• 星の動物占い

【誕生日でわかるby.S星の動物占い】12月27日~1月2日|最強の幸運期がやってくるのは?

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。あなたの運勢や恋愛模様、Happyに繋がるビューティアクションを、動物たちを見まもる"星の女神さま"がやさしく教えてくれる。

『星の動物占い』は、これまでの12星座占いとはちがって、あなたに隠された裏側の素顔まで垣間見られるかも。さあ、今週の運勢はいかに? あなたの"動物"の声に耳を傾けてみて。

バク(12/9〜1/5生):場を盛り上げる自由人

【全体運】
今週は、平凡ですが穏やかな一週間となりそうです。平凡という言葉にはつまらなさや物足りなさを感じてしまうかもしれません。しかし、実は何も不運のない幸せなシーズンとも言えます。公私ともに大きなトラブルもなく、あなたの心に穏やかさをもたらしてくれるでしょう。そのため趣味などを心から楽しめるはずです。

対人運は優れていて、誰かへのプレゼントを探すとちょうどぴったりの品と巡り会えます。また、小動物との触れ合いに幸運がありそう。猫カフェなど“ふれあえる”カフェに行くのもおススメです。

【恋愛運】
穏やかな運気があなたの下にやって来ています。この時期は出来るだけ二人でゆったりと過ごす時間を持つように心がければ、素晴らしい充実感を手に入れられます。喫茶店などの落ち着いた場所で過ごす時間をつくると良いでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
まつ毛下地やコームを使用して、ダマのないセパレートまつ毛を目指して。

レッサーパンダ(1/6〜2/6生):愛嬌バツグンの完璧主義者

【全体運】
今週のあなたはやや疲れ気味で、ぼうっとしてしまいそうな予感が。頭の中をいったん空っぽにして、何も考えない時間をつくるといいかもしれません。丸一日食事抜きなのに全速力で走れと言われても無理なので、まずはあなたのメンタルを休ませてあげましょう。

そして食べ物を口にするように、新たな楽しい刺激を頭に取り込みましょう。そうすれば仕事で大活躍できるはず。また、疲れがとれれば勘も冴えわたるはず。何でも理詰めで解決するのではなく、感情や直感で動くようにすると吉です。

【恋愛運】
今週は非常に恋愛運に恵まれているシーズンとなります。二人の関係をより深めたいのであれば今が良いチャンスだと覚えておいてください。運気が味方してくれているため、いつもより勇気を持った行動を取ると嬉しい結果が訪れそう。

【ラッキーBeautyアクション】
光沢のあるリキッドアイシャドウで艶のある目元を目指して。

フクロウ(2/7〜3/7生):吸引力を持った陰のカリスマ

【全体運】
この時期は、何かと頭を悩ませる事態が起きてしまいそう。あちこちを走り回って気の休まる暇もないかもしれませんが、あなた自身はそんな厳しめな状況を楽しむポジティブさに恵まれています。ただ疲れはたまってしまうので、一日の終わりには心と体を十分休めましょう。

リラックスするにはお風呂の時間を長く取ると良いでしょう。頭髪を丁寧に洗い、マッサージしたりしてゆっくりしてみて。お風呂の後に、気になっている事柄に関する吉報が舞い込む気配があります。

【恋愛運】
あなたのテンションが上がっているため、恋愛に関しても良い状態だと言えるでしょう。ただ、今週は関係を思いきり前に進めるよりも“一歩前に進める”くらいの、控え目な気持ちで過ごすのが吉。結果的にそのほうが絆が深まります。積み重ねが大きな前進になるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
パープル系の化粧下地で透明感のある肌を目指して。パールが入ったものがおすすめ。

クラゲ(3/8〜4/8生):鋭いセンスが光るアーティスト

【全体運】
今週は自分に対する自信が失われてしまいそう。原因は計画がしっかりしていない、努力が足りていないといった問題点をあなたが自覚している事にあります。本当はそうでないのに、自身に足りない部分が分かっているから自信をなくしてしまうのです。自信を取り戻すのは簡単。あなた自身が把握している問題をひとつひとつ解決すればいいだけです。

克己心に満ちているあなたの姿勢を見てくれている人が必ずいます。その人は目上の方かもしれませんし、近くであなたを見守っている人かもしれません。応援してもらえそう。

【恋愛運】
恋愛面に関してはやや注意が必要な一週間です。心が浮つき目移りしやすい状態になっているので、今週は感情の動きをなるべく少なく抑えておきましょう。パートナーや気になる異性以外からの誘いは断る勇気を持ってください。そうすれば、大きなトラブルはないでしょう。

【ラッキーBeautyアクション】
ピンクやパープル系など、眉色を赤みのある色に変えてみて。

ユニコーン(4/9〜5/5生):パワフルなチャレンジャー

【全体運】
この時期は、集中力がやや散漫になってしまい、あちこちに意識が飛んでしまいそうな予感が。仕事面でミスを起こしてしまう可能性もあるので、いつもより注意してください。用心深く作業に取り組んでいれば、丁寧な仕上がりや完成度の高い作品を生み出せます。

趣味に関しては、複数の物事に関心を持てそうな時期。あれもこれも楽しめる余裕があれば、新鮮さを楽しむという手もあります。ただ、自分磨きのために取り組んでいることがあれば、目的を絞ったほうが良いでしょう。

【恋愛運】
魅力やオシャレ運が好調ですが、今週は“待ちの姿勢”を大切にしておくと良いでしょう。自分から動くとタイミングを外しやすいため、パートナーや気になる異性の出方に合わせるような気持ちが大事。メイクやファッションに手抜きしなければ良い一週間に。

【ラッキーBeautyアクション】
海外コスメなど今まで使ったことがないアイテムを試してみて。新たな発見があるかも。

ハリネズミ(5/6〜6/6生):純粋なハートを持つ照れ屋

【全体運】
今週のあなたはかなりの強運期。仮にトラブルが降りかかってきたとしても、あなたに与えられた明るい太陽のような力で災厄を祓えるシーズンです。お塩を持ち歩いたり、玄関にひと盛りしたりすると効果的です。あなたの心が清らかなパワースポットのようになっていると想像してください。公私ともに十分に楽しめるようになります。

よこしまな心を持たず、自分にも他人にも優しくしてあげましょう。金運もかなり良いため、くじなどにもツキがあるでしょう。バッグや財布にチャームをつけると吉です。

【恋愛運】
恋のチャレンジに恵まれているコンディションです。落ち着くよりも刺激がある方が、二人にとって良い運気がやってきます。この時期は、パートナーや気になる異性と屋内ではなく屋外で過ごす時間を増やすように心がけましょう。街の明かりを一緒に眺めるとなお良し。

【ラッキーBeautyアクション】
美容院でスペシャルケアをしてみて。髪が生き返って魅力が増しそう。

フラミンゴ(6/7〜7/7生):無邪気なロマンチスト

【全体運】
この時期は、予想外のアクシデントに悩まされそうな予兆があります。一人で抱え込むと落ちこんでしまう恐れが。何かあったらすぐ周りの人に相談しましょう。特に味方になってくれそうなのは、白いものを身につけている年上の人です。サラリと解決できるはず。

対人面ではあなたの判断力が高まっているため、相手の気持ちが手に取るようにわかるでしょう。人を信じる心を大切にしてポジティブに接するように心がけて。商店街など昔ながらの人の温かさ、懐かしさを感じさせる場所で幸運と出会えるでしょう。

【恋愛運】
恋愛面において、堅実さを大切にしておくと良い一週間を過ごせるでしょう。パートナーや気になる異性から連絡が来ない限り、あなたの方からガンガン連絡しなくても◎。就寝前に「今日も一日お疲れ様!」とメールすれば、自ずと向こうからアクションがあります。

【ラッキーBeautyアクション】
寝る前にハンドクリームでしっかりとケアを。ナイト用の手袋を試してみるのも良いかも。

イルカ(7/8〜8/8生):面倒見がいいモチベーター

【全体運】
今週は、計画を実行に移そうとしても変更を余儀なくされてしまうかも。ムリをして押し通っても、どうしてもクリアできそうにありません。でも、遠回りをするなど要領よくすれば解決の方法がいくつかあります。頭をひねって再度プランニングすれば、周囲から尊敬されるはず。

金銭面ではムダづかいに注意報が出ています。ストレスによる散財に気をつけて。対人運は好調で、尊敬する人から褒めてもらえたり、気になる人に声をかけられたりするかもしれません。素直に喜びを示すと縁が深まります。

【恋愛運】
愛され運とショッピング運が良い状態になっています。今週はパートナーや気になる異性を誘って、一緒に買い物をしてみると良いでしょう。相手の好みを知ることができる有意義な時間となります。彼の服装にさりげなくアドバイスすると吉。情報誌に目を通しておくといいかも。

【ラッキーBeautyアクション】
ウッディ系の香りを寝る前に嗅いでみて。気持ちが安らいで、睡眠の質も上がりそう。

鳳凰(8/9〜9/5生):爽やかな野心家

【全体運】
この時期のあなたは、正義感が高まりそう。とても素晴らしいことですが真面目が過ぎると、融通がきかなくなってしまいそう。「絶対にこうでなくてはいけない」という潔癖さは、仕事においてはメリットになりますが、プライベートでは足かせになってしまうかもしれません。オンとオフの切り替えを柔軟にすることで対処していきましょう。

心が広い人だと好感を持たれるようになり、周囲の人があなたの元にやってくるでしょう。広い心で皆を愛するようにすれば、対人運も開けてきます。金運も人からやってくるので、付き合いを大切に。

【恋愛運】
アプローチ運が良い状態だと言えます。勇気を出せば運があなたに味方してくれるはず。恋愛面でもパートナーや気になる異性からの好感度が高まるでしょう。さりげないボディタッチが親密になる秘訣。ポンと肩を叩くくらいがちょうど良いかも。

【ラッキーBeautyアクション】
美容サプリやドリンクで内側からケアを。

キリン(9/6〜10/6生):周りのために努力する教育者

【全体運】
この時期は感受性が豊かになり、感覚がさえ渡りそう。対人運が優れていて、誰に対しても共感できそうな気配アリ。相手の気持ちを思いやり、我が事のように一生懸命になって人を助けられるでしょう。家族や友人をはじめ周囲の人との仲もぐっと深まるでしょう。

相手が何を考えているのかを察して動けるので、「言われる前に動ける」と重宝されるでしょう。また、食事にこだわると運が開けます。大事な人と一緒においしいお店に行ってみるのも◎です。

【恋愛運】
ほんの少しだけセクシーさを意識してみると、運が上向くタイミングです。月末月初の予定を立てて、積極的にパートナーや気になる異性を誘ってみましょう。楽しく過ごすよりも神聖な場所や静かなところへ行くと良いですね。あなたの魅力が伝わるはず。

【ラッキーBeautyアクション】
スチームやホットタオルで毛穴を開いてからスキンケアを始めてみて。気持ちも落ち着いて、癒されそう。

カラス(10/7〜11/7生):気品あふれるプロデューサー

【全体運】
今週は、あなたが相手のためを思ってしてあげた事で、感謝される可能性大です。良かれと思ったことは抑えず、素直にアクションを起こしてみましょう。倍以上のお返しがやってくるはず。まさに“情けは人のためならず”のような運気だと言えます。

また、お気に入りの人だけを助けようと力をこめるより、いろいろな人に目配りしておくと吉。あなたの思いやりが周囲に届き、評価もグッと高まるでしょう。プライベートでは楽しいお誘いがありそうなので、乗っかってみて。

【恋愛運】
今週は恋愛面において、誤解を受けてしまいやすいシーズン。パートナーや気になる異性にカン違いされるような発言は控えておきましょう。信頼関係を大切にしておけば、好感度は逆に高まります。本命以外に当てつけなどはしないで。

【ラッキーBeautyアクション】
新年に向けて、挑戦したい髪型やメイクなど、イメチェンの計画を立ててみて。

ウーパールーパー(11/8〜12/8生):本当はタフな癒し系

【全体運】
今週は、仲の良い人に対して「いつも一緒にいたい」という感情があふれ出しそう。でも、仕事が激務になり、なかなかその時間をとることができなさそう。この時期は仕事に熱中して、プライベートは二の次くらいにした方がバランスも取れるでしょう。一度腹が決まれば、どんなミッションに対しても粘り強く取り組めます。

行き詰まったと感じたら気分をリフレッシュさせましょう。軽く運動、ストレッチなどすると◎。また、運気の高まりによって貯蓄に対する意識が高まりそう。上手に節約できるること間違いナシです。

【恋愛運】
恋するメンタルが本調子ではない状態かも。今週はムリせず自然体でいようという気持ちが大切です。パートナーや気になる異性に、甘えたい気持ちをガマンすると運気が上がります。待っていれば相手の方が気にかけてくれて、優しい言葉がもらえそう。

【ラッキーBeautyアクション】
エプソムソルトなど発汗作用のある入浴剤を使ってデトックスをしてみて。

【監修】脇田尚揮 先生

占い・心理テストクリエーター。恋愛・仕事・対人関係など、あらゆる悩みを西洋占星術・タロット・風水にて鑑定。現在までに数千人の鑑定を経験し、雑誌・テレビなど数々なメディアで活躍中。

【Illustration】カラシソエル

Channelバックナンバー

星の動物占い

配信日:月曜日(毎週)

生年月日から"自分の動物"を導き出す『星の動物占い』。運勢はいかに?

text : by.S編集部

supervised by

占い・心理テストクリエーター
脇田 尚揮

生まれた日から女性の総合運・恋愛運をアップさせるための占いを書かせていただいております。少しでも多くの方に楽しんでハッピーになってもらえれば幸いです。
by.Sチャンネル「星の動物占い」で月曜日(毎週)配信中!

Recommend