• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】12月20日~12月26日|予想外のハッピーが訪れるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
運気は安定している幸運期です。健康・気力・対人運に関することはどれもスムーズに進められるでしょう。ただ、なんでも思いのままだと調子に乗ると、思わぬところでつまずいてしまいがち。自分だけが幸運を独りじめするのではなく、周りの人にも分け与えるように心がけましょう。

細かい気配りが、周りからの好意に繋がり非常に大きな信頼を寄せてもらえるようになります。この時期に得たものは、今だけでなく、これから先もあなたを助けてくれます。まさに「情けは人のためならず」を心がけましょう。

【恋愛運】
今週は心をときめかせてくれるような恋の気風があなたの味方をしてくれます。パートナーや気になる異性を誘いたかった場所へ誘う勇気を持ちましょう。小旅行でも構いませんし、演劇や音楽にまつわるものでも良いでしょう。あなたが一番一緒に行きたいと思う場所へ招待してみてください。

【ラッキーBeautyアクション】
男性も使えるようなユニセックスな香りを纏うと良いかも。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
チャレンジ運が優れており、大きな挑戦が出来そうなタイミング。あなたの精神状態も好調で、まずやってみようという気持ちが高まりそう。ただ、チャンスにはプレッシャーも伴うもので、重荷を受け止める“覚悟”が必要かもしれません。「失敗したらどうしよう」と悩んでいても、今はもったいないと言えます。

前向きに成功するイメージを思い描きましょう。そうすれば与えられた機会を十分活かせます。また、この時期は寄り道に吉がありそう。気になるお店があったら思い切って入ってみて。

【恋愛運】
今週は恋愛面において冷静さを忘れてはいけないタイミングです。パートナーや気になる異性と連絡を取りづらい状態になってしまうかもしれませんが、それは今だけの話です。あまり神経質にならず苛立ちを抑える心持ちが、余計なトラブルを避け円満になるための秘訣だと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
表情筋を鍛えて、たるみケアを。笑顔でいることを心がけることも◎

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
大きな責任を背負わされそうな予感が。本来はあなたに関係がないことなので、はじめはやりづらいでしょう。でも、出来るならやり方を先輩などから聞いておくと吉。忙しいのに対人運はいいため、知り合いから誘われそうな暗示が。仕事を優先するならきっぱり断りましょう。断るのがどうしても無理だった時は、周りの人に相談すると道が開けます。

交渉運には恵まれていて、インターネットを介した取引に縁があります。ネットショッピングなどをしてみても良いでしょう。珍しいものや貴重なものと出会えそうな予兆が。

【恋愛運】
恋愛面では穏やかな一週間ですが、新たな刺激や進展があるというよりも自然体で穏やかに過ごせるという“ほのかな幸せ”を感じそう。今週はあなたとパートナーや気になる異性との距離感を見直してみましょう。そこからどう進展させていけば良いのかヒントが見つかるはずです。

【ラッキーBeautyアクション】
髪のケアをしっかりと。上質なトリートメントを使ってみて。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
対人運がやや停滞しており、目の前に壁が立ちふさがったように感じるかもしれません。でも、これはあなたが新しいステージに進むため必要なタスク。相手に理解を求めたり無理を言ったりするのはやめましょう。どれだけ話し合っても別々の人間なのだという事実は忘れないようにして。

ここを乗り越えれば、急上昇の運気に乗り、天が味方してくれます。今の努力はきっと未来のあなたのためになるでしょう。金銭面ではストレスによってムダ遣いしないよう気をつけて。疲れたときはサプリメントで運が開けます。

【恋愛運】
恋愛面においては、軽い気持ちで冒険しない事が大切です。今週はパートナーや気になる相手以外からの異性から誘いを受けるかもしれませんが、安易に乗ってはいけません。「二兎追うものは一兎も得ず」ということわざを心に留めて、忘れないように過ごしてくださいね。

【ラッキーBeautyアクション】
サウナや温泉施設で汗を流して、デトックスすると良いかも。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
気持ちが焦り、メインの作業がお留守になってしまいそうです。トップで走っている最中に二番手を気にして後ろを振り返るとスピードが落ちてしまうのと同じで、時間を気にしすぎると効率が下がってしまいます。そのため「自分ならやれる」と信じ、集中・没頭してみましょう。一段落ついたら、欲しかったものに関する嬉しい情報が手に入りそうです。

金銭的には好調な運勢なので、素敵な場所で自分にごほうびを与えたり、食事をするのも良いでしょう。ヤル気が湧いてきて、ここ一番でパワーを発揮できるはず。ただ、ムダ遣いは厳禁です。

【恋愛運】
魅力が朝からグンと上昇するタイミングです。華やかな恋愛運があなたの味方をしています。そのため、今週はいつもよりも少しだけオシャレを決めて、勇気を出して言いたかった言葉を伝えてみて。あなたの望んだ反応が返って来る可能性が。

【ラッキーBeautyアクション】
ヌーディーなリップやチークで抜け感を出すと良いかも。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
周りへの感謝の念が高まっており、一日一日を大切に過ごそうと思える運の巡りです。掃除など家にまつわる雑事をこなし、プライベートな空間を快適にすると更に運気が開けます。また、他人と過ごす場所や職場でも自分の周りを綺麗にすると良いでしょう。整理された環境で頭も整頓され、いつも以上の成果を上げられるでしょう。

一点だけ注意して欲しいのは投資関係です。親しげな顔をして近づいてくる人物には警戒しましょう。運用に関して悩んだ時は信頼できる年上の人に相談すると良いですよ。

【恋愛運】
太陽が輝くように明るい恋愛運が後押しするシーズンです。今週の夕方は、これまで進まなかった二人の関係を進展させる良い機会だと言えます。告白やデートの誘いをあなたから打診してみましょう。強い恋の気風がやって来ているため、この機会を活かしたアプローチが吉だと言えます。

【ラッキーBeautyアクション】
炭酸パックや入浴剤など、炭酸コスメを取り入れてみて。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
集中力がグンと上昇しているため、何をやっても手応えを感じられるでしょう。働くのが楽しくて仕方なくなるかもしれません。ただ、仕事が充実するあまり、プライベートに時間や労力を使えない可能性も。身近な人には「今は待って」と理解を求めましょう。後で今週の分の埋め合わせをすれば問題ありません。

また、頑張った反動の衝動買いには注意しましょう。必要以上の現金やカードは持ち歩かないようにすると吉。水気があるところに幸運があります。

【恋愛運】
今週は気持ちの切り替えが重要になるタイミングです。パートナーや気になる異性との予定がキャンセルになっても気にしないで。相手側にイレギュラーな緊急の予定が入ってしまうだけです。落ち込まずに前向きでいましょう。今後、埋め合わせをしっかりとしてくれるはずですよ。

【ラッキーBeautyアクション】
あなたの姿勢は大丈夫?美しい姿勢を保つように心がけて。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
人生のステップアップに関するチャンスに恵まれる予兆があります。重要なポストを任せるという話があったり、キャリアアップのための情報が入ってくるでしょう。ただ、今のあなたには向上心が足りていないようです。自分がどこを目指せば良いのか分からなくなってしまうかもしれません。将来設計についてもう一度確認しておきましょう。

プライベートでも将来を意識させられる出来事があります。対人面では明るい展望が望める吉兆がありそうな予感が。

【恋愛運】
テレビや雑誌で得られる情報にツキあり。興味を持った場所に足を運ぶと、出会いのチャンスが待っています。気になる相手をその場所に連れて行ってみましょう。会話が弾み、相手との関係が深まり進展します。環境のムードに後押ししてもらいましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
1年頑張った自分に、質の良いご褒美コスメを選ぶと良いかも。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
判断力に優れている運気です。たとえ迷うような出来事があったとしても、あなたの中にはしっかりと答えがあるはずです。方法が見えなくてもまず第一歩を踏み出すことによって、目的地にたどり着けるでしょう。ふいにトラブルが出てきても、あなたが先頭に立って皆をきちんと導けるでしょう。

リーダーとしての資質に恵まれたタイミングなので、交渉でもあなたが主導権を握ると状況を好転させられます。打ち合わせをするなら個室など活発に意見を戦わせることができる環境で行いましょう。

【恋愛運】
あなたが主導権を握ったほうが、物事がスムーズに進む時期だと言えます。出会いを求めていたり相手との関係を深めたくても、あなたが「これだ!」と感じた事は実行してみましょう。今週のあなたの判断力は冴えているため、自信を持って大丈夫です。

【ラッキーBeautyアクション】
ツヤのあるリップで、ちゅるんとした質感の唇に。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
手抜き仕事をしていると、精神的に追いつめられてしまいそうです。あなたのライバルがミスを糾弾してくるかもしれません。このシーズンは完璧主義でいきましょう。言い訳は火に油を注ぐだけなので、潔く頭を下げたほうが吉。失敗を認めて名誉挽回のため働く姿勢が評価を受けるはずです。

対人運には恵まれていて、すばらしいときめきがあなたを待っているのが感じられます。積極的に心揺さぶられるものに関わるようにすると良いですね。レジャー面では耳寄りな情報が入ってきそうです。アンテナを張ってみて。

【恋愛運】
とても忙しくて、恋愛どころではない週かもしれません。でも、そんな状況が逆に相手への気持ちを募らせるきっかけに。もっと恋をしたいという欲求が湧いてくるでしょう。一生懸命取り組む姿勢が、あなたの魅力を何倍にも増してくれるはず。自分からアクションを起こさない方がいい結果になりそう。

【ラッキーBeautyアクション】
新しいヘアスタイルに挑戦すると良いかも。ヘアアレンジで印象を変えるのも◎

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
現在の状況に終わりが訪れると同時に、新しい始まりがやってくるかもしれません。今の状況と新しい始まりのどちらを取るかは、あなた自身にかかっています。たとえ今の状況が終わったとしても、あなたの手元には新しい希望が残るでしょう。周囲の意見に耳を傾けるよりも、自分の中でどんな人物になりたいかを考えると、結論を出すことができます。

また、蓄財に対する興味が高まりそうです。資産運用のパンフレットなどを集めて情報収集してみると幸運が寄ってくるはず。

【恋愛運】
今週のあなたにとって「終わり」は、新しい「始まり」を意味します。自分に起こる出来事に振り回されずに、素直に受け入れてみてください。変にジタバタしてしまうと、状況は悪いほうに向かいチャンスまで逃してしまいます。大きな心を持つ事がポイントです。出会い運は最高潮です。

【ラッキーBeautyアクション】
美術館など、美の感性が刺激される場所に行くと良いかも。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
まず何をするにも計画をしっかり立てましょう。慎重な立案のためには、現状を正しく把握する事が不可欠。あなた自身や周りを観察し、綿密なプランを作ってみてください。そうすれば事前のシミュレーションとほぼ同じやり方で、スマートに鮮やかな成果を得られます。

対人面では強力なライバルの気配が感じられます。あなたのやる事を阻もうとしてきたりしますが、あまり不愉快な気分をため込まないようにしましょう。帽子などの小物にこだわると運気が開けます。

【恋愛運】
もしも楽しい恋愛をしたいのであれば、周囲の環境を整える事が一番の近道です。仕事でも家庭でもあなたが落ち着ける環境を手にする事で、冷静に恋愛について考える事ができる一週間です。この機会に、自分の理想を見直してみましょう。

【ラッキーBeautyアクション】
やり過ぎメイクになってない?メイクの順番を見直してみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend