「グレーチーク」顔色悪く見えるかな?と心配したけど。使えばわかる、コスメオタク絶賛の理由!

発売前から話題のSUQQU新作チークのメルティング パウダー ブラッシュ。ニュートラルで繊細な8色を展開するなかでも、SNSなどで大人気で編集部が注目するのは「01 瑞泡 -MIZUAWA」という色。一体どんなカラー? by.Sの姉妹サイト・コスメのクチコミサイト「Lulucos(ルルコス)」に上がったレポをピックアップ。

メルティング パウダー ブラッシュ「01 瑞泡 -MIZUAWA」

パウダーでありながら、大人の肌に自然になじむ新湿感のチーク。じんわり艶をにじませ、透明度を感じる頬に。

なかでも「01 瑞泡-MIZUAWA」は肌艶と儚げな透明感を演出するカラーで、抜け感を出したい時のニュアンスカラーとしても使えるチーク。

グレーチーク、実際どう?

「顔色が悪く見えるかな?」と心配したけれど、優しく儚げな透明感を演出してくれるという声が。チークというよりハイライトやニュアンスカラーとして使うのがおすすめという意見も。

ほんのりピンクにも変化

ブルベ冬の方の肌の上では、ほんのりピンクに発光したそう。色がはっきりつかないから、甘くなりすぎずに良いそう。

他色と重ねるとどうなる?

他の色に重ねると淡いヴェールを纏ったような感じに。左が単体使用、右は同じメルティング パウダー ブラッシュの「08 灯火 -TOMOSHIBI」を重ねたもの。手持ちのチークとの組み合わせの変化も楽しめる、まさに変幻自在のチーク。

買って大正解という口コミ多数の「01 瑞泡 -MIZUAWA」。ツヤと透明感に虜になってしまいそう。運良く見つけたら、是非手に取ってみては。

text : 髙橋紗代

supervised by

公式
by.S編集部

最新ファッション・美容情報に日々揉まれながら、美の修行中。プライベートではアート、ダンス、韓国、バンド…と個々に芸を肥やす、アラサー世代の編集部。
by.Sチャンネル「現場のスクショ話」で土曜日(不定期)配信中!

Recommend