• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】1月10日~1月16日|見逃せないビッグチャンスが訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
ちょっぴりだらけた気分になってしまいそう。でもその反面、あなたにビッグチャンスがやってきそうな運気です。それなのに気分が乗らないままだと、せっかくの好機を逸してしまいそう。気合いを入れ直して周りをじっくり観察すれば、すぐチャンスが近寄ってきているのが分かるでしょう。うかうかしているとチャンスはあっという間に去っていくので注意しましょう。

また注意力が散漫になり、落とし物をしてしまうかもしれません。鞄やポケットの中身はこまめにチェックしましょう。

【恋愛運】
静かに過ごす心がけが重要になります。特に恋愛面ではパートナーや気になる異性と波長を合わせる気持ちが大切。相手を観察して、あなたがアンテナを立てて合わせれば大丈夫。包容力をもって接する心の余裕を持てば大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
いつもより入浴時間を長めにとって、体をしっかり温めて。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
この時期は集中力が低下気味。目の前の事を「簡単」だとあなどっていると痛い目に遭ってしまいそう。二つの事を同時にやろうとすると結果的に「二兎を追うものは一兎をも得ず」を地で行ってしまうので要注意です。一つ一つの事に全力を注げば、努力に見合った成果が手に入るはず。

また、公私を両立するのが難しい運気なので、きっぱり分けるようにしましょう。経済力が上昇する気配も感じられます。プライベートを充実させるために生活環境を整えて吉です。

【恋愛運】
パートナーや気になる異性との関係を、一番に考えて過ごすように心がけましょう。食事の誘いを、友人と異性の両方から受けたとしたら後者を選んでください。モテるシーズンなので、恋を選んで吉です。オシャレをすることも忘れずに。

【ラッキーBeautyアクション】
ニュース記事や動画などで、美容の知識を積極的に取り入れてみて。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
今週はあなたのもとにさまざまな出来事が訪れますが、どれに対しても冷静に対処できるでしょう。あなたの感情はすべてコントロールできるコンディションにあると言えます。思いがけず大きなトラブルが襲いかかってくるかもしれませんが、うまく決着をつけてスキルアップできるでしょう。困難を乗り越えて強くなるシーズンだと言えます。

ただ、対人関係のトラブルに巻き込まれそうな予感が。おいしい話があっても安易に信じ込まず、必ず裏付けを取るようにしましょう。

【恋愛運】
落ち着いて穏やかに過ごす気持ちさえ忘れなければ、とても良い一週間になります。パートナーや気になる異性とのデートは、なるべく落ち着いた場所を選ぶと良いでしょう。手をつなぐチャンスがあれば、チャレンジしてみて。

【ラッキーBeautyアクション】
眉ブラシを取り入れて、ふわっとした質感の眉を目指して。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
感情を溜め込んでしまいがちなシーズンです。心の窓や扉を閉め切っていては、新しいシチュエーションがやってきても対応が難しくなりそう。目上の人がアドバイスをくれるため、素直に聞き入れると運気も上昇します。「絶対に自分のやり方が正しい」と頑固になってしまうと痛い思いをすることに。早いうちに心を開け放ち、さわやかな風を吹き込ませてください。物理的に空気の入れ替えをするのも運気を呼び込むコツです。

一方、プライベートな人間関係では開放的な気持ちで刺激を楽しめそうです。夕飯は外で食べると良いでしょう。

【恋愛運】
自然体を大切にしながら過ごすことが恋を上手くさせるカギ。緊張を解きほぐして笑顔でいられれば、充実感のある一週間となります。あなたのやりたい事を素直に伝えると、恋する相手がそれに応えてくれるでしょう。ただし必要以上のワガママはNGです。

【ラッキーBeautyアクション】
ピーリングやスクラブなど、角質除去に力を入れて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
物事に対し、絶対的な自信とプライドを持って取り組めるでしょう。不要なものをブルドーザーのように強力に処理しながら進めそうな暗示が。ただ、人の意見や忠告に耳を傾ける余裕がなさそう。自信を持つのはすばらしい事ですが、有用なアドバイスは受け入れるようにしましょう。

あまりかたくなになっていると思わぬミスに足元をすくわれることも。自信がないから人の意見が必要なのではなく、自信があるからちゃんと聞けるのだと考えてみてください。

【恋愛運】
恋人との衝突に注意してください。もしかすると相手が疲れていて機嫌が悪いのかもしれません。「売り言葉に買い言葉」になってしまうと、せっかくの関係に摩擦が生じてしまいます。求めるより与える気持ちでうまくいきます。初心を忘れなければ大丈夫。

【ラッキーBeautyアクション】
頭皮マッサージを取り入れて、頭のコリをほぐして。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
レジャー運が上々で、アウトドアに吉があります。ただ、運気がもたらす開放感によってむだづかいが増えそうです。ストレスは買い物以外で解消しましょう。公的な場の出来事では見知らぬものが現れてくるでしょう。今まで通りのやり方では解決できないかもしれません。得体の知れない存在のように感じるかもしれませんが、体力ではなく知性を使うと良いでしょう。

やみくもに突進するのではなく、遠くから観察してみて、本質を把握して取り組むイメージを持ちましょう。

【恋愛運】
ポジティブに自己アピールする気持ちを強く持っていてください。あなたの“押し”から恋が始まりそう。パートナーや気になる異性も好感をもってくれる素晴らしいシーズンとなるでしょう。恥ずかしさに押し負けない気持ちが大切です。

【ラッキーBeautyアクション】
新作の春コスメ情報をチェックして、春に向けてイメチェンの準備を。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
対人運が良く目標を達成出来そうですが、もしかするとあなたは満足できないかも。でも、この時期のあなたが出す結果は、第三者から見ると十分なもの。今のあなたは理想が高くなっているため、無理な夢を思い描いてしまう傾向があるようです。120%の出来具合を求めて走ろうとしても、なかなか思い通りにならず自己嫌悪になってしまう結果に。

80点を目指して満足する方が、きっと精神的にも結果として見てもいいでしょう。また、プライベートでは相手に八つ当たりしてしまいがちなので、優しい気持ちを大切に。

【恋愛運】
恋に若干の陰りが見えそうな時期かもしれません。今週は、パートナーや気になる異性に対して、ダラダラした接触を避けるよう心に留めておきましょう。無理に遊びに誘おうと強引な姿勢を見せると距離を取られる恐れが。サッパリした態度が大事です。

【ラッキーBeautyアクション】
春色のネイルを取り入れて、爪先から季節を先取りしてみて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
健康運が停滞気味のシーズン。ムリをすると集中力の低下を招き、ミスが相次いだり難題を押しつけられたりしそうです。でも、失敗を失敗だけで終わらせないという運気でもあります。叱られると意気消沈してしまうかもしれませんが、この時期のミスやトラブルから得た教訓を後々活用出来ます。すぐに反省して気持ちを切り替えるのが成功の鍵です。

また、ダイエットやスポーツに向いている時期です。友達と一緒に取り組むと運気が上がるでしょう。友達と楽しむためのお金は惜しまない方が吉です。

【恋愛運】
恋愛面だけでなく、愛され運を見ても好調な一週間です。じっくりと二人の距離を縮めていく堅実さが最も良い結果を導いてくれるでしょう。会話する時間を長くして、よりパートナーや気になる異性についての認識を深めてください。深いところで繋がり合えるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
ヌーディな色のリップを取り入れて、ナチュラルな印象を目指して。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
買い物運が順調で、お買い得なものに出会えるでしょう。特にファッション関係に幸運がありそう。ショッピングに出かけてみるといいかも。また、目の前の案件に対し、知識や経験が足りず対処仕切れないかもしれません。行き詰まってしまい、もう諦めたいという気持ちが強くなるシーンも。

でも、知らない事は新しい知識を得るための良いきっかけです。困った案件に対しても「教えて貰う」と受け入れる謙虚な気持ちでいれば運を好転させられます。難題に決着をつけられれば、あなたの評価もうなぎ登りです。

【恋愛運】
今週はここ最近で一番恋愛運が高い状態。パートナーや気になる異性を中心に考えて行動すると良いでしょう。この時期は寝る前の落ち着いた時間に、一日の間で何があったのかをSNSなどで教え合うと充実します。平和な気持ちで穏やかに過ごす時間が重要です。

【ラッキーBeautyアクション】
今使っているスキンケアを一度見直してみると良いかも。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
思いがけないトラブルに遭遇しそうですが、見事な手腕で解決できるでしょう。ピンチであっても、自分を成長させたり、成功への過程にしたりする事が可能に。ただ、問題がいきなり発生すると混乱してしまうため、冷静さが大切です。静かに瞑想し、心を落ち着かせると良いですね。少しの間だけでも目を閉じて自分だけの時間を持つようにしよう。

自分の感情をコントロールし、身体を動かすように制御できるとイメージしましょう。健康と対人に関する事に関しては心配ご無用です。

【恋愛運】
お昼以降からの恋愛運が、素晴らしいコンディションになります。今週は意図せずちょっとした幸運に恵まれるでしょう。デート中に思いがけず相手との距離が縮まりそうな出来事が起きるかも。二人でそんな嬉しい偶然を分かち合うことができて、ほっこりするかも。

【ラッキーBeautyアクション】
透明感が出るパープル系や青みピンクのチークを取り入れてみて。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週は目的を達成できる気運に恵まれています。パソコンやスマートフォンなどを活用すれば更に運が上昇するはず。普段アナログでやっている事でも、可能ならデジタルに切り替えると効果的でしょう。たとえば、暗算できるところを電卓を使ったり、手書きで済ませているメモをスマホに入力するなどしてみましょう。

ただ、健康運が少し停滞しているため、注意力が散漫になりがち。落とし物に注意です。また、対人関係では望んでいたチャンスがやってきそう。目を凝らして逃さないようにしてくださいね。

【恋愛運】
素敵な恋の運気に恵まれている一週間です。この時期は二人の関係を大きく前進させるにはピッタリ。あなたが望んでいる関係を言葉にして伝えてみましょう。照れつつも前向きな答えが返ってくるはずです。モジモジしないことがポイント。

【ラッキーBeautyアクション】
やりすぎメイクになってない?メイクの順番を変えてみると良いかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
このシーズンは、勘が鈍りがちなので直感で物事を決めるのはやめておきましょう。でもその半面、知性や理性が高まっています。多少面倒でも、とことん考え抜いてから結論を出すのが大切。もし投げ出したくなったなら、「まぁいいか」と適当に決めるのではなく、「とりあえず明日決めよう」と先送りにするのも一つの手段です。

また、将来資産を運用するにあたって必要な情報や技術が手に入る予兆が見受けられます。今得た知識を大切にしましょう。

【恋愛運】
出会い運が高くなるシーズン。今週はあまり計算や打算をせずに、素直な受け答えをするように心がけてください。一歩前進したことを心の中で喜ぶ姿勢が、あなたのモチベーションとなってくれます。一足飛びに結果を求めないことがコツです。

【ラッキーBeautyアクション】
グレージュなどの外国人風のカラーを取り入れてみると良いかも。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend