乾燥でデリケートなときほど「洗う」が大切。洗いながら“うるおい補給”できる新ソープを✔

PR:株式会社カネボウ化粧品

いつもは大丈夫でも、環境の変化などから乾燥でデリケートになることも多く、常に同じではない女性のお肌。つい「洗顔するのも憂鬱…」と思ってしまうけれど、実はそんなときこそ、うるおいを与えながらしっかり洗って皮脂や汚れを残さないことが大切。おすすめの洗顔料をチェックして。

美しさのリズムに着目。トワニーの「うるON洗顔」って?

美しさのリズムに寄り添い、美しさを育むスキンケアブランド・トワニー。2022年5月7日(土)にリニューアルして新発売する『マイルドエッセンスソープ』は、特に乾燥でデリケートになりがちなときに、うるおいを与えながら、美しく洗い上げるという発想で誕生した美容液成分※1(保湿)配合の洗顔料。

出典: Lulucosオフィシャルメンバー あやねんさん

こだわりの美容液成分※1(保湿)でうるおい補給ができる、通称「うるON洗顔」。ふんわりやさしい泡で洗って、思わず触りたくなる洗いあがりのとろとぅるな手触りを体感してみて。

※1 ジグリセリン、グリセリン

さっそく、いち早く使ってみた美容マニアのクチコミとあわせて3つのポイントをチェック!

デリケートになりがちな乾燥肌に。うるおいを与えながら洗う、スキンケア発想の洗顔料

出典: Lulucosオフィシャルメンバー あやねんさん

『マイルドエッセンスソープ』は、スキンケアに使われるような保湿メカニズムを応用した「プロバイドモイスチャラインジング処方」を採用。うるおいリッチな美容液成分※1(保湿)配合のソープだから、うるおいを与えながらやさしく洗い上げてくれる。もちろん、余分な皮脂や汚れはしっかりオフ。

※1 ジグリセリン、グリセリン

乾燥肌で、特に季節の変わり目や忙しい日は肌に影響が出やすく、乾燥でデリケートになりがちで悩んでいたのですが、トワニーの洗顔はやさしい感触の泡で洗えました。とろとろのリキッドを泡立てると、きめ細かくふんわりとした軽い質感の泡になり、肌に乗せるととても気持ちいい!洗いあがりは肌がつっぱることなく、しっとり、つるつる、もちもちで、触りたくなります。

コメント: Lulucosオフィシャルメンバー あやねんさん

ふんわり泡立つ。スキンケアやメイクのなじみやすい、しっとり・つるつるな洗い上がり

出典: Lulucosオフィシャルメンバー もろこしちゃんさん

とろりとしたリキッドがふんわりエアリーに泡立って、気持ちのいい使用感。しっとりつるつるとした洗い上がりで、その後のスキンケアやメイクのなじみも◎。たっぷりの泡で洗いたいひとは泡立てネットを使うのもおすすめ。

ふんわりエアリーな泡でやさしい使い心地が気持ちよかったです。しっとりつるつるの洗い上がり。デリケートな肌の日だけでなく、毎日の洗顔に使用したい洗顔料です。

コメント: Lulucosオフィシャルメンバー もろこしちゃんさん

まるで月光浴のような洗顔タイム。リラックス感のある落ち着いたアロマの香り

出典: Lulucosオフィシャルメンバー pinakoさん

月光浴からインスパイアされた「カームリズムアロマ」の香りで、お手入れ時間が穏やかなリラックスタイムに。100%天然精油※2 を配合したほのかなやさしい香りにつつまれて、穏やかに自分と向き合う上質な時間を過ごせそう。

※2 着香成分:ゼラニウム油(ニオイテンジクアオイ油)、オレンジ果皮油、ラベンダー油

ゼラニウムやラベンダー、オレンジ精油が使われていて、ほのかに甘く落ち着いた香りなので、特に夜の洗顔は洗いながらリラックスした気分に。ゼラニウムの香りが大好きなので、洗顔するのが楽しみになっています。

コメント: Lulucosオフィシャルメンバー pinakoさん

トワニーの店頭ではサンプリングも実施中。「まずは試してみたい」というひとは、お近くの店舗を探してみて。

※サンプリングは数に限りがございます。一部実施していない店舗もございます。

一本持っていれば、乾燥でデリケートになりがちなときでも洗顔タイムが楽しみになりそう。乾燥でデリケートがちなときほど洗うことを見直して、いつでも自信のある肌を目指してみて。

Sponsored by 株式会社カネボウ化粧品