血色感のある口元を目指して。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
自分では真面目にやっているにも関わらず、他の人から手を抜いているようにカン違いされてしまうかもしれません。タスクそのものは順調に進んでいても、なかなか周りの人から評価が得られないでしょう。運気は悪くないのですが、対人運が停滞しているため逆風が吹いてきそう。

いつも以上に謙虚にして、相手の気持ちに配慮をすれば停滞から脱出できます。本当のあなたを理解してもらうには、不言実行の姿勢を貫きましょう。対人関係が円滑に回るようになります。

【恋愛運】
出会い運はあまり良い流れとは言えませんが、あなたの魅力は高まっています。知り合いの異性との関係が一歩進むかも。今週は予定していた出来事がキャンセルされてしまう可能性がありますが、それが逆にチャンスにつながる場合があるのでイライラは禁物です。

【ラッキーBeautyアクション】
お疲れ顔になっていない?コンシーラーやトーンアップ下地で対策を。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
今週のあなたは力強いエネルギーに満ちています。人の心に熱を吹き込む力があり、周囲を元気づけられるでしょう。自分にはそんなことなんて…… と思っても、いざあたたかい一言をかけてあげるなどすると、あなたの力が解放されます。水を得た魚のように生き生きと、元気いっぱい活動できるはず。

勢いに乗って、積極的に物事に取り組むのもいいでしょう。新しい出会いによってあなたのモチベーションが高まったり、交渉事が上手くいったりしそうな気配も。気持ちを素直に出してみて。

【恋愛運】
今週はこれまでの関係を良くするアクションよりも、関係を良好に維持することを目標にしてください。もしも、相手の言葉にグサリときたとしても、いったん飲み込んでその原因を考えてみましょう。もしかすると、関係を良くするヒントが隠されているかも。

【ラッキーBeautyアクション】
爪の形を整えたり、甘皮処理を行って、自爪ケアを入念に。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
対人運は良くも悪くもなく、手放しで順調に人間関係が発展するとは言えません。でも、集中力が高まり向上心あふれるコンディションなので、物事に対し真摯に取り組めば活路を開けるでしょう。あなたの姿勢に影響を受ける人も少なくないでしょう。ただ、お金に関しては注意しておいてください。

「あなたのため」と優しい言葉で誘いをかけてくる人が現れてきたときは、すぐに信用しないようにしましょう。行動での助けは受け入れ、お金での助けは受け入れないのがポイントです。

【恋愛運】
気になる相手から電話やメールをもらえるかもしれません。楽しい話題というよりも、どちらかというと事務的なものでしょう。でも、それはチャンスなので、なるべく話を膨らませる方向で答えて。次の連絡時で盛り上がるきっかけになるでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
古臭いメイクになっていない?目元メイクはニュアンスカラーで仕上げて、抜け感を作ってみて。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
自分と他人を比べてしまいがちな暗示があります。「ここは自分の勝ち」、「あれは自分の負け」と決めつけたくなるかもしれません。特に、仕事など共同作業では、何かと競い合いたくなり上下を決めたがる傾向が。でも、他人と比べて満足したり敗北感を抱いたりすると、本当の精神的満足にはたどり着けません。過去の自分と比較していかに進歩したかに注目してみましょう。

また、取り組んだことがないものに挑戦することで、新しい出会いが期待できそう。人に限らず、誰かと共有できる新しい趣味などに巡り会えます。

【恋愛運】
この時期は強運期です。怖いものナシなので、思い切った行動が幸運を呼び込むでしょう。一緒に行きたいお店があれば、勇気を出して誘ってみましょう。快諾してもらえます可能性が高いと言えます。ただし、相手の趣味嗜好は前もってチェックしておいて。

【ラッキーBeautyアクション】
ラッキーカラーのイエローをメイクに取り入れてみて。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
今週はあなたの周りに味方がたくさんいます。困ったことがあっても、どこからか手がさしのべられるでしょう。愛されている、誰かが助けてくれるという安心感が、さらにあなたへ力を与えてくれます。もしかすると、当の本人はなんとなく後ろ向きにかもしれませんが、自分と仲間を信じて前を向きましょう。

あなた自身が自分を粗末に扱ってしまうと、好意を持ってくれている人に失礼になってしまいます。人を愛すと同時に、自分のことも愛してあげるのが開運の秘訣です。

【恋愛運】
今週は愛され運のコンディションが好調。いつも通り過ごすだけでは勿体ないので、オシャレをして出かけましょう。きっと様々な嬉しいモーションをかけられるでしょう。カップルは、一緒にショッピングに出かけて吉。お互いに似合う服などを発見できそう。

【ラッキーBeautyアクション】
抗酸化作用のある食材やビタミンCコスメで、アンチエイジングケアを積極的に行って。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
ここ一番という場面で百人力の働きぶりを見せられそうです。一方、ライバルが出現しそうな予感も。この相手には負けたくない! という強い気持ちが湧いてくるでしょう。でも、単なる対抗意識で終わらせず、もっと自分磨きのための原動力に昇華してください。あなたを自分の檻の中に閉じこめず、素直に可能性を信じてみましょう。

対人面では、周囲の人に対して少しキツい態度に出てしまいがちです。オンとオフをしっかり使い分けて、度量の広いところを見せておけば大丈夫。

【恋愛運】
今週はあたたかな恋を楽しむべきシーズン。異性から色々と気づかいをしてもらえる嬉しい一週間になりそう。恋愛面以外でややお疲れモードのあなたにとって、その気づかいは胸をときめかせるものになるでしょう。照れて邪険に扱わないようにして。

【ラッキーBeautyアクション】
温泉やサウナなど、温浴施設を利用して、心と体のメンテナンスを行うと良いかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
全体的に運には恵まれており、優雅な気分で一週間を過ごせそう。ワンランク上のモノを身につけたり、少しだけ贅沢な食事をしてみてもいいかも。でも、あなた自身は満足していても、その裏で誰かが苦労していることは忘れずに。人に優しい気持ちで接するようにしましょう。そうすればあなた自身も周りの人も、楽しい気持ちで今週というシーズンを過ごせます。

また、今の幸せを守るためにも、これから何をしていくべきかスケジュールを立ててみましょう。手帳を上手に活用してみてください。

【恋愛運】
約束していた楽しいスケジュールが延期になってしまうかも。残念だと感じるかもしれませんが、その後フォローがあるので心配いりません。次のデートのための準備を考えたりして楽しく過ごしましょう。LINEの可愛いスタンプを送るのがカギ。

【ラッキーBeautyアクション】
新しい季節に向けて、髪型を変えると良いかも。春らしい髪型にチェンジしてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend